矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






へび年

2013年に突入しました!!

今日は寒かったけれど、ステキな正月晴れ晴れ 幸先のよいスタートと

言った感じですね音譜



我が家の最初のお酒は、RSPのサンプル会で頂いた南部美人の梅酒ワイン

南部美人20121231 (2)

この日まで大切に保存しておきました。

色もピンク色で可愛いし、元旦のおせちにも合う梅酒だから、ずっと飲むのを

我慢していたんですラブラブ



この南部美人はノンシュガーなので、糖分を気にしている人にもお勧め

出来る梅酒なんですよ。梅酒ってすっごい大量の砂糖を使用するみたい

ですからね。

南部美人20121231 (1)

南部美人の梅酒、近所のスーパーには売ってなかったあせる

思わず「是非取り扱ってくださいビックリマーク」ってお願いしちゃった。

まだどこのスーパーでも見たことがない。もっと手軽に買えるといいなぁ。



話は変わって、巳年の特徴は探究心と情熱キラキラ ヘビは執念深いらしい。

2013年は執念深く何かに取り組んでみましょうかね音譜



☆りんだ






テーマ:日記 - ジャンル:日記


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/1964-e7fdacd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



