矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






誰だって新しくなれる

ようやく10.9東急プラザ蒲田リニューアルですね音譜

誰だって新しくなれる201409 (2)

東急線降りたすぐの所には神戸屋キッチン。この辺りカフェとかイートインあったらイイと思ってた!!

誰だって新しくなれる201409 (3)

ローラアシュレイ⁈ 蒲田に⁉︎ すご~い。私ここのベッドリネン大好きラブラブオープニングセールやって欲しいなドキドキ

誰だって新しくなれる201409 (4)

ここ、絶対姪っ子通うな。二子玉の行ってたもん。私も通いたいわ。でもダイエットちうナゥ汗

誰だって新しくなれる201409 (5)

フランフランは今すぐにでも買いたいものあるけどオープンまで待つかな。

誰だって新しくなれる201409 (6)

どこでもいいから旅行行きたいUFO HIS通いたいビックリマーク

誰だって新しくなれる201409 (1)

とまぁ、東急蒲田には色々なショップが入るわけですがワクワクしちゃいます音譜

スタバが東急線側に出来てくれたらもっと嬉しいのになぁ。

早く行ってみたいです。楽しみラブラブ




☆りんだ











テーマ:日記 - ジャンル:日記


09/29のツイートまとめ

yaguchinowatash

ディオールは香りも良くて好きです。伸びが良いので少量でもナチュラルメイクが完成しちゃいます。http://t.co/aMM9isUY8w<ディオール様のモニターに参加中>
09-29 13:05



ディオールスキン スター フルイド

ディオールスキン スター フルイドが届きましたプレゼント テンション上がる~アップ

cd2014009 (2)
SPF30/PA++ 6,000円



リキッドファンデーションと黒い卵型の物体は専用のスポンジ音譜 

このスポンジはけっこう重要な役目を果たしてくれるの。

cd2014009 (3)

手の甲に軽くワンプッシュつけてみました。


cd2014009 (1)

すっごい伸びる~ラブラブ

このスポンジは均一に伸ばしてくれて、薄く自然に仕上げてくれるラブラブ

まるでプロのような仕上がりにキラキラ

ツヤ感もいい感じ。もちろんテッカテカにはなりません。綺麗な健康的な

ツヤ肌って言うのかな。付け心地軽いのにカバーもしてくれる。



一番気に入っている所は香りビックリマーク ディオールならではの大人な上質の

香りが最高ですラブラブ!



これはほんとディオールならではの商品かな。みんなに自慢しちゃおっとニコニコ



☆りんだ



ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています








テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


豚カルビサンパプ

王豚足家でランチしてきました音譜

ランチはとってもリーズナブルがま口財布

豚カルビサンパプをオーダーしました。サンは包む、パプはご飯の事らしい。

豚カルビサンパプ201409

お肉とご飯を包んで食べれっつーことですラブラブ

韓国料理はボリュームがあるから嬉しいですね。美味しいからバクバク

やっつけちゃうチョキ ちょっと足りないんじゃない?って思ったけどしっかり

満腹ニコニコ 辛さは全然辛くなかったから、辛いの苦手な人にもイケちゃうかも。



韓国料理のランチって量の割にとってもリーズナブルなのは万国共通かも。

ロンドンに住んでいた時に仲良かった子が韓国人だったからよく韓国料理の

お店行ったけど、いつも「日本料理は少ないけれど韓国料理はお腹一杯に

なるからいいでしょ」と言われてたな。ごもっともです、ハイ。



☆りんだ








テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


初ボランティア

仕事関係の縁があって東北ボランティアに行ってきました。
訪れたのは宮城県の山元町。海がすぐそばで、津波により町の殆どが流されてしまった所だそうです。



ボランティア活動は畑作業のお手伝いだったのですが、その前に地元の被災者の方の案内で、中浜小学校という津波の被害は受けたが建物はかろうじて残っている場所に行きました。



校舎は2階建で、写真の青い看板の所まで津波が到達したとか。

ボランティア201409 (4)

