矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






神戸ビーフ最優秀賞受賞牛

代々木にある『いく田』さんで神戸ビーフやっつけちゃいましたラブラブ!

嬉しかったので写真いっぱいカメラ



お通しの枝豆もとっても上品に盛り付けられてるw さすが神戸ビーフを

提供するお店だわキラキラ

いく田 (10)

キムチの盛り合わせ音譜 このちょっとずつっていうのが女子には嬉しいラブラブ

いく田 (11)

さぁ、これから肉をやっつけるぞグーと、その前にしっかりキャベツ食べて

おかなくちゃね。万年ダイエッターですチョキ

いく田 (4)

ユッケラブラブ! ほっぺ落ちたラブラブ 相方は殆ど食べなかったのでほぼ独り占めべーっだ!

いく田 (3)

さ~て、焼き始めますかね。

タンです。久しぶりだな、こんな上品な盛り付けのタン。お味も上品でしたわラブラブ

いく田 (5)

カルビ、ハラミ、ロースたちラブラブ! み~んな神戸牛さんたち。サシが美しいドキドキ

美味しいとしか言いようがないビックリマーク とろける~。この量2人でペロっとやっつけれたチョキ

いく田 (1)

神戸ビーフの握り寿司ラブラブ 右上にある四角い物体は醤油なの。でもそれ

気づかず、そのまま食べちゃった。醤油とわさびと一緒にちゃんと食べたかったー叫び

いく田 (2)

私は1個しか食べなかったけど、ニンニク。グッツグツメラメラ

いく田 (7)

〆は神戸ビーフのつけ麺キラキラ なんて素晴らしいつけ麺なんでしょラブラブ

いく田 (6)

私のデザートは杏仁豆腐ドキドキ 旨すぎたグッド!

いく田 (8)

こんなに美味しいもの食べたらコレステロール値更に上がってしまいそう…あせる

お金があったら毎日通いたいなー。セレブだったらなー。

いや、たまに来るから感動を味わえるんだわビックリマーク たまにも来れないけど。。



こちらのお店、有名人もかなり通っているみたいです。サインがいっぱい

飾ってありました。そして神戸ビーフの最優秀賞などのプレートがすごい

いっぱい飾ってあるキラキラ どれも本当美味しくて品評会で選ばれた証を

しっかりかみしめる事が出来ましたグッド!



やっぱり神戸ビーフは世界に誇れる日本のお肉ですね王冠1



☆りんだ






テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/2636-d1c961e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



