矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



伊勢神宮参拝

伊勢神宮に行ってきました走る人

パワースポットパワースポット音譜 パワースポット巡り好きなんですラブラブ

伊勢神宮は外宮と内宮があり、まずは外宮から参拝するのがお決まりの

ようですよ。

伊勢神宮201404 (3)

あまり人がいないのは人気がないわけではありません。早朝だったからぐぅぐぅ

なんか、早朝参拝するのがヨイって読んだからね。単純なんですアタシべーっだ!

起きられるか心配だったけど、無事起きてホテルから始発電車に乗りましたよ。

伊勢神宮201404 (4)



これは内宮にあるいわゆるパワースポットと言われるもの。

伊勢神宮201404 (2)

ホントかどうかは分かりません。この石に向かって手をかざすとパワーを

得られるらしいw もちろん手かざしておきましたチョキ



伊勢神宮内宮前にはおかげ横丁という食べ歩きやお土産が買える横丁が

あります。私が到着したのは朝早かったので、まだお店がオープンしていない

という緊急事態汗

でもここで絶対に行きたかった赤福本店はバリバリオープンしてましたラブラブ

伊勢神宮201404 (1)
赤福とほうじ茶ラブラブ! 早朝から歩いて疲れた足も癒される~キラキラ

ぜんざいとかも食べたかったけど、それが食べれる本店の前のお店は

まだ開店前でしたしょぼん



この後、猿田彦神社も参拝しようと思っていたから、ぜんざいは諦めて

目的の猿田彦神社へ走る人 パワースポットの宝庫らしいですよ。

た~っぷりお祈りしてみましたニコニコ お参りに夢中になってしまって写真なしあせる



一泊で過密スケジュールだったため伊勢の滞在時間はそんなに長くなかっ

たです。帰りは名古屋経由で、名古屋では少しだけ時間があったので

味噌カツとか食べたいな~なんて、いつも食べる事しか頭にないアタシラブラブ!



矢場とんというお店が評判良いらしいです。早速行ってみたら大行列目

列並んだら確実に帰りの時間に間に合わないという事で、かつサンドを

テイクアウトがま口財布

伊勢神宮201404 (9)

味噌カツがサンドされているのかと思いきやソースカツでしたあせる

伊勢神宮201404 (8)

美味しかったけど、味噌カツ食べてみたかったーーショック!

と、また絶対食べに名古屋に行くと心の中で叫んだのだけど、このお店

なんと東京にもあるらしいですw

だったらひつまぶし食べておけばよかったかな。。



ま、でも充実した一泊二日の旅でしたUFO



☆りんだ





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/2627-5dd5d962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