津波によって倒れた時計。

ボランティア201409 (5)

校舎内は大木が流れ込んでいたり、色々なものが倒れていたり、津波の恐ろしさを目の当たりにしました。

ボランティア201409 (6)

こちらの学校は3階に屋上があり、そこに生徒や近所の住人たち計90名が避難して助かったんですって。写真は撮ってないけれど、実際に屋上のそのお部屋を見た時には泣きそうになりましたよ。

狭くて電気もトイレもない寒いお部屋で、外は2階まで津波が打ち寄せ、津波の衝撃音と共に一夜を過ごさないといけなかった生徒たち。想像するだけで恐怖感を覚える。

翌朝は綺麗な朝日が昇ったそうです。



みんなの命を守った中浜小学校は昨年閉校となりました。これは生徒さん達の手形で作った虹。

ボランティア201409 (3)

こんなに穏やかな海があんなに多くの犠牲者をだすなんて。皮肉ですね。

ボランティア201409 (2)

今は家が全く建っていないけれど、ここには家がいっぱい建っていたんですって。

ボランティア201409 (1)

震災から3年半経って初めて知る現実。
まるで大昔の資料館に行ったような錯覚をしたけどほんの3年半前はここで平和に暮らしていた人がいたんですね。



もっと伝えたい事がいっぱいあるけれど、実際に被災地で見て感じてくれたらいいなぁ。地元の方も、風評させたくないからこの現実を写真に撮って周りに伝えて欲しいと言ってました。



畑作業のお手伝いはほんの数時間しかしてないけれど、しない善よりする偽善。復興支援と直接関係はないかも知れないけれど、被災者の方々ともふれあえていい汗かいたな。



また機会があったら積極的に参加したいです。



☆りんだ





テーマ:日記 - ジャンル:日記


タルタル

ハングリーヘブンは何気にバーガーの種類豊富です音譜



これはタルタルバーガーラブラブ

タルタル201409

ビーフとタルタルって相性良かったのね。美味しいわ~ドキドキ
ポテトは大盛りも出来ちゃうけど、カロリーが恐ろしい事になりそうだからふつー盛りでニコニコ

太らない体だったらポテトは絶対に大盛りなんだけどなぁ~DASH!




☆りんだ







テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


活気ある新橋

新橋のまとい駒というやっすい居酒屋で軽く飲みましたビール


ドリンクもフードもとっても良心的ラブラブ

サラダとチーズフライ。たま~にこーゆー居酒屋メニュー欲しくなるニコニコ

活気ある新橋201409 (1)

イカ焼きは生姜とマヨネーズで頂きました。醤油はなくても大丈夫グッド!

活気ある新橋201409 (2)

平日でも新橋は賑わってる。

新橋ってどこのお店も混んでて活気がありますね音譜 安いお店も高いお店も…



お店の人も異様に元気。

おかげでこっちも元気もらいましたドキドキ

いや、最初からバリバリ元気なんだけどねにひひ



9月も終わりに近づき、本格的秋突入~走る人



☆りんた









テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


お彼岸

今日は母とお墓参りにやってきました車
秋晴れですね晴れ 日中は暑いくらい。



九品仏の浄真寺はイチョウの木に銀杏がたっくさんついてたドキドキ

お彼岸201409 (2)

写真だと分かりづらいなぁ。ものすごい数の銀杏。焼きてぇ~ビール

お彼岸201409 (3)

このイチョウの木、都天然記念物なんですって。もう何十回と来てるのに初めて知りましたあせる

お彼岸201409 (1)

来月は紅葉が綺麗なんだろなもみじ


私は小さい頃からお墓参りでしか来ない場所だけど、いつもお散歩や写真撮りに来てる人がいっぱい。

癒される場所ですラブラブ



☆りんだ







テーマ:日記 - ジャンル:日記


届いた

iPhone6が届いた~プレゼント ハロ~ドキドキ
届いた201409 (2)
色はシルバーキラキラ
届いた201409 (1)

会社の人のを見てゴールド欲しくなったけど、時すでに遅し…
この薄さがたまらんわ~ラブラブ!



