矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






夏も終わりかなぁ

渋谷のサイゴンでご飯食べた。なんかベトナム気分だったもので…音譜
o0480048013052269916.jpg

シーズンメニューのシーフードカレー。
ここではいつもチキンカレーをオーダーしてたんだけど、久々過ぎでオーダー間違えたあせる

本当はスパイシーなチキンカレーが食べたかったんだ。

ぼーとしてたら、メニューのカレーの写真見てコレって頼んでた。

でもこれシーズンメニューらしくきっと今だけ?のメニューだからいっかラブラブ



なんか不思議な味だった。

美味しいのよ。でも今までに食べたことのない味。エビの殻の出汁とココナッツミルクのカレー。ココナッツミルクの入ったカレーは大好きでよく食べるんだけど、エビの殻の出汁と混ぜたのは私初めてかも。

夏ぽい味っつーのかな晴れ



けっこうお腹いぱーい。



☆りんだ






テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


上質な白さを目指す!

BlingさんのモニターでシティースホワイトEXプレミアムシャイン(ダブルミントタイプ)を

お試ししてみました。

プレミアムシャイン 201408 (1)
1,370円(税抜) 信頼のおける第一三共ヘルスケアさまの商品ですよキラキラ



歯医者さんで褒められた音波ブラシと共に使ってみましたニコニコ

プレミアムシャイン 201408 (2)

感想を述べる前に特徴についてちょっと説明メモ

①ダブルヤニ除去 (浮かす)

②シャイニー成分 (落とす)

③ダブルフッ素 (つややかに)



この3つが美白アプローチしてくれるんですって。

使ってみてすぐに実感できるのが、ダブルフッ素で歯の表面がつややかにキラキラ

気持ち良いほどつるっつるですグッド!

薬用成分が配合されているからあまりすすぎ過ぎちゃNGみたいですよ。

なるほどねひらめき電球



シティースホワイトEXプレミアムシャイン(ダブルミントタイプ)について詳しくは

こちらから




歯、どのくらい白くなるか楽しみだな~音譜



☆りんだ















テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ


第46回リアルサンプリング会

またまたやってきましたラブラブ
RSPサンプル会プレゼント

RSP20140828 (1)

今日はお台場まで来ちゃってますロケット
遠いよ~あせる 雨だよ~雨

でもサンプル会は行く価値ありなんですよ。

RSP20140828 (2)



今回は液体が多し。
重たいわあせる

でも頑張って持って帰るぞチョキ



☆りんだ








テーマ:日記 - ジャンル:日記


庭園が素敵なお店

赤坂にある『響』でディナービール

このお店は天井が高くて店内がゆったりしているので開放感があります。

窓から見える庭園がなかなか素敵ラブラブ 庭園を見ながら食事ってなんとも

古風ですね。

でも夜は店内のライトが窓に反射しちゃって外が見えづらかったり・・・あせる 



こちらはお通し。お通しからしてしっかり和ですね。これで800円は・・・お金

響 201408 (3)

お刺身盛り合わせはたっぷり量がありました。マグロのタタキをキュウリで

軍艦にしているやつはお洒落でした。でも一口ではちょっと大きすぎ。

でも一口でやっつけたお行儀の悪いアタイべーっだ!

響 201408 (5)

野菜のタジン蒸し。やっぱり我が家にもタジン鍋が欲しくなりました。

でも収納に場所取るのよね。あ、こちら味はお野菜の甘みが出てとっても

美味しかったですよグッド!

響 201408 (6)

雲丹の包み揚げ。贅沢に雲丹を揚げちゃうんですね。すごい美味しいけど

2名で3個は困りますあせる 円満に過ごしましたけど。

響 201408 (2)

神戸牛のステーキ。うわ~い。これ実はクーポンでゲットプレゼント

柔らかくて美味しい~ラブラブ

響 201408 (1)

名古屋コーチン竜田揚げ。ジューシーで食べ応え有りのサイズに大満足ドキドキ

響 201408 (4)

大人な雰囲気のお店です。ビジネスマンたちもいたりしますが、落ち着いた

年代の客層でした。雰囲気重視したいデートなどにはよいかもひらめき電球

ワイワイ騒ぎたい時はちょっとねぇ・・・



お天気の日にランチも行ってみたいな。日中の庭園もまた違った雰囲気で

ステキなんだろうなラブラブ!



