矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






薬膳火鍋

赤坂の薬膳火鍋専門店『天香回味』に行ってきましたナイフとフォーク

ここは薬膳火鍋専門店と言う事でちょっと有名らしいです。薬膳鍋なんて

食べた事なかったから全然知らなかったあせる



これはお通し。上品ですよねキラキラ 腸詰、クラゲサラダ、ピータン。どれも

美味しかったラブラブ

天香回味201404 (1)

ドリンクは白ワインをチョイス。火鍋が熱いので、冷たい辛口白ワインが

よく合いましたグッド!

天香回味201404 (5)

さーさー、これが火鍋です。お店のスタッフさんがスープについて詳しく

説明してくれます。お鍋に入れる具材についても分かりやすく教えてくれる。

天香回味201404 (2)

なんかね、薬膳て一言で言うとカレーぽい香り。スープを飲んでみると

とっても奥深い味わい。簡単にカレーなんて思っちゃったけれど、違う。

ものすご~く美味しいお鍋ですラブラブ お肉はしゃぶしゃぶして頂くの。

野菜もたっぷりだからとってもヘルシー合格



〆はクロレラ入り中華麺。とことん健康な感じチョキ 薬膳のスープと一緒に

頂く中華麺は最高ですラブラブ! この鍋はまた食べたいビックリマーク もつ鍋とかよりも

だんぜん美味しいラブラブ(*あくまで個人的感想です

天香回味201404 (3)

最後には黒ゴマのアイスクリームを頂きましたラブラブ

天香回味201404 (4)

ぜ~んぶ美味しくて大満足ラブラブ!

お店も落ち着いた雰囲気だったのがよい感じグッド!

ここはまた絶対行きたいお店です。完全にオススメしちゃいますクラッカー

今年の自宅鍋は薬膳鍋を追究しようと思うひらめき電球



☆りんだ






テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/2625-040e92f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