このiPhoneで何が出来るかなはてなマーク

いろいろ楽しみ音譜



☆りんだ



テーマ:日記 - ジャンル:日記


女だらけのたこパー

昨日は中学校から親友の女子の集まりラブラブ
私以外子持ちあせる

ちょくちょく会ってる面子だけど4人が集まるのはほんと久しぶり音譜

たこ焼き焼きまくりました割り箸

女だらけのたこパー201409 (1)

何時ものごとく食べまくりニコニコ

女だらけのたこパー201409 (2)

ちょっとくらい焦げても気にしない。
美味しいたこ焼きと楽しいトークでいつも時間を忘れちゃう音譜



40になって人生の半分以上親友として遊んでいるメンバーだから、殆どの隠し事はない。

でも一つだけ常に隠していることがあります。それは体重ドクロ

この日はノリで体重測定までしちゃったよ。たこ焼き食べた後の体重はヤバイことになってたあせる

それでも笑って過ごせれる仲間ラブラブ

次回までに激減しなくちゃ走る人



☆りんだ






テーマ:日記 - ジャンル:日記


お気に入りのチーズが増えた

お友達が1か月半ものフランスバケーションから戻ってきました。

フランス人てそんなに長く休めて羨ましい限りですわ。フランスでも

ちょいちょい仕事のミーティングとかあったらしいけどー。



で、今回はお土産にチーズをリクエストしていたんだけど買ってきてくれたプレゼント

チーズナイト201409 (1)

それほど高級ではない。ふつーのカマンベール、ブリウ、パルメザン、

あともう一個名前が思いだせない。それと初めて食べたブルソー(写真右手前)。



ブルソーやばいラブラブ うまいーーーーーラブラブ!

フランスではちょう当たり前にみんな食べてるチーズなんですって。

どれもバゲットと一緒に頂いたけど、っほんと美味しかったラブラブ



ワインはおフランスじゃないアルゼンチンの赤ワインワイン

チーズナイト201409 (3)

ペストリーも美味しかったぁ。近所で買ったと言ってたけど、白金だから

クオリティーは良かったですわグッド! 見た目もよいし味も良いドキドキ

チーズナイト201409 (2)

フランス人はやる事がいちいちオサレだな。私も見習おうと思ったニコニコ



☆りんだ






テーマ:日記 - ジャンル:日記


雪見だいふく解禁

RSPサンプル会で雪見だいふく頂きましたラブラブ

雪見だいふくって冬しか売ってないって知っていましたかはてなマーク

年中売っているイメージなのは何故だろう。。。

雪見だいふく201409 (3)

周りの餅とバニラアイスの相性ったら、もう言う事ないっすね恋の矢

雪見だいふく201409 (2)

美味しすぎるぜラブラブ

雪見だいふくって、こたつに入りながら食べるイメージですよね。

こたつがないからふつーにやっつけているけど、外は寒いのにお家の

中がぬくぬくでこのアイス食べるのってけっこう好きだったりするドキドキ



そうそう、ピンクのフォークで運勢占い出来るんだって。

雪見だいふく201409 (1)

私は❤が3つ。恋愛運が良いのかなはてなマーク

レナなバージョンには雪見だいふくのキャラクターのうさぎが出るらしいす音譜



うさぎ見てみたいビックリマーク

何個食べれば出てくるんだろう・・・



☆りんだ






テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


足元がビーチ

学生時代の友人と女子会音譜

歌舞伎町にあるアリービーチというお店に行ってきました走る人

このお店は足元が砂浜なんです波



そして女子会プランがすっごい安かったがま口財布 3時間の飲み放題つきカクテルグラス



生ハムのシーザーサラダラブラブ

アリービーチ201409 (9)

炙りサーモンマリネラブラブ

アリービーチ201409 (8)

アンチョビソースのフライドポテトラブラブ

アリービーチ201409 (6)

ぷりぷり海老のガーリックオイル焼きラブラブ

アリービーチ201409 (7)

