矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






禁断のアブサン

本当にいろんなお店を知っている相方なんだけど、恵比寿のバートレンチ

というお店はきっとこの人と出会ってなかったら来てなかったかも。

とってもレアなバーなんですラブラブ



ものすごく小さなバーでお洒落な大人な雰囲気なのキラキラ 

アブサンという聞きなれないお店が飲めるバーです。

bar trench (4)

私のオーダーは手前の『マイタイアブサン』。相方のは知りませんあせる

普通のマイタイを想像していたら違かった…。大人なマイタイラブラブ

bar trench (6)

こちらはモヒートマイタイ。(相方のはやっぱりなんだか忘れたあせる

いつものモヒートじゃないビックリマーク 強いメラメラ でも美味しいラブラブ



完全にこの2杯で酔った。その前にご飯食べながら飲んでいたから想像は

出来たけどべーっだ!

とにかくどのカクテルも強くて、でも癖になる味。すっごいいい気分に

なれる不思議なお酒カクテルグラス



つまみはミックスナッツを何個かオーダーしたのだけれど、みんな好みの

物から食べるよね。だいたい余るのってピーナツなの。ナッツ類全て大好き

だからぜ~んぶ残さずやっつけるけどね。



ここのマスター、すっごくオサレさんラブラブ! いわゆるバーテンダーって感じ。

気になる方は是非直接お店で見てください。



☆りんだ








テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/2633-31f9ac5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



