矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






チュニジアとモロッコのお土産

旅行で日本から離れていた相方が戻ってきた。


チュニジアとモロッコを旅してきたのだけれど、お土産話とともに、ギフト


くれたプレゼント



モロッコのシャワージェルとチュニジアのお菓子の詰め合わせBOXキラキラ

お土産201310 (3)

モロッコのシャワージェルは、ジャスミンの香り。

お土産201310 (2)

エキゾチックなボトルでモロッカンテイストたっぷりラブラブ


ジャスミンというよりラベンダーぽい感じ。バスルームに置くのがもったいないね。


早く新居を探して、そのバスルームに置きたいなぁ。




こちらはチュニジアのお菓子詰め合わせ。バクラバも入っているラブラブ


お土産201310 (1)

ピスタチオの創作お菓子など、とっても外国チックですね。


味も美味しいですドキドキ 小ぶりなので、想像していたよりも甘すぎない。


日持ちもするそうですよ。


BOXが可愛いので、お菓子食べ終わったら何か入れておきたいな。


でも一部、蜜でベタベタにあせる


綺麗にお掃除しなくちゃ。




食べたことのない国のお菓子を頂くととっても嬉しいですね音譜


さんきゅ~ラブラブ! 




☆りんだ





テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/2436-a74846b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



