矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






黒ホッピーデビュー

武蔵小杉の文福という焼鳥屋さんに行きましたビール

武蔵小杉で飲むなんて初めてビックリマーク 全然お店分からないからテキトーに

決めたんだけど、こちらのお店行ってみたら満席でビックリ目

日曜日なのにビックリマーク もちろん予約していたからすんなり入れたけどね。



ま、いたってフツーの居酒屋ですな。ビアーから始まったんだけど、2杯目

以降は黒ホッピーにいってみました。ホッピーはあまり好きじゃなかったん

だけど、この黒ホッピーは美味しいラブラブ 何が違うんだろうはてなマーク でも旨いラブラブ

文福201311

冷奴とらっきょうとジャガバター。ホッピーに合うねグッド!



そして焼鳥たち。いろいろオーダーしたけど、どれも美味しかったです。

でも矢口渡の某焼鳥屋さんでも同レベルの焼鳥食べれちゃうかなって印象。

文福201311(1)

ゴーヤスパム串はちょっと他でみないメニューだったけど、美味しかったドキドキ

ゴーヤとスパムはやっぱり相性抜群よねグッド!

イタリア焼きというのがあるんだけど、これはプチトマトをベーコンで巻いて

パルメザンチーズをかけるの。トマトのベーコン巻の串ってけっこういろんな

お店でオーダー出来るけど、そこにパルメザンチーズをかけて、それを

「イタリア焼き」と名付ける所がイイっすねグッド! この組み合わせは間違いなく

イタリアンだわよイタリア



カレー煮込みが人気のようですが、焼鳥こんなにやっつけちゃったもんだから

もうムリっしょ。



お店はとにかく大衆的です。嫌いじゃない。いや、好きだしラブラブ

最近、矢口の鳥勢とか駅行ってないなー。

今年の地元の忘年会はどこのお店になるかな~。もうそんな事を考える時期

ですよね。



☆りんだ






テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/2475-02c320ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



