矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






大麦生活始めました

朝食って何食べていますかはてなマーク

私はもっぱらもずくとヨーグルトなんだけれど、先日第45回RSPサンプル会に

参加した時に紹介された大麦生活を知ってからこれにハマってしまっているラブラブ



大塚製薬から発売の大麦生活。インスタントポタージュスープでコーンとクリーム。

大麦生活201405 (2)

パウダーをカップに入れてお湯を注ぐだけ。ふつーのインスタントスープですね。

大麦生活201405 (4)

こちらはコーン。味が濃厚で美味しいラブラブコーンポタージュそのものですグッド!

大麦生活201405 (5)


こちらはポタージュクリーム。大麦が溶け込んだポタージュ。とっても美味ドキドキ

大麦生活201405 (1)



個人的にはこっちのポタージュクリームの方が好きかなラブラブ!



どっちも美味しかったので、早速オンラインショッピング音譜

大麦生活201405 (6)

これでしばらくは美味しい朝食を楽しめる音譜



こちらは大麦クラッカー。

大麦生活201405 (3)

これだけで食べたら、すっごい水分持っていかれるあせる

だから小さく割ってヨーグルトに入れて食べてます。

ヨーグルトとの相性抜群ですよ恋の矢



糖質の吸収をコントロールする働きのある大麦β-グルカン。

健康を意識する人の中で話題の成分らしいですキラキラ



健康診断でコレステロール値が高かったので、わたし健康意識します!!



☆りんだ


テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/2675-5fd80b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



