矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






魚金@恵比寿

あの新橋『魚金』が恵比寿にオープンしましたビックリマーク



女子5人で早速潜入割り箸

なんとただいまビアーが240円!!

魚金20130816 (8)

オープン最初の1週間は1杯たったの90円ビックリマーク

2週目は180円ビックリマーク

そして3週目の今が240円ビックリマーク 8/21までですので急いで走る人



これはお通し。お通しも1品メニューのようにしっかり。牛の煮込みでした音譜

魚金20130816 (10)

お刺身の盛り合わせはかなりボリューミーラブラブ 魚金だけあって、どれも

新鮮なのは当たり前ビックリマーク

魚金20130816 (11)

これはコーンの天ぷら。これかなり美味ドキドキ

魚金20130816 (1)

レンコン挟み揚げ。分厚い!!

魚金20130816 (5)

豆腐と青さ海苔。これ初めて食べたけど旨い~ラブラブ ご飯に合いそうひらめき電球

魚金20130816 (2)

イカ焼き。バクバク箸が止まらない音譜

魚金20130816 (4)

ハマチのカマ。ハマチ君の目が鋭いけど、しっかりやっつけてやったわチョキ

魚金20130816 (3)

めんたい入り出汁まき卵。たまごがふわふわキラキラ

魚金20130816 (7)

これは人気のイカスミチャーハン。イカスミ大好き~ラブラブチャーハンにしても

美味しいって知らなかった。でもイカスミのパエリアとかイカスミのリゾットが

あるくらいだもん、チャーハンも美味しいにきまっているよねグッド!

魚金20130816 (6)

女子5人だったからい~っぱい食べれて幸せ。他にも漬物とかも美味しかった。

ビアーが安いだけあって、おひとり様3500円くらいのお会計がま口財布

こんなに食べて飲んだのに安すぎます。



新しいお店っつーこともあるし、オシャレな街恵比寿っつーこともあって、店内の

雰囲気かなりイイですよグッド! デートにもお勧めラブラブ



魚金のスタッフさん、ものすご~くフレンドリーで、かなり好印象。

またちょくちょく通いたいです。

あ、スイーツメニューがないのが残念だけど、板前の一人が元パティシエなん

ですって。もしかしたら魚金にスイーツメニューが登場する日も遠くないかも!?



ますます女子に人気のお店になりそう。

☆りんだ




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/2374-112a1055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



