矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






会話術

こんな本を頂きましたプレゼント

「気まずい沈黙なし」でどんな人とも120分話が続く会話術キラキラ

アマゾン20130730

いや、別に会話に困っているわけではないのですがね。。。あせる



会話が上手な人っていますよね。どんな人とでも楽しく会話出来る人。

考えてみたら、私の知っている人の中で会話が下手な人っていないなー。

たぶん私が一番話下手なんだろうなぁ、と思った。



友人と一緒に食事をしていて、会話がなくなるとちょっと気まずい感

出ますよね。そんな時ってみなさんはどんな行動に出ますかはてなマーク

私はたいてい相手にお任せ。相手がトークするまで待っている。



これっていけないのね。やっぱり会話って相手がいるから成り立つもので

あって、一方的じゃ楽しさも半減ですよね。

でも女子トークって本当話題が絶えないの音譜

LINEなんかも、グループでやっていると、もうノンストップ・エンドレスインフィニティ

携帯見てなかったりするとあっという間に会話が300とか超えてるし汗

電車の中でもLINEしながらニヤニヤしちゃったり…にひひ 

LINE中は若干怪しい人種に変貌しているドキドキ

LINEに没頭して電車乗り過ごす音も多々あります叫び



どんな種の会話であってもそれはコミュニケーションの一種で、この

コミュニケーションスキルが低い人は仕事面でも大損しますね。

やっぱり会話が楽しい人って自然と周りに人が集まってくる。友達が

増えやすい。



この本を読んで、コミュニケーションスキルを鍛えようと思う本



☆りんだ






テーマ:本、雑誌 - ジャンル:本・雑誌


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/2351-349efcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



