矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






マグノリア上陸

日本にもSex and the cityファンの女子多いですよねラブラブ

そんな人たちなら絶対に嬉しいニュースになる事でしょう。



あのSATCで話題になったマグノリアベーカリーが6月に日本上陸ですってクラッカー

これは私がニューヨークに住んでいた時に購入したカップケーキの写真カメラ


マグノリア201404 (2)

(ピンボケあせる

仲良しルームメートたちにも買ってあげた時の写真です。



お店の外は毎日のように大行列で、店内もお客さんがいぱーーーーいなの。

マグノリア201404 (1)

こんなに可愛いカップケーキがズラーって並んでいるんだラブラブ

全部欲しくなっちゃうね。(こちらの写真もピンボケあせる



種類によってはものすごく甘い物もあるんだけど、見た目よりも全然食べ

きれちゃう。アメリカのカップケーキって甘いイメージありませんかはてなマーク

確かに甘いの。でもマグノリアのはむなやけしなかったですよ。



表参道にオープン予定ですが、また大行列のお店が一つ増えますね音譜

どのくらい待つんでしょうかね。ギャレットのポップコーンはいまだに大行列

してますからね。店内で飲食するわけでなく購入するだけなのに待つって

どんだけ人気なんでしょ王冠1



今からオープンが楽しみ~ドキドキ



☆りんだ






テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/2620-27dc416d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



