矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






安すぎて偉い!

渋谷の串八珍に行きましたビール

知らなかったんだけど、とってもCPのよいお店なんですねグッド!

まずはビールをグイッとね音譜

串八珍201207 (6)

自家製クリームチーズの十五菜サラダ人参ドレッシングラブラブ

この人参ドレッシングは旨い!! クリームチーズとも合う合う恋の矢

串八珍201207 (2)

焼鳥はね、ネギまとか。。。

串八珍201207 (7)

レバーとか、砂肝とか。。。

串八珍201207 (8)

ハラミとか。。。

串八珍201207 (1)

どの焼鳥も100円くらいなんですよ。安すぎでしょビックリマークそして美味しいから!!

本当ビックリですわ目



こちらはピーマンチーズ豚巻き。チーズたっぷりで絶品でしたラブラブ

家でも作れちゃうけど、居酒屋だと美味しいねグッド!

串八珍201207 (9)

こちらはトマトチーズ豚巻きです。トマトがアツアツだから食べる時は

気を付けないとねニコニコ こちらも家で作れちゃうけどやっぱり美味しいよドキドキ

串八珍201207 (5)

ガーリックトーストレバーパテ添えキラキラ メニュー聞いただけでも美味しいでしょ。

串八珍201207 (3)

チヂミ。安かったからオーダーしてみたら、これも美味し~のラブラブ

串八珍201207 (4)

どれも美味しいのは当たり前なんだけど、安いのよ!!

お給料前には嬉しいお店ねがま口財布

いや、給料日とか関係なくいつでも利用したいお店。

だって庶民の味方だもん音譜



ところで、サッカー日本代表やりましたね王冠2

ワールドカップまた盛り上がれるんだねー。

オーストラリアはサッカーよりもクリケットやAFLの方が断然盛り上がる。

でも何にしろ、スポーツで盛り上がれるって爽やかでイイですねグッド!



☆りんだ




テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/2208-56e1d610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



