矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



恒例化したいランチ

たまに目黒のキャスクルートでランチします。カジュアルなフレンチですフランス

カジュアルといってもランチに1500円以上払うのは、私にとっては贅沢ランチキラキラ

本音は毎日こんなランチしたいけど、お財布事情がね…あせる



でもたまに自分にご褒美としてこんなランチしないとね音譜



豚肉のテリーヌ シャルキュトリーの盛り合わせ。見た目からしてフレンチラブラブ!

casse croute (2)
テリーヌはじっくり時間をかけて食べたい。ちょびちょびね。

パテのようなこちらのテリーヌは、パンと一緒に頂いてもとっても美味しかったラブラブ



ラム肉のロティ。限定メニューなんだけど、ラム肉ラブのあたしはゲットドキドキ

casse croute (1)
こーゆーお料理を求めていたんです。贅沢ランチに!!

ボリュームもあって、ラムがとっても柔らかくて大満足ラブラブ!



焼き菓子とアイスクリーム。タルトがちょっと細めな印象ですが、十分でした。

casse croute (3)

どれも美味しくてランチから人気のお店ですグッド!



夜は大好きな青山の某レストランでリッチなディナー。リッチすぎて撮影

控えました。てか一緒に行った人が最悪だったハートブレイク

ボトルワインをオーダーしてテイスティングの際に、ワインの味がちょっと

オカシイとか言って、コルクを見せてくれと店員さんに注文。コルクは全く

問題ない。で、よく考えたら、その人、私との待ち合わせ前にバーでマティー

ニやっつけてたし。。。そのせいでしょ、ワインの味がおかしく感じたのは。

私のグラスにワインが注がれるまでどれだけ待ったかむかっ

でもワインに詳しいオージーが選んだオーストラリアワインだったからとっても

美味しかったラブラブ



私がラムチョップをオーダーしたのだけれど、美味しいか聞かれて、私は

正直に「ちょっとタフな感じ」と説明すると、自分のオーダーじゃないのに

マネージャーにクレーム。「僕らはオーストラリアに住んでいたし、オースト

ラリアンラムがこんな固くない事も知ってる」とか、「今日は彼女がどうしても

美味しいラムを食べたいというからせっかくここのお店を選んだのに僕らは

ガッカリだよ」と。いやいやいや、確かにガッカリだけど、あんたのその文句

タラタラにこっちはもっとガッカリ。

初めて一緒にディナーした相手だっただけにもっと楽しく食事したかったし。



お会計は2人で5万円お金 そんなに贅沢させてくれるお友達は大切にしたい

所だけどもういいや。ランチなら自分でもリーズナブルに柔らかいラム肉食べ

れるしべーっだ! 引き続き庶民でいいや。



☆りんだ



スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/2641-557d6f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



