矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






焼肉の名門

銀座の天壇に行きました音譜

京都祇園の焼き肉専門店の銀座店です。



突き出しの水キムチ。サッパリしていて一気に京都気分もみじ

天壇201303 (6)

焼肉はまずはやっぱりタンよね。大きなタンをレア気味に焼いて白髪ねぎと

一緒にいただく。サイコーでしょグッド!

天壇201303 (7)

サラダは一人分ずつサーブしてくれました。サラダを取分けるの苦手だから

ちょうどよかったぁDASH!

天壇201303 (9)

特上のロースとミルフィーユロース。

京風の出汁つゆと一緒に頂きます。ミルフィーユロースは、薄いロースを

何枚か重ねて一枚にしたもの。今まで食べたことない!!

天壇201303 (8)

薄いロースが何枚も重なっているからとっても柔らかくジューシーなの。

店長さんが直々に焼いてくれました。焼き加減が難しいみたいで、最高の

状態に仕上げてくれるのラブラブ 美味しくないわけがないでしょーラブラブ



ユッケはたまごをよ~く絡ませてと。。ヤバイ、旨い~ドキドキ

天壇201303 (10)

特上のカルビとハラミ。サシが美しいですね~ドキドキ サンチュと一緒に

バクバクやっつけちゃったわ。

天壇201303 (11)

上ミノとなんだっけな。。あせるお任せでオーダーしたから忘れちゃったあせる

噛みごたえあってどちらも美味ラブラブ

天壇201303 (13)

こちらは常連しか食べれないにぎり。極上の出来に感激~ドキドキ

店長さんありがとうキスマーク

天壇201303 (15)

〆はビビン冷麺。辛さがちょうどよいラブラブ ペロッとやっつけちゃった。

天壇201303 (14)

こちらはお土産に頂きましたプレゼント タンすじの燻製ラブラブ

天壇201303 (2)

はぁ、もちろん食べ過ぎでしょあせる ワインもいっぱい飲んで幸せなひとときキラキラ

上級のホスピタリティーで気分も最高です音譜



☆りんだ




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/2135-e5030aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



