矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






巨大ホタテ

最近たまに遊んでいるニュージーランド人が、大きなホタテが食べれる

お店に連れてってくれるっつーことで横浜にあるハマ横丁に行ってきました走る人

ちょう大衆的音譜

ハマ横丁201306 (1)

早速、お目当てのホタテをオーダードキドキ 目の前の網の上で焼いちゃうんだ音譜

ハマ横丁201306 (2)

うぉッ。開いてきた!!

ハマ横丁201306 (3)

完全に開くとこんな立派なホタテが目

ハマ横丁201306 (6)

お店の人が裏返してバターを載せてくれましたキラキラ

ハマ横丁201306 (7)

マジヤバイから!! ぷりっぷりラブラブ 旨ひ~ラブラブ!

あ、お店の人が食べやすいようにハサミでカットしてくれるので、食べ

にくい事はないのです。

こんなに大きなホタテ、何年ぶりだろ~。病みつきになるわショック!



こちらは蛤。網のど真ん中に仲良く4つ並んでる音譜

ハマ横丁201306 (8)

オ~プンクラッカー なんか、鳥のくちばしみたいあせる

ハマ横丁201306 (9)

でも味は最高ラブラブ こちらはちょっとお醤油をかけて頂きました割り箸



大好きなサーモン刺しドキドキ 脂のってて美味しいよ~んラブラブ!

ハマ横丁201306 (10)

こちらは塩辛の入ったじゃがバター。イカの塩辛とじゃがバターって

すっごい合うラブラブ これは家で晩酌のおつまみにいいかもビックリマーク

ハマ横丁201306 (11)

イカゲソ。お店の人がレモンをたっぷりかけてくれた。ヤルわねグッド!

ハマ横丁201306 (12)

この日、私は女のお友達を連れていくと言ったら、ニュージーランド人は

英国人メイトを連れてきてくれました。



私とお友達はロンドンに住んでいる時の同僚なんだけど、英国のお話で

盛り上がってしまった。ニュージーランド人若干取り残されてたけどにひひ

ロンドンのどこに住んでいたとか話して、ちょう懐かしい気分になりましたキラキラ



余談:

私のご近所さんにはジュードロウがいたりちょっとした高級エリア。

毎回バスで家の前を通る時はストーカー目線だったなぁ。

アパートを決める時はジュードロウがご近所なんて全然知らなかったん

だけど、学校でクラスメイトに聞いて驚いた。偶然会った事はないけど

ハムレットを見に行った時に、話しかけるチャンスがあってご近所だと

いう事を言ったけど、ニコっとして手にサインくれた。

初ハリウッドスターのサインは私の手の甲で、すぐに消えてしまったのは

言うまでもない。一緒に写真も撮ってくれて、ジュードくんとってもイイ人ドキドキ



あ~、あの美しい街並みが懐かしい~チューリップ赤 でもしばらく訪英はないな。



英国、今が一番いい季節ですね。キャサリン妃も間もなく出産ラブラブ

待ち遠しいね~



あ、戻るけど、巨大ホタテ、わざわざ横浜に食べに行く価値あるかもグッド!

っつーくらい美味しかったぁドキドキ



☆りんだ






テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/2322-09bdbc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



