矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






有名人の旦那様

ハッピーバレンタインデーラブラブ みなさま今年はどんなバレンタインでしょうかはてなマーク

みなさまがハッピーな一日となりますようにラブラブ (もちろんあたしもw)



今年のチョコレートはどちらで購入しましたかはてなマーク

私は今年もヒカリエで購入。本命チョコはピエールマルコリーニのチョコに

してみました。どうせ私が食べる事となるから自分が食べたいチョコを選択ニコニコ



で、亡き父のためのチョコレートは前からものすごく気になっていた鎧塚ファームの

チョコレートにしてみましたキラキラ

ヒカリエに買いに行ったら、なんと鎧塚氏が店頭に立って販売してましたラブラブ!

toshiyoroizuka201402 (5)

ステキ~ドキドキ

写真も気軽に撮らせてくれました。お優しい方ですね。

川島なお美さん、こんな素敵な旦那様をお持ちで本当にうらやましいですわラブラブ



大行列の中忙しいのにチョコレートについて質問すると、丁寧に応えてくれました。

で、お買い上げはこの4種類。「サインを書かせて頂きますね」とお願いする前に

全部に書いてくれましたラブラブ

toshiyoroizuka201402 (6)

いったい何個分のサインをするのでしょうか。。腱鞘炎になりませぬように…病院



これはトシヒポと言って、鎧塚氏はカバさんがお好きなようです。グッド!

可愛い~ドキドキ 右はイチゴ、左にはプラリネが入っているの。

toshiyoroizuka201402 (1)

これはエクアドル ヨロイヅカファーム ショコラ。

toshiyoroizuka201402 (4)

エクアドルに農園を持っていらっしゃるらしく、そちらのカカオでチョコレートを

作ったそうよ。カカオの荒い食感と強い酸味を残したチョコレートですって。

まだ食べてないけど、どんな味なのか食べるのが楽しみだわ音譜



こちらは生チョコ。ショコラコアントロー。

toshiyoroizuka201402 (2)

私コアントロー大好きなんですラブラブ これも食べるのが本当に楽しみだ音譜



全部で4001円也。

父のチョコレートにこんなにお金をかけた事はない。てか、もう父はいないので

私と母でやっつけちゃうんだけどねべーっだ!



3000円以上購入したからお菓子くれたプレゼント マドレーヌ。

toshiyoroizuka201402 (3)

初Yoroizukaはこのマドレーヌでした。もう美味しいから!!



あ~、いつかミッドタウンのToshi Yoroizukaでケーキ食べたいわ。

ケーキもものすごく美味しそうでしたよラブラブ!



☆りんだ




テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/2556-0dd41cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



