矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



JAZZを聞きながら…

俺のイタリアンJAZZに行きました音譜

俺の系はイタリアンとフレンチと行きましたが、JAZZもあったのですね。

JAZZ聞いてなくてもミュージックチャージ300円ですがま口財布



女子5人で予約したテーブルに案内されたけど、狭い狭いあせる

他のお店も予約席は狭いですあせる



でも安いから我慢ね音譜

シャンパンで乾杯~クラッカー

俺のイタリアン (23)

いろいろオーダーしましたYOチョキ

お通しはチーズです。カルパッチョ、モッツァレラチーズ、フォアグラコンフィーナチュレ。

どれも美味しいラブラブ フォアグラのコンフィは味が深いラブラブ! 全部一人でやっつけたいビックリマーク

俺のイタリアン201311 (4)

これはウニのコンソメジュレ添えラブラブ これ本当にヤーバーイーラブラブ!

ものすご~~~く美味ドキドキ 雲丹の下にはコンソメジュレが入っているんだけど、

雲丹と一緒に食べると、思わず目をつぶって「美味しい~」とため息混じりに

言ってしまうほどドキドキ

俺のイタリアン201311 (2)

こちらは牛・トリュフ・フォアグラのミルフィーユ。美味しい事は美味しいのグッド!

でもちょーーーー食べづらいあせる これを綺麗にシェアするのは不可能です。

俺のイタリアン201311 (3)

あと、フォアグラが小っちゃ目 1000円ちょっとのメニューだからしょうがない

っちゃーしょうがない。でも若干期待外れ。他の俺の系はお料理がちょっと

異なるけど、もっとフォアグラ大きいしむかっ



気を取り直して、つぶ貝ときのこの香草バター、生ウニのクリームスパゲティー、

ピッツァはクアトロフォルマッジョとイベリコチョリソー。

俺のイタリアン201311 (1)

つぶ貝はゴロゴロ入っておりました。香草もしっかり効いていて美味しいラブラブ

生ウニのパスタはもっとウニがほしいけどこれで980円だったからしょうがない。

それでもしっかりウニの味はしたから、また食べたいなぁラブラブ

クアトロフォルマッジョは4種のチーズのピッツァだけど、普通かな。

最近じゃいろんなイタリアンのお店で食べれるメニューですからね。



イベリコチョリソーはお料理が運ばれてきて女子5人固まった。。。

なぜならチョリソーが来るのかと思ったらピッツァだったから。

確実にオーダーミスあせる オーダーしたのは間違いなくこのアタシ。。。あせる

ごめ~んといいつつみんなでしっかりやっつけました。



こんな感じでお料理が満載のテーブル。次々とお料理が運ばれてきて

正直JAZZなんて聞けないから。しかもお友達とトークするときは大声だから。

もーーービックリマーク って思いつつもお会計のレシートを見てニンマリニコニコ

だって安すぎるんだもん音譜



でももうJAZZはいいかな。



☆りんだ





スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/2478-661fa828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



