矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






14年ぶり!

昨日の夜、またしても恵比寿の『魚金』に行っちゃったビール

だって、ビールが安いんだもん。食事が美味しいんだもん。



14年ぶりに再会の元カレと行きました音譜 ナイスな居酒屋に行きたいと

リクエストがあったのでね。



前回オーダーしなかった岩牡蠣ラブラブ 大きくてものすごく美味しいラブラブ


20130818 (1)

そしてやっぱり刺身の盛り合わせね。前回オーダーの盛り合わせとちょっと

お刺身が違っててよかったドキドキ このボリュームはやっぱり素晴らしいねグッド!

20130818 (2)

から揚げ。元カレはから揚げが大好きなんです。若干脂っこかったけど私

的にはアリラブラブ

20130818 (3)

14年前に突然破局を迎えた2人が、こうしてまたお酒を飲むなんてちょっと

不思議な感じ。

元カレはカナダ人で、私と別れた後すぐにモトサヤに戻って日本人女性と

結婚したんだけど、直近の10年近くをシンガポールで暮らしていました。

今月、シンガポールの会社を突如辞めて、カナダに家族で帰るという事で

今回東京に一人で遊びに来たみたい。お嫁さんが日本人だから日本には

何気に来ていたらしい。でも今回別れてから初めてあっちが会おうと連絡

してきた。



昔はデートに1分でも遅れると電話してくるほど時間に厳しくて、待ち合わせ

には遅れないよう十分余裕をもって向かったけど、ギリギリになっちゃったあせる

14年前と変わらない顔。Facebookで写真を見てたから、そんな年月を感じな

かったんだけどね。



話題はやっぱり思い出話が中心。お付き合いの期間は全然長くないんだけど、

内容が濃かったからお互いいろんな事を鮮明に覚えている。

海外で一緒に年越しした時に「私はこの人と結婚するんだなぁ」って若いながら

思っていたけど、人生ってどうなるか分からないですよね。

今となっては結婚してなくて良かったって本当に思うけどべーっだ!



歴代の彼氏の中で一番思い出の数が多い人かも。

でも過去は過去。。

過去の思い出話を普通に出来ちゃうって大人だなぁキラキラ



☆りんだ








テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/2376-0eb8996c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



