矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






日光観光

日光って世界からの観光客が多いなぁ。
駅にあるインフォメーションのおばさんは英語でいろいろ教えてくれます。



で、そこのインフォメーションでいろいろ聞いていざ出発ビックリマーク

まずは二荒山神橋。紅葉はほぼ終わり。所々まだ赤い葉っぱがありましたもみじ

日光観光201411 (5)




やってきました。日光東照宮ラブラブここが今回メインの目的地キラキラ




見ざる言わざる聞かざる、もしっかり見ましたニコニコ

日光観光201411 (6)



願いが叶う木があったのでもちろんお願い事しましたお金

日光観光201411 (7)



五重塔。このふもとを歩くには別途追加料金が発生。歩きませんでしたあせる

日光観光201411 (8)



お隣の二荒山神社には良縁の笹の輪がありましたラブラブ 左回り右回りと、ここでももちろんやっといたさ。良縁とは恋愛だけじゃなく、仕事でも重要な縁ですからね。

日光観光201411 (1)



ちょっと足を伸ばして華厳の滝。いろんな滝見てるととてもコンパクトだけど名物だからね。マイナスイオンしっかり浴びたつもりキラキラ

日光観光201411 (2)



最後は中禅寺湖。雪がちらついて物凄く寒かった雪 でも西日が輝いていましたよ。
日光観光201411 (3)



帰り際には日光駅で揚げ湯葉饅頭やっつけた。
日光観光201411 (4)


熱々で周りサクサク。饅頭はあまり食べないけど、これはお気に入りだわラブラブもう一個食べれたな。でも行列がすごかったのでお代わりしませんでした。


また行きたいなー。今度はもう少し早い時期に行ってらしっかり紅葉見たいですもみじ




☆りんだ








テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/2806-469dd0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



