矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






女子に生まれて良かった日

女子だと「全てのメニューから6品+デザート1品まで選べて、さらに【3時間

呑み放題】付きで【3800円】」という素晴らしいメニューのあるお店。

渋谷の椿堂Baruで女子2人で3時間飲みまくりビール



メニューもすごい魅力的なものばかりなの。そこから好きな物を6品と

スイーツまでついちゃうだけでもすごいのに飲み放題2時間じゃなく3時間!!



私たちのチョイスはカルパッチョ、ハマグリの白ワイン煮、あぶりしめ鯖とか…

椿堂バル201311

これでも満足だけど、やっぱり人気看板メニューのフォアグラハンバーグも

やっつけなくちゃねチョキ ここここれは目 うーまーいーラブラブ!

椿堂Baru201311 (8)

これだけでも食べに来たいお店だわ。ちなみにこちらを単品でオーダー

すると1200円。いやいやいや、えーと、飲み放題付きで3800円で、これが

1200円だから…、えーーーこのメニュー入れちゃったらかなりお得じゃんラブラブ



こんなスイーツまでついてきちゃうのよ。ティラミスとブリュレラブラブ!

椿堂Baru201311 (11)

女子ってなんてお得なんでしょう音譜

こちらのお店はコースにしなくても一品単位が割とリーズナブル。

だから男性がいてもすっごい高くなるわけでもないんです。



で、お会計の後にやってきた相方。既に飲んでから来たけどラザニアなんか

オーダーしてたわ。これが旨くてビックリ音譜 お腹いっぱいだったけど私

2口くらいもらったニコニコ

椿堂Baru201311 (2)

あーーー、もう痩せないといけないのに太る一方ガーン

でもこんな美味しい物目の前にして食べないなんて拷問よ。

食べたら倍動けばよい。

エスカレーターじゃなく階段を使おうDASH!



そうだ、このお店、働いている人が全員男の人だったけど、一般的にいう

イケメン揃いでしたキラキラ

イケメンがこんな美味しいお料理を作って、イケメンが運んでくれる。

女子はたまらないでしょ。



☆りんだ




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/2491-d14ccda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



