矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ドーミーイン秋田

秋田での宿泊先はドーミーイン秋田という温泉付ホテル温泉

ドーミーイン秋田20130118 (4)

ビジネスホテル的な外観。いや、普通のマンションのような外観キラキラ

周りはもちろん雪景色雪



チェックインを済ませ、すぐにお出掛けしちゃったんだけど、翌朝

エレベーターに乗ったらこんなの発見ひらめき電球

ドーミーイン秋田20130118 (3)

夜鳴きそばいかがですかはてなマーク

なぁに?夜鳴きそばって。。。数に限りがあるらしいけど、無料ですってラブラブ

見逃したーDASH!



で、こちらは朝食ブッフェ。大したものが写ってないあせる

 

 ドーミーイン秋田20130118 (1)

和洋折衷。パンもあればご飯はもちろん秋田こまちドキドキ

秋田名物きりたんぽ汁もあります音譜



これあたしの朝食。和洋まぜこぜ。てか、普段朝食食べないの。

だけど、朝食付きホテルって聞いたら食べなきゃ損でしょ。

ドーミーイン秋田20130118 (2)

みんなもっと取ってるし。納豆とか煮物とかひじきとか和食系が多いのかな。

私は納豆が絶対食べれないから洋食系中心。

オムレツはその場で作りたてを提供してくれます。

平日だったせいか出勤前のビジネスマンの姿もチラホラ。

出張ご苦労さまですぅ車



私はのんび~りスイーツタイム音譜

ワッフルで~すラブラブ

ドーミーイン秋田20130118 (5)

自分で盛りつけてみたけど、ま、こんなもんでしょあせる



なかなか良いホテルでしたよ。室内は若者向けのワンルームマンション的な

内装っつーのかな。写真は撮らなかったけど。。

清潔感があって快適でしたぁ。



☆りんだ






テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/1987-8a4a45e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



