矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






英国人の英国パブ

お友達と横浜のイングリッシュパブに行きました。

イギリス人がオーナーのターバンという英国パブですイギリス



カウンターにはニュージーランド人のバーテンダーがおりました。

たまたまお手伝いで来ていたようです。日本語ペラペラで「外人ハンティングに

きたんでしょ」って言われちゃった。女子2人でパブに行くとそう思われるのかね。

否定はしませんでしたがべーっだ!



まずはデッカイビアーで乾杯ビール 片手じゃ持てないビアーパイントです。

ターバン201311 (2)

つまみはナチョスとウェッジズ(皮付きフライドポテト)。

ウェッジズはサワークリームとスイートチリで頂くのがパブっぽいねラブラブ

ターバン201311 (1)

久しぶりにキルケニー。いつもギネスばかりなんだけど、たまには気分転換音譜

ターバン201311 (4)

もちろんギネスもやっつけましたがねチョキ



こちらはスネークバイト。私がロンドンで飲んでいたやつとちーがーうーむかっ

ターバン201311 (3)

ロンドンで飲んでいたやつはベリー系のリキュールも入っていて赤かったし。

ベリー系の味もしてちょ~美味しかったし。

でもこのお店ではこれがスネークバイトなんだって。私しょせん素人ですから汗



一緒にいたお友達が誕生日だったこともあり、スペシャルカクテルなんかも

作ってくれた。最終的に酔っ払いで帰ったんだけどねニコニコ



パブって女子2人で行くと必ず出会いがありますね。最近そーゆー遊びを

していなかったから出会いが新鮮だった。このお店外国人が多いので

すぐ仲良くなっちゃう。

最近はナンパされると電話番号じゃなくLINEで友達になるのね。電話番号

教えなくて済むのはよいわ。もちろん速攻ブロックしたけどねべーっだ!



久しぶりの英国気分なパブで楽しかったなぁ音譜



☆りんだ






テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/2484-d84b0de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



