矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






幻のオムレツ

フランスのモンサンミッシェルっていつか行ってみたいなー。

でもフランス人からすると城しかなくてとっても退屈な所らしいw

しかもツーリスティックな所で全然行きたいと思わないらしい。

ま、そんな人ばかりじゃないと思うけどね。。



モンサンミッシェルの名物の一つにふわっふわのオムレツがあるらしいナイフとフォーク

それが食べれるレストランが有楽町にあるっつー事で行ってみました地下鉄



ラ・メール・プラールキラキラ 店内の壁にはモンサンミッシェルの写真たちが

飾られておりましたカメラ

la mere poulard 201406 (3)

お料理はコースにしてみました。

まずはホタテノマリネサラダ。美味しい~ラブラブ!

la mere poulard 201406 (4)

ココットはフォアグラ料理をチョイス。美味しすぎて焦るあせる もっと食べたい欲望ラブラブ!

la mere poulard 201406 (6)

そして……

タダ~音譜 これが噂の「幻のオムレツ」ってやつね。デカッ。

見た目からしてふわっふわ。

la mere poulard 201406 (5)

ふわとろって正にこれですわ。オムレツの真ん中が泡泡。すごい泡。

正直、全部食べれなかったあせる 卵何個分食べてるんだろってくらい大きくて

最後は飽きちゃった汗 ケチャップとかマヨネーズがあったらもうちょっと

食べれたかな。これが幻なのね。ふ~ん。なるほど。。



〆のデザートはクレームブリュレラブラブ 〆にこれはヤバイラブラブ 幸せラブラブ

la mere poulard 201406 (1)

あーやっぱりストーブのココット欲しいな~¥



こちらは私のオーダーではないけれど塩キャラメルのクレープ。案外あっさり。

la mere poulard 201406 (2)

メインの幻のオムレツは私的にちょっとイマイチだったんだけど、本場の

モンサンミッシェルでだったら食べたいかな。でも3分の1のサイズでいいわ。



私の中ではやっぱり日本のふわとろのオムレツがベストかな。

日本のオムレツはクオリティーが高すぎる!!



こちらのお店はとっても雰囲気が良いので今度は別のオムレツを食べて

みたいかな。ワインも美味しかったですラブラブ



☆りんだ






テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/2699-c4cbeb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



