矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






86年の歴史に幕

連日ニュースになっておりますね、東急東横線渋谷駅。

最終電車が発車した後、駅長が挨拶しちゃうほど大事に目

東横線201303

私も思い出とゆーか、利用頻度の高かった東横線渋谷駅だけに、駅が

変わっちゃうのはなんだか悲しい気持ちしょぼん



毎日満員電車に乗って通勤したなー。何度も最終電車に乗り遅れたりも

したなー。改札では待ち合わせしたり、東急でお買物したり。。。



てか、不便だしむかっ ヒカリエの地下5階って、、、あせる

地上に出るまで何分かかるのよDASH! 山手線や銀座線遠いしあせる

ハチ公も遠いし。これから終電まで渋谷で遊ぶ場合は、ホームまでの

時間も考慮しないといけないのね。

渋谷在住で勤務先が横浜のお友達が、「明日の出勤は大変だー」と

言ってた。渋谷に通勤の人も大変でしょうね。



他社の線が直通運転は便利かも知れないけど、決して運賃が安くなる

わけじゃないですよねはてなマーク 運賃も安くしてくれればいいのにー。



多摩川線もどっかとつながらないかなー。目蒲線に戻ってほしいー。

あ、でも地元では、将来多摩川線が羽田までつながると噂されてた。

それいーねーグッド!



☆りんだ




テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/2049-1bb2dc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



