矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






元上司はお嬢様

昔の上司と数年ぶりに再会ラブラブ とっても賢くて美人の元上司。いつも尊敬の

眼差し。海外へお勉強のために会社を辞めて、昨年帰国したんだけれど

やっとスケジュールが合って会う事にワイン



丸の内のWorld wineで昔話に盛り上がりました音譜



これ美味しかったラブラブ! ピリ辛のから揚げ。ソースが辛いの。でもハマる。

ww2014 (2)

こちらは小海老のアヒージョ。小海老たっぷり過ぎてちょっとぐろいなあせる

そしてグツグツいってなかったし…汗

ww2014 (1)

他にもたくさんフードメニューがあったけれど、この日は飲みが中心。

2軒目には六本木のリゴレットに連れ出してみたべーっだ!

真面目な彼女なので、バーなんて殆ど行ったことがないらしく、けっこう

テンション上がってたアップ 不良の道に勧めたわけではないけれどこれからも

もっとこういう飲み誘ってと言われてしまったラブラブ

彼女の人間ウォッチング力がすごかった。やっぱり頭がよいといろんな視点が

違うのね。でも楽しいガールズナイトでした音譜



☆りんだ






テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/2649-a915dcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



