矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






川沿いでタイ料理

恵比寿でタイディナー音譜

駅近くのタイレストランに行ったら、月曜日のせいかガラガラ。。。

さすがにお客さんのいないお店で2人きりでトークするのは落ち着かない

っつーことで別のお店へ。でも気分はもうタイだったの。



何軒か恵比寿のタイレストランを知っている相方に任せて別のお店へ走る人

橋があって下を川が流れている所だよと言われ、「知ってるビックリマーク私もそこの

タイレストラン気になってたの」と言ってお店の所まで行ったら、お互い

入ろうとしていたお店が橋を挟んだ異なる2軒だったのあせる

私が入ってみたかったお店は外観からちょっと小洒落たCociというお店で、

相方の方はとっても庶民的な外観のタイレストラン。



結局相方も私の入ってみたかった雰囲気のよいCociが気になりこっちの

お店に入る事にチョキ



まずはタイのシンハービールで乾杯。でもその後は赤ワイン。

coci201311 (2)
ここのお店、ボトルをテーブルではなくカウンターでキープしておいて、グラスの

残りが少なくなると注ぎにきてくれるの。しっかりグラスの様子を見ていてくれるん

ですよ合格



タイの代表的なサラダ。ヤムウンセン。パパイヤサラダと迷ったけど、相方が

これ食べた事ないというからこっちにした。彼はエビが苦手なのでエビは

全部あたいのものラブラブ 美味しい~ラブラブ

coci201311 (3)

これはガイヤーン コーラート 竹の子のソテー添え(岩手県産いわい鶏の

タイ式ローストバイマックル風味)。チキンがちょう柔らかいドキドキ タイっぽい

味付けもとっても美味ラブラブ! ボリュームもあって満足(写真は取り分けた後ですあせる

coci201311 (4)

これは牛サーロインのグリルステーキ グリーンペッパーとカピのソース

フライドポテト添え。これもソースがタイっくて美味しいドキドキ 牛も柔らかいラブラブ!

coci201311 (1)

お店の雰囲気もよいし、食べ物も美味しいし、やっぱりこっちのお店選んで

良かったぁ音譜



しかし、窓から見える川……、正直あまり美しくない。もっとロマンチックに

デコレーションしてくれたら恵比寿っぽいんだけどなーキラキラ もったいない。



☆りんだ






テーマ:アジアンエスニック - ジャンル:グルメ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/2481-587e34fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



