矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






足元がビーチ

学生時代の友人と女子会音譜

歌舞伎町にあるアリービーチというお店に行ってきました走る人

このお店は足元が砂浜なんです波



そして女子会プランがすっごい安かったがま口財布 3時間の飲み放題つきカクテルグラス



生ハムのシーザーサラダラブラブ

アリービーチ201409 (9)

炙りサーモンマリネラブラブ

アリービーチ201409 (8)

アンチョビソースのフライドポテトラブラブ

アリービーチ201409 (6)

ぷりぷり海老のガーリックオイル焼きラブラブ

アリービーチ201409 (7)

ロコモコラブラブ

アリービーチ201409 (2)

パンケーキラブラブ

アリービーチ201409 (3)

お料理はすっかりハワイアンなイメージ。ハワイ懐かしいな。

今年あたり行けたらいいなーUFO



3時間飲み放題はいろいろ飲んだ。ビアーから始まって、ピニャコラーダラブラブ

アリービーチ201409 (10)

フローズンマルゲリータラブラブ

アリービーチ201409 (4)

フローズンダイキリラブラブ

アリービーチ201409 (1)

なんだろ、どれもそっこーで飲み終わっちゃう。あまりこういうカクテル系

飲まないのよね。若い頃を思い出したわ音譜

都会のど真ん中でもリゾート気分を味わえるドリンクっていいですねグッド!

足元が砂浜だから、ヒールで行ったらズボズボ埋まったしあせる

だからヒール脱いで裸足でいました。そんな子多かったですニコニコ



今年の夏は一度もビーチに行かず終わったな。

秋ですな。引き続き食欲の秋ラーメン

うれしいなラブラブ



☆りんだ






テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/2752-f0b0a374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



