矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


よんぱち

溜池山王にある四十八漁場というお店に行きました。

初めてのお店はワクワクしちゃいますね音譜



行ってみると、サラリーマン率高ッ。場所がらしょうがないのかしらね。

これはお通し。めざしって言うのはてなマーク 私も相方もこれは苦手あせる

一口も食べれませんでした。

四十八漁場201312 (5)

気を取り直して、こちらは海苔アボカド。海苔とアボカドは合うね~ドキドキ

家でもやろっと音譜

四十八漁場201312 (6)

これはなんとかっていう漁師さんが釣ったお魚のお刺身盛り合わせ。

どれも新鮮だったわドキドキ でも網籠に入っているのって珍しいね。

四十八漁場201312 (1)

水ダコのアヒージョ。アヒージョはエビが主流だけど、水ダコも超イケるラブラブ

バゲットおかわりしちゃったしチョキ 和食のお店なのにアヒージョ、乙ですね。

四十八漁場201312 (2)

イカげその天ぷら。イカげそ揚げはよく食べるけど、天ぷらはあまりないかな。

なかなかいいよグッド! 衣がサックサクでしたラブラブ

四十八漁場201312 (3)

チキン南蛮。タルタルたっぷり~ラブラブ!

四十八漁場201312 (4)

日高見という日本酒を頂きましたが、辛口でどのお料理にも合いましたグッド!

和な雰囲気が連れにとってはとても気に入った様子。

近くでお魚を焼いている香りがしたり、漁場といった感じでした。

そーいえば焼き魚オーダーしなかったなぁ。美味しそうだったからまた機会が

あったらね。



☆りんだ





スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/2509-4e5e2d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。