ロコモコラブラブ

アリービーチ201409 (2)

パンケーキラブラブ

アリービーチ201409 (3)

お料理はすっかりハワイアンなイメージ。ハワイ懐かしいな。

今年あたり行けたらいいなーUFO



3時間飲み放題はいろいろ飲んだ。ビアーから始まって、ピニャコラーダラブラブ

アリービーチ201409 (10)

フローズンマルゲリータラブラブ

アリービーチ201409 (4)

フローズンダイキリラブラブ

アリービーチ201409 (1)

なんだろ、どれもそっこーで飲み終わっちゃう。あまりこういうカクテル系

飲まないのよね。若い頃を思い出したわ音譜

都会のど真ん中でもリゾート気分を味わえるドリンクっていいですねグッド!

足元が砂浜だから、ヒールで行ったらズボズボ埋まったしあせる

だからヒール脱いで裸足でいました。そんな子多かったですニコニコ



今年の夏は一度もビーチに行かず終わったな。

秋ですな。引き続き食欲の秋ラーメン

うれしいなラブラブ



☆りんだ






テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


第二の母の日

昨日は敬老の日ね。
私の母はもう高齢者だから敬老の日も母の日のようなもんラブラブ

一日遅れたけどケーキを買ってみましたプレゼント

シーキューブ201409



シーキューブの絶品レアチーズケーキとやらキラキラ



一口頂いたけど、絶品だったわラブラブ!

ママも喜んでくれたので安心しましたラブラブ



☆りんだ





テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


09/10のツイートまとめ

yaguchinowatash

IOPEの100パッティング気に入った
09-10 00:24



お月様パワー

昨日見ましたかはてなマークスーパームーンお月様 見事に真ん丸合格
スーパームーン201409

これは我が家から見たスーパームーンカメラ
やっぱり大きい。何かパワー感じたしラブラブ

でもほんとに月ってパワーありそうですよね。相方にオオカミ人間に気をつけろと言われた汗

そんな事気にせず昨日はカーテンも窓も網戸も全開でスーパームーンの月光浴を楽しみました音譜

今年最後のスーパームーンでしたね。来年も楽しみドキドキ



☆りんだ








テーマ:日記 - ジャンル:日記


100パッティング

IOPEのバイオエッセンススキンコンディショニング使ってま~す音譜

IOPE201409 (1)

化粧水とコットンのセットですプレゼント

IOPE201409 (3)
84ml(朝晩1日2回の使用で約14日分)・コットン付き

通常価格:3,456円(税込)





バイオ エッセンス スキン コンディショニングの詳細はこちら




コットンにこの化粧水をたっぷり含ませて・・・

IOPE201409 (2)

100パッティングニコニコ

化粧水はシャバシャバのテクスチャで、お肌への浸透も良好グッド!

てか、このコットンすごい!!100パッティングしてもボワボワにならないの。

とっても優秀です合格

パッティングの後は3ストローク。お肌をなでる感じ。そしてコットンを真ん中

から2枚に割いてそのままお肌に載せてパック音譜

しばらく放置するとお肌の滑らかさが全然違うッラブラブ! ハリも出てきたみたい音譜



バイオ エッセンス スキン コンディショニングの使い方






☆りんだ



アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


中秋の名月

今日は中秋の名月ですねお月様
あいにくのお天気でお月様見えないけど、気分だけでもと白玉ぜんざいやっつけた音譜

中秋の名月201409

セブンイレブンの白玉ぜんざい、お初だけど旨すぎて感動ラブラブ
コンビニスイーツのクオリティの高さたらヤバすぎるラブラブ!



