矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


たまにはスペシャルディナー

別に特別な記念日とかではないのですが、品川グース内にあるレストラン

チェリーウィズスカイバーに行きましたキラキラ



シャンパンで乾杯~ラブラブ 一方的に特別感を出してみた。

雰囲気壊れちゃわないように写真は遠慮してみました。



最初のお料理が出てくるまでこちらのパンを頂きました。添えられたオリーブ

オイルと一緒に頂きます。

レストランチェリーウィズスカイバー2013 (2)

前菜は仲良くシェアしました。

真空調理したサーモン。真空調理が気になってね。でも私イクラ嫌いハートブレイク

イクラは全部相方にあげちゃった。

真空調理って初めてかも。サーモンは生のカルパッチョのようでした。

美味しいドキドキ

レストランチェリーウィズスカイバー2013 (4)

温野菜たち。グリーンのソースを付けて食べましたが、ソースがとっても

美味しいの~ラブラブ! 少しの量でも味がしっかりついてお野菜とも相性抜群グッド!

レストランチェリーウィズスカイバー2013 (6)

品川の夜景はなかなかですねグッド! シャンパン→白ワイン→赤ワインと

飲み物を変えて。。。 相方がオージーなので、オーストラリアワインが

あるお店では必ずオーストラリアのワインを頂きますワイン

けっこうワインにお詳しいようで助かりますわ。

レストランチェリーウィズスカイバー2013 (14)

相方のオーダーの牛フィレ肉のグリルロースト。柔らかくて美味しい~ラブラブ

レストランチェリーウィズスカイバー2013 (12)

私のオーダーは仔羊。相方に「本当にオージーだよねー」みたいな事を

言われつつ大好きなラムを頂きましたわ。ものすご~く美味しすぎるドキドキ

柔らかくて焼き加減最高でした合格

レストランチェリーウィズスカイバー2013 (10)

デザートにティラミスを食べたかったのですが、終わっておりました。。

ゆっくり話過ぎてしまったせいね。オーダーした時には最後の1皿が

あるって言われてたのに、他のお客様が同時にオーダーしていたみたい。



私はベリー系のソースたっぷりのアイスクリームにしました。

これも美味しいラブラブ でもやっぱりティラミス食べたかったなぁー。

レストランチェリーウィズスカイバー2013 (16)

こちらは相方のフォンダンショコラ。小ぶりだけど、濃厚で美味しいラブラブ

レストランチェリーウィズスカイバー2013 (1)

ティラミスがなかった事にお詫びとしてデザートワインをサービスしてくれた。


美味しいお料理と都会の夜景がプラスされて、いつもよりも大人な雰囲気で

お食事が出来ました音譜



デートにはオススメキラキラ



こちらのレストランは場所柄、外国人ツーリストも多いようですが、ウェイターさん、

もうちょっと英語頑張ってくれるといいですね。



☆りんだ





スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/2293-cb8bd271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。