矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






コースのみだから!

美味しい焼き鳥を求めて新橋へ。ほぼ毎週新橋でオヤジ化してるんだけどねあせる
昔行った事のある鳥小屋へ走る人

ここの焼き鳥とっても美味しいの知ってる。カウンターで焼き鳥の写真撮ると、熱いうちにたべてよと怒られたんだったあせる

でも今回も撮りまくりべーっだ!

まずはサラダね。これ温度関係ないからね音譜

鳥小屋201411 (7)

あ、焼き鳥は好きにオーダー出来ません。追加は出来るけど、基本はコースですビックリマーク
ささみ。わさびがピリッと効いて焼き加減も絶妙ラブラブ


鳥小屋201411 (8)

きも類。肝臓と心臓だって。

鳥小屋201411 (6)

砂肝。白レバーは追加オーダーラブラブもちろん旨すぎるラブラブ!

鳥小屋201411 (5)



うずらの卵。単なるうずらすら美味しくなってしまうから不思議ニコニコ 言い過ぎですねあせる

鳥小屋201411 (4)



ネギ巻きは何か見た目凝ってる感じ。こーゆーオシャレ感大好きラブラブ

鳥小屋201411 (3)

だんご。つくね的な~。柔らかくてジューシーラブラブ

鳥小屋201411 (2)

かわ。たまらんね~ドキドキ 皮ってあまりオーダーしないけど、ここのはコースに入ってなかったら追加オーダーしてるね。

鳥小屋201411 (1)

もも肉。てんだ~ラブラブ 焼き方じょうずだねグッド! 当たり前か。バカにしてないですよ。リスペクト音譜

鳥小屋201411 (13)



ぼんじり。鳥の尾です。これもジューシーで最強だわラブラブ

鳥小屋201411 (12)

手羽。あまり食べる所がないけど、骨の周りって美味しいのよね~ラブラブ!

鳥小屋201411 (11)



これは鳥そぼろ丼。コースには入ってないけどみんな追加オーダーするんですよラブラブ

鳥小屋201411 (10)

もう、このコース、言うことなしです!!

コースは3000円。10本で3000円だから一本単価はもうお分りですね。

地元の焼き鳥とは違います。

昔はコースじゃなかったんだけとね。まぁ、美味しいのばっかりだから、結果大満足なんだけどね。

いつも満席なんだけど、たまたま入れた。予約していく事をお勧めします。




☆りんだ







テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/2800-909da090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