☆りんだ








テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


DIYの休憩タイム

ここ最近DIYに励む週末をすごしておりますあせる

集中しないと終わらないのでネットもせずせっせと作り物とんかち



DIYと全然関係ないけれど、これは沖縄マンゴーラブラブ
沖縄マンゴー201408 (1)

ゴチになりましたプレゼント カットはわたくしがニコニコ

沖縄マンゴー201408 (2)

美味しい物がすべてのエネルギーとなるメラメラ

また今週末もDIYかな。趣味でやってたつもりが後にひけなくなってきている汗

便利な道具なないと時間ばかりかかりますよね。お金ないから道具すら買え

ないわあせる えーんしょぼん でも完成した頃には思い入れの強い作品になるねラブラブ



沖縄マンゴー美味しかった~ドキドキ



☆りんだ










テーマ:日記 - ジャンル:日記


美貌の肌へ

美しさのポテンシャルを高めるためにDEWスペリア リフトコンセントレートクリーム


を使ってみましたキラキラ な~んてカッコイイこといってみるニコニコ

Blingさんのモニターでお試しちう音譜


DEWスペリア20130520 (2)
30g 10,000円

容器がとってもラブリーなのドキドキ



で、何かっていうと、エイジングケアクリームなんです音譜

DEWスペリア20130520 (3)

ちょっと黄色味がかったコクのあるテクスチャで肌との一体感もよいグッド!

このクリームで顔全体をマッサージすると、もっちり潤う感じラブラブ

DEWスペリア20130520 (1)

マッサージはこんなかんじで。。

DEWスペリア20130520 (4)

このストレッチテクは使えるわ。

これを数日間続けてみましたが、血行がよくなった感じがすごいする。

ハリのある元気なお肌になりつつある。

翌朝もしっとり肌が続いて、お化粧ノリもよいチョキ

小顔も夢じゃないかも!? リンパを刺激してむくみ解消ビックリマーク

首までしっかりマッサージ。首のシワ消したい!! うん、デコルテまで

使えるのもオススメポイントだわ。



優しい香りもこのクリームには合ってるラブラブ

この香り好きだわ~。



ちょっと強気な価格設定だけれど、価格相応の効果があるように思います。

これに代わるクリームはなかなかないかも。



起きた時の肌で違いが分かると、朝からテンション上がっちゃう~アップ





☆りんだ


テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


ネオトラットリア

ヒカリエの上の方にあるシアターテーブルでお食事しました。

こちらのお店はネオトラットリアだとか。トラットリアの進化版のよーな。。



とってもお洒落な空間でお洒落で美味しい食べ物を楽しめちゃいます音譜

生ビールはハートランドでしたビール

シアターテーブル 201408 (9)

生ハム盛り合わせは3、4種類の生ハムがたっぷり盛られてるラブラブ

シアターテーブル 201408 (8)
どのハムも美味しいわ~ドキドキ



野菜のピクルスまでもがオサレラブラブ! この出し方パクろw

シアターテーブル 201408 (6)

レタスが大胆に盛り付けられたサラダ。レタスを4分の1にカットしてそれを

お皿に盛ってベーコンやチーズなどと一緒に出すとこうなるw

シアターテーブル 201408 (7)
下の方には温玉あってサプライズ音譜



新玉葱のローストとポルペッティーニのグラタン。

シアターテーブル 201408 (1)
こーゆーお料理にはストーブ必須ですね。欲しいよーがま口財布

グラタンはイタリア風ミートボールにモッツァレラチーズを上に載せてグリルメラメラ

ふつーのグラタンを想像していたら大違いあせる



ラグーラザニア。たっぷり量があってサイコーラブラブ 最後まで味が変わらず美味ラブラブ!

シアターテーブル 201408 (4)

焼きパンナコッタ。焼きプリンがあるんだもの焼きパンナコッタもあって良いしょグッド!

シアターテーブル 201408 (5)

どれもとっても美味しいの~ラブラブ!

雰囲気もよくてヒカリエだからアクセスもよい。また絶対に行きたいお店。

オフィスが渋谷だったらランチも通いたいなー走る人



☆りんだ






テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


新しいお気に入りたち

ソファーを買ったがま口財布

もうちょっと安いやつにしようと思ったんだけど、頑張った。ギルソファーキラキラ

ギルソファ201408

クッションはマリメッコのファブリックを購入してDIYした。

このソファは1人掛けでも2人掛けでもなく1.5P。一人だとゆったり。

二人だと余裕なくピッタリな感じ。密着する感じかな。

奥行があってこの上でゴロゴロしちゃったり…ぐぅぐぅ

もっと濃いブラウンが欲しかったけど、そっちの方が高かったのでこの色。

届いてみたらこの色もなかなかグッドグッド!

