矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






春はお別れの季節

仕事関係の人の壮行会に参加してきました。

厳しいがとっても仕事の出来る尊敬出来る存在の人ラブラブ

突然の人事異動に誰もが驚かされたっけな。



壮行会は盛大で、お店はもちろん貸し切り。プレゼン仕様で今までの

功績や、取引先数社からもビデオレターが届いたり内容の濃い会でしたキラキラ



お店の名前が思いだせなんだけど、お料理の一部を紹介します。

生ハムとクラッカー。ワインと合うけど、この日はビアーとやっつけました。

送別会201404 (2)

このポテトは普通なんだけど、ソースの方にガーリックが効いていて

とっても美味しかったですドキドキ

送別会201404 (3)

これは、エビのクリームソースだったのかな。ひじょ~に美味ラブラブ!

送別会201404 (4)
他にもサラダとかパスタとか出てきたけど、久しぶりに会った人たちと

歓談していて一部食べ逃したあせる



2次会は近くにあった沖縄料理のお店へ。こちらも名前が分かりません汗

沖縄のお魚と言えばぐるくんですね。こういった魚料理は自分でしないから

お店で食べると更に美味しく感じるラブラブ

送別会201404 (1)

ジーマーミ豆腐。これ初めて食べました。ヤバイですビックリマーク 旨すぎですラブラブ!

送別会201404 (5)

この豆腐、ハマりそ~。おかずとかつまみと言うより、デザートみたいラブラブ

クックパッドで手作りレシピも何件かありました。いつか作ろっとひらめき電球



この季節、歓迎会や壮行会が多いですね。やっぱりお別れは当たり前の

ようだけど淋しいしょぼん 大きな花束を持って歩く後姿はどことなく哀愁漂う。

会社を辞めるわけではないのに。。。



新しいチャレンジの春でもあるんだな。

私は何も変わっていない…あせる



☆りんだ






テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/2623-0264ed34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



