矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






横丁

恵比寿でしゃぶしゃぶ音譜 しゃぶしゃぶに誘われたので期待して行ったら

恵比寿の温野菜だったあせる かなりテンション下がったダウン

いや、温野菜が悪いわけではない。でもオシャレな恵比寿でしゃぶしゃぶ

って言われたら、どんなお店連れてってくれるのかしらって期待膨らむわけよ。

でも地元にもある温野菜。食べ放題だし。私のイメージしていたしゃぶしゃぶ

in恵比寿は全然ちーがーうーDASH!



でも、北海道のホエー豚美味しかったドキドキ 牛肉は黒毛和牛を頂いたけど

ホエー豚の方が断然美味しかったぶーぶー

恵比寿20130516 (1)

しゃぶしゃぶの写真はこれだけあせる 飲み放題だったからついつい写真

撮り忘れて飲みに走ったビール



そして2軒目は駅前のMedusaでクラゲが泳いでいるのを見ながら

ロマンチックにモヒートをやっつけ、友達が合流してワインをやっつける。



そして相方のお気に入りの恵比寿横丁へ走る人



横丁に行ってみると、相方の同僚たちが先に飲んでいた。

合流して早速ワインをオーダー。升に入ったグラスで来ちゃうの。

恵比寿20130516 (2)

(このぶっとい指は相方の同僚。。)


横丁は夜中まで賑わっておりましたよ音譜

外国人グループは私たちだけだったけど、最近は外国人にも人気のようね。

新橋のガード下のようなものかしら。

今年の夏は横丁に出没頻度が増えるかなはてなマーク



☆りんだ






テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/2150-a881a8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



