矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






姪っ子甥っ子を連れて。。。

私の大好きな甥っ子の16歳の誕生日にリクエストの自由が丘の牛角に行っ

てきましたー音譜 姪っ子も連れて仲良く3人で焼き肉食べ放題割り箸



自由が丘の焼き肉と言ったら京城園と昔親友に教わったのだけれど、あいにく

お休みでしたあせる



しかも甥っ子はアメフトをしているので、とにかく食べる食べる。だから彼も

気を使って牛角が食べたいと言ったのかも知れないラブラブ イイ子だな~。



さぁビックリマーク 食べたいだけお食べッ!! 食べ放題なのよ~ん音譜

牛角20121229 (6)

実は牛角の食べ放題は私、お初キラキラ 2980円でお肉の他に、サラダ、おつまみ、

ごはんも食べ放題メニューに入っているの。



お肉をたっぷり食べた後には、それぞれ七輪おつまみをオーダー。

姪っ子は黒糖おさつバター、甥っ子は焼きつくね、あたしは絶品炙りベーコン。

牛角20121229 (3)

もうお腹いっぱいですからー。



これは途中で食べたネギたまごはん。韓国海苔とネギたっぷりに温泉

たまごがのっかった丼。美味しいよ、これグッド!

牛角20121229 (1)

で、最後にはシューアイスとジュースくれた音譜

牛角20121229 (5)

驚くほど食べる甥っ子。高校生ってすごいな。私も若い頃はすごい量

食べていたけど、どんな胃をしているんだってくらい肉やごはんをやっつけ

ていた甥っ子を見て、もう叔母さんビックリしちゃったわ目



でもご飯をモリモリ食べる男の子はイイねグッド!

安い食べ放題しか連れてってあげれないけどあせる



☆りんだ




テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yaguchinowatashi.blog93.fc2.com/tb.php/1961-1f9da6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



