矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






初・虎の門ヒルズ

虎の門ヒルズでディナーしてきました車

話題になった「トラのもん」とドラえもんがいましたよラブラブ みんな写真撮りまくり。

虎の門ヒルズ201408 (5)
彼らの後ろには東京タワーもいるんですよ。写真を撮る時には気づかなかっ

たんだけど、食事中に東京タワーの存在に気づく…あせる



食事は「トラのもん」達の目の前にあるレストラン『Above Grill & Bar』で音譜

私はもちろんダークビアーから。

虎の門ヒルズ201408 (6)

これは出汁。とっても美味しいお出汁でしたラブラブ

虎の門ヒルズ201408 (7)

ドラゴンフルーツと車海老のサラダ。ドラゴンフルーツ使ってると、なんか外国っぽいべーっだ!

虎の門ヒルズ201408 (1)

生雲丹をのせたホタテのソテー。これほんと美味しいラブラブ! 2人で行ったのに

3つじゃ喧嘩だよねDASH! でもしっかり頂きましたラブラブ

虎の門ヒルズ201408 (3)

ワイングラス持ちづらッ汗 見た目可愛いんだけどね。

虎の門ヒルズ201408 (2)

本当はラムが食べたかったんですけどー、、、、ビーフ。

虎の門ヒルズ201408 (4)
私の前にオーダーした客でラム終わってしまったとかむかっ

今後は電話でテーブル予約する時にラムだけはオーダーしておいてもらわな

くちゃ。



こちらのお店はあのAW kitchenのオーナーが手掛けるお店なんですね。

シェイプUPガールズ中島史恵さんの旦那さまがオーナーですよ。

先日ぐるナイにもこのお店出たって友達が言ってたな。見たかったー。



虎の門ヒルズ。ぶっちゃけもう行かないかもw

六本木ヒルズや表参道ヒルズと違って、お買い物する所が殆どなかったです。

どのレストランも雰囲気はよいんだけど、わざわざ行くほどでもなさそう。

虎の門ヒルズにオフィスがあるビジネスマンたちがレストランを埋め尽くして

いる印象。どーせ牛を食べるなら但馬牛食べたかった。



☆りんだ






テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/2730-de49ac7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



