矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






将来設計

世の中美味しいパンが増えて困りますね~。

どれも美味しそうで、特に他のお客様が選んでいるパンてよけいに気になって

つい買ってしまったり。。。あ、単なる食いしん坊とも言うあせる



通りかかったDONQでパンを買いました食パン

「お願い!ランキング」で紹介されたパンがちらほら。

深夜番組だけど、好きなのでよく見ているけど、ドンクの回は見逃してたかも。



donq201307 (1)

何種類も紹介されたみたいですね。どれも気になる~ラブラブ

donq201307 (2)

でも気になるパン全部買うほどリッチじゃないよ汗

だからやっぱり自分好みで選んでみました。

どれも断面を見せたくて半分にカットしてみたけど全然見えないという。。。あせる

donq201307 (3)

左から、カリカリメロンパン、メープルバタースティック、淡路の玉葱パン。

玉葱パンさいこードキドキドキドキ どれも美味しいけど、玉葱パンはマジオススメビックリマーク



こちらはスパイシーブレッド。ベーコンとチーズとブラックペッパーが

練りこまれております。THE美味ラブラブ

donq201307 (4)

日本のパンのクオリティーの高さには驚きだわ。

フランスに行けば美味しいパンに沢山出会えるけど、オーストラリアとか

。。。無言になるわ叫び 美味しく食べる方法はいっぱいあるけどねべーっだ!





今日は姪っ子の付き添いで大学のオープンキャンパスに行ってきました。

高校3年生、バリバリ受験生なのですキラキラ

中学校から私立ですが、大学は付属ではないので今年はちょっと大変

ですね。



彼女はアメリカに語学研修にも行ったのですが、当時は親の勧めで自分の

意思ではなく、日本に戻ってきて「やっぱりあたしは日本だわ~」と単に

ムダ金使ったな~と傍目で見ていたのだけど、今になって外国の大学に

興味を持ち始めたようです。叔母としてはとっても喜ばしいです音譜

今日もOBの方々や在校生の方々からいろんなお話を聞いて、将来設計の

参考になったようです。



私は英語圏の国数か国に住みましたが、どの国もよい所悪いところがある。

もちろん日本にもありますよね。

でも一番言いたいことは、外国で何事も体験して、経験値がUPすることは

確実に将来自分のために絶対損はないビックリマーク

本人の意思を尊重するべきなので、どこの国に行くべきとは一概に言えない

けど、行った国で目標を達成させるまで絶対に諦めないでほしいです。



心配性の叔母としては住む家もあるオーストラリアに行って欲しいけど、

大学のレベルを考えると、やっぱりアメリカかイギリスになっちゃいますね。

金銭的に名門校はムリだけどー。

あ~、ポンと簡単に学費を払えてあげれたらな~。



高校生が将来設計を考えているんだもの、あたしもしっかりした将来設計

立てなくちゃ。と美味しいパンを食べながら思った一日でした。



☆りんだ






テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/2344-712cca10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



