矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






音楽の祭日2014

昨日はフランス大使館のお友達からのお誘いで、日仏学院で行われた『音楽の


祭日2014』というイベントに行ってきました走る人


昼から開催の音楽のイベントなんだけど、私は音楽以上に食が目当てかなべーっだ!




これはラム肉とクスクスナイフとフォーク いくらだったろ。お友達がチケットくれたからフリー


で頂いちゃったラブラブ 仔羊と野菜と豆が入ってとっても美味ラブラブ!

フランス大使館201406 (5)


こちらは熟成したブリーチーズとバゲット。チーズが濃厚でワインととっても


合う合うドキドキ このブリーチーズはスーパーじゃ手に入らない上物らしいです。


お友達がフランスに帰省するときに買ってきてもらおっとw


フランス大使館201406 (1)


音楽ももちろん聞いていましたよ。〆のアーチストはアヨさん。


初めて聞いたけど、すっごーく素敵な歌声でしたラブラブ


フランス大使館201406 (3)


このイベントの最後は私のお友達のDJタイム音譜 彼は今は大使館勤務だけど


フランスで昔DJをやっていたんです。

フランス大使館201406 (4)


日仏学院て初めて行ったけれど、日本人でもフランス語ペラペラな人が


多くてビックリ。しかもみんな発音がネイティブみたい。フランス語は挨拶


程度しか出来ないから何を聞いてもきっとネイティブっぽっく感じるんだろうね。


昔、学校でフランス語の授業を取ったけれど、難しすぎて挫折あせる


最近はフランス人のお友達遊ぶ機会が増えたからちょっとはしゃべれるように


勉強してみようかな。いや、また挫折する自信あるし…。やっぱり英語に逃げ


てしまうべーっだ!




☆りんだ





テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/2703-e0e4f634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