やっぱり皮はいいな~ラブラブ

昔購入した皮のソファは色が白だったけど、全然お手入れしなかったから

もうボロボロ。それは15万くらいだったんだけど、ワンさんたちの遊び場に

なっておりますしっぽフリフリ



このギルソファーは私のリラックスの場キラキラ

大切に使おうラブラブ



☆りんだ






テーマ:日記 - ジャンル:日記


スマ祭第二弾

ソフトバンク携帯電話取り扱い店に来店し、お持ちの携帯電話・PHS(ソフトバンク

以外も可)を提示いただいたお客さまに、「トクしソース焼そば」をプレゼントプレゼント
softbank2014(1).png

ソフトバンク以外の携帯もOKっていう所がすごいなグッド!

softbank2014.png

どんな味なんだろ。

どこのメーカーの焼きそばだろ。

ちょう気になる~音譜

今日から無くなり次第で終了ですって。

もうなくなっちゃってるかなはてなマーク

会社の帰りに行ってみよっと。。。



☆りんだ




テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ


ALL 280円

どのメニューも280円の鳥貴族に行きました音譜

前にも行った事があるのだけれど、オール280円ていうのは知らなかったわ。



ビアーも280円ビール

鳥貴族201408 (3)

サラダは温玉が載っているシーザーサラダ。このボリュームで280円は嬉しいラブラブ

鳥貴族201408 (4)

チキン南蛮はタルタルがたっぷりラブラブ

鳥貴族201408 (2)

ハートはタレでオーダー。鶏の心臓ですね。なかなか美味しいですよグッド!

鳥貴族201408 (1)

軟骨は食べやすいサイズグッド!

鳥貴族201408 (5)

もも貴族焼きタレ。相変わらずデカイ音譜
鳥貴族201408 (6)

オール280円だから計算もしやすいですねべーっだ!

とにかく安いディナーを求めているならオススメニコニコ



鳥貴族って関ジャニの大倉くんて人のお父様が経営してるんですって。

今日会社の子から初めて聞いた。てか、関ジャニって言われても顔が

よく分からないですが・・・アラフォーだからしょうがないつー事で。。あせる



ジャニーズファンは若い世代が多いから、若い世代のお財布に優しい

鳥貴族素晴らしいですね音譜 あたしのお財布にも優しかったですニコニコ



☆りんだ




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


シュウ ウエムラ「TSUYA ローション」

8月1日にシュウ ウエムラのTSUYAシリーズから新たに化粧水が新登場キラキラ
TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)ラブラブ

シュウエムラ201408 (3)


その他にも下記をお試ししてみました。
・シルクスプリームクリスタライザー 天然シルク&コットン 45枚入り
・TSUYA ローション I (フレッシュ ウォータリー タイプ)15mL
・TSUYA ローション Ⅱ(ウォータリー タイプ)15mL

シルク&コットンは両面の質が違くて、それぞれ役割あるの。
シュウエムラ201408 (1)
表面は100%シルクで裏面は100%コットンです。(写真じゃ違いが分からないっすねあせる
知る工面は顔全体を優しく磨きます。コットン面は潤いを肌に届くようにパッティングする
ために使うの。一石二鳥なコットンってわけグッド!

シュウエムラ201408 (2)
TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)150mL/4,800(税抜き)

少しとろみがあるけど、シルクのコットンにたっぷり馴染ませて肌に伸ばすの。
もうこの時点で肌がもっちもちになるのが分かるんだけど、この後しっかり
コットン面でパッティング。翌朝までしっとり感が続いていました。

年中乾燥しているあたしの肌にはとっても最適な商品ですわラブラブ

TSUYA ローション ブランドサイトも是非チェックしてみてくださいね。

☆りんだ

シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


台風の日のブランチ

今日は一日中風がすごかったですね。急に雨も降ってきたりとっても不安定な

一日雨 こんな日は一日おうちで過ごす人少なくないんじゃないでしょうか。



ブランチにメゾンカイザーのパンたちをやっつけました。相方がメゾンカイザーの

マグでコーヒーを出してくれて、これどしたの?って聞いたら貰ったって言うから

メゾンカイザーのパン食べたいなーってつぶやいたらほんとに買ってきてくれたニコニコ

メゾンカイザー201408

ちなみにメゾンカイザーのマグはショップがオープンした時にタダでくれたん

ですってプレゼント おうちカフェ的なブランチでスタートした休日音譜

やっぱりここのパンは美味しいね~ラブラブ どこのパンもクオリティーが高くて

嬉しいですねラブラブ!



☆りんだ






テーマ:パン - ジャンル:グルメ


初・虎の門ヒルズ

虎の門ヒルズでディナーしてきました車

話題になった「トラのもん」とドラえもんがいましたよラブラブ みんな写真撮りまくり。

虎の門ヒルズ201408 (5)
彼らの後ろには東京タワーもいるんですよ。写真を撮る時には気づかなかