矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






笑ってはいけない和食のお店

ここの所PCの調子が悪く、昨日初期化したけどなんかまだ微妙~。

安いPCだからでしょうかはてなマーク

ブログに書きたかったネタが溜まってしまったわあせる



さて、気を取り直して…

先週、三宿の一隆さんでお食事しましたナイフとフォーク



こちらのお店、壁に”騒いだり大声で笑わないように”的な注意書きが

書いてあるの。お客様の年齢層は高めです。ワイシャツ姿のリーマンも

いたけど、ほとんど地元の方でしょうか。とにかく落ち着いた雰囲気ですキラキラ



乾杯もやっぱり大声で「カンパ~イ」なんてやったら怒られるのかなはてなマーク

一隆201309 (2)

英国に戻ってしまうお友達が、帰る前にお魚が食べたいという事でこの日は

お魚づくし。



お刺身の盛り合わせラブラブ
一隆201309 (7)

ギンダラ西京焼きラブラブ おいひ~ドキドキ

一隆201309 (6)

ズワイガニラブラブ 毛ガニは高級だったので、庶民的にズワイガニドキドキ

けっこう食べる所あって美味しいよドキドキ

一隆201309 (4)

ハマグリの酒蒸しラブラブ 身がぷっくり~ドキドキ 一人で全部やっつけたいよべーっだ!

一隆201309 (5)

アジの南蛮漬けラブラブ 母の南蛮漬けも美味しいけど、こちらも上品で美味ドキドキ

一隆201309 (3)

金目鯛の煮つけラブラブ ご飯くれ~ドキドキ と叫びたかったけど、叫んじゃいけない

お店なの汗

一隆201309 (1)

この日はお友達からいろいろな報告ネタがあったから、笑いをこらえるなんて

不可能でした。でもお店の人に怒られなくて良かった安心



全部が美味しくて大満足な魚づくしでした音譜



☆りんだ






テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/2404-0cc033bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



