矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






六本木の裏っかわ

六本木のミッドタウンの中にオフィスがある叔父様と六本木ディナーナイフとフォーク

六本木は若いころクラブ通いをしていたから、けっこうお店を知っている

つもりだったんだけど、案外裏通りって知らないのね。



気取らず、まだ行ったことのないお店をチョイスしてくれた叔父様。

RAKUというお店に連れていってくれました音譜



実は叔父様もお初だったみたい。会社の若い子にオススメを聞いたらしい。



カウンターの席で早速ビアーを何杯かやっつけて、お料理をオーダー。

お刺身の3種盛りは好きなお魚を選べるの。

一番のオススメはこの炙りしめ鯖。

RAKU2013 (4)

このパフォーマンス、もういろんなお店でやってますね。しめ鯖って

炙って食べると美味しいってみんな知ってるのねラブラブ仕上げにレモンを

搾りかけるの。 このバーナー家に欲しい!!



サバも盛られた刺身たち。きゃっ、ウェルカムカードが目

叔父様が、これ写真に入れてくれと言うので。。

RAKU2013 (6)

サラダはポテトチップスが盛られていたにひひ ドレッシングが美味しくって

量もたっぷりなので大満足ラブラブ

RAKU2013 (5)

温野菜のバーニャカウダー。バーニャカウダーも未だに人気ですね。

お店によって全く味が違うからある意味楽しい音譜

RAKU2013 (7)

ドリンクをワインに変えました。

ここのお店はワインをなみなみに注いでくれるのが売りらしいあせる

RAKU2013 (1)

品がないけど、ワインは美味しいNZワインでしたラブラブ



こちらはアヒージョ。エビたっぷり~ドキドキ ワインがすすみますね~グッド!

RAKU2013 (2)

赤ワインもどんなだか飲んでみようっつー事で。こちらもなみなみ。。あせる

RAKU2013 (3)

こちらはチリワインだって。うん美味しいラブラブ



これは、生ハムを切りすぎちゃったからとお店の方がサービスしてくれましたキラキラ

RAKU201306 (1)

これが異様に美味ラブラブ サービスだからよけいに美味しく感じる。

お会計は叔父様もちなんだけどさッ。



叔父様は父の妹の旦那様。私の叔母の旦那様ね。いつも私の事を

叔母の若い頃にそっくりだと言うの。私も叔父様のような男性を見つけて

幸せな夫婦になれるといいなぁラブラブ!


写真は全部撮ってないけど、どれも美味しくてお勧めのお店ですビックリマーク



☆りんだ




テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/2276-90652d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