明日はスーパームーンです音譜

大きなお月様と会えますよ~にドキドキ



☆りんだ






テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


延期のたこパー

お友達の家でたこ焼きパーリーの予定が延期…

スタンばっていたソウルマッコリ、淋しく1人で飲んでいますあせる

ソウルマッコリ201409

このソウルマッコリ、微炭酸なのねキラキラ
とっても飲みやすいドキドキ

マッコリって日本の甘酒みたいな味ですよね。小さい頃から甘酒よく飲んでたなぁ。でも実は甘酒はちょっと苦手ハートブレイク
マッコリは優しい甘みとすっきりした味わいでゴクゴク飲めちゃうからとっても危険なの爆弾



周りのお友達もマッコリ好きだからたこ焼きパーリーで大喜びのはずだったのにお子様がお熱カゼ

来週のたこパーまでキープしとくよ~。と言いつつ今一本開けちゃったべーっだ!



ソウルマッコリ Facebookページもチェケラ音譜




☆りんだ



サントリー酒類株式会社様のPR活動に協力中です




テーマ:日記 - ジャンル:日記


金の羊

無性にラムが食べたくなる。いや、いつも食べたいんだけどさッニコニコ
金の羊でジンギスカンドキドキ

ビアーの泡がこんもりしてるw

金の羊201409 (5)



チャンジャはビアーと相性よしドキドキ 羊が焼けるまでこれをつまむのだ音譜

金の羊201409 (1)



焼かれる前の羊たちラブラブ 肉厚でお皿にたっぷりラブラブ!

金の羊201409 (2)

焼けるのが待ち遠しかったぜ。

金の羊201409 (3)

やっぱりここのラムは美味しいラブラブ
北海道大学院OBがずっと前にオススメしてくれてからもうこのお店の大ファンニコニコ

洋服臭くなるの気にならな~い。



これはラムポテト。ポテトサラダにラムが入ってるグッド!

金の羊201409 (4)


こちらは初めての挑戦、ホルモンです。

金の羊201409 (6)
正直、苦手でした。相方はやっつけてた。



あー。毎日ここのラム食べたいね!!

そんな贅沢したいわ。金の羊サイコー王冠2



☆りんだ








テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


09/02のツイートまとめ

yaguchinowatash

http://t.co/AkUvst9GNe <シュウ ウエムラ様のモニターに参加中>秋はつややかに!
09-02 00:20



完・Summer Terrace 2014

恵比寿ガーデンプレイスに夏限定のテラスがオープンしていましたが、日曜日に2014年の営業が閉幕となりましたビール
お友達に誘われて最後のテラスを過ごしてきましたよ。



琥珀ビアーとバーガーキングニコニコ

summerterrace201409 (2)

サマーテラスの食事はちょっとお高めなのでガーデンプレイスにあるバーガーキングを買い出しに行きました音譜

アメリカ人とバーガーキングてよく似合うw



しばらくビアーをやっつけた後はモヒートラブラブ

summerterrace201409 (1)

ここは長椅子なんだけど、5人一列に座って、急に4人が立ち上がると端っこの人がシーソーのように沈んでしまう、ちょっとハプニングなベンチニコニコ


イタズラ好きなアメリカ人達と何度もそれをやって楽しんだ音譜

来年もこのベンチで飲みた~いビール



楽しかったぁドキドキ



☆りんだ








テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


シュウ ウエムラ「ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション」

メイクアップアーチストブランドのシュウ ウエムラの新しいファンデーション使ってみました音譜

シュウウエムラ20140901 (1)
ザ・ライトバルブ オレオパクト ファンデーション(#764 標準色)

8月22日(金)新発売 価格 : 5,500 + 税



数々の賞を受賞した、ザ・ライトバルブシリーズから新登場のクリームファンデーションですラブラブ 女性のファンデーションへのニーズを叶えるべく誕生したんですケーキ
シュウウエムラ20140901 (3)

写真では分かりづらいけど、こだわりのドーム型スポンジなんです。

シュウウエムラ20140901 (2)

このドーム型の形状が筋ムラなく自然なグラデーションを作り出してくれるんですよ合格


カバー力が高く、自然なツヤとくすみ知らず、そして軽やかな付けごこちで一日付けてても肌が調子よいのニコニコ

ね、みんなが求めている部分でしょ。



オシャレを意識する秋にはお肌もツヤやかでいたいなキラキラ



☆りんだ





シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています



テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット




