矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






2012年最後のランチは糖朝で

いよいよ2012年が終わりますねキラキラ

みなさまはどんな一年だったのでしょうかはてなマーク 私は今年、最愛の父が他界、

母が入院など、辛い出来事がありましたがそれも人生と受け入れ、来年の

励みにしたいと思いますビックリマーク



まもなく2013年キラキラ

大晦日の我が家は、毎年玉川高島屋でお正月料理のショッピング車

普段の土日よりかは早く駐車場に入れましたが、やっぱり玉高は最後の

追い込みでものすごい混みあせる



予約していた新橋亭のおせちをゲットし、今年最後のランチは糖朝で音譜



蝦(エビ)ワンタン入り香港麺ですラブラブ

糖朝20121231 (7)

ワンタンがいぱ~いドキドキ 麺は細麺です。蝦の出汁がすっごい濃ゆい~ラブラブ



こちらは春雨酸辣湯ドキドキ ピリ辛かつお酢の酸っぱいのがイイ~ラブラブ

ヤミツキになるわ。

糖朝20121231 (4)

こちらはセットの蒸し鶏。ん~、これはイマイチハートブレイク

糖朝20121231 (2)

こちらもセットの大根餅と春巻き。この大根餅ものすご~く美味しいドキドキ

今まで食べた大根餅の中でTheベストかもグッド! ってそんなにいろんな所の

大根餅を食べたわけではありませんがッあせる

糖朝20121231 (3)

こちらは白玉入りクルミのお汁粉です。初めて~ラブラブ 香ばしい~ドキドキ

もっと濃くてもいいけど、クルミ好きにはたまらない、まさにクルミそのもの。

糖朝20121231 (6)

こちらは糖朝特製マンゴ入り杏仁豆腐。もう言うことナシですラブラブ最高富士山

糖朝20121231 (5)

でも糖朝と言ったらやっぱりマンゴプリン。今日は残念ながら完売しょぼん

ま、いつもあるものだから別に今日食べれなくてもイイさ。



が、箸置きがそのマンゴプリンを型どっているとやっぱり食べたいー!!

糖朝20121231 (1)

来年食べよう音譜



では良いお年を。。。



☆りんだ


テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/1963-51d69171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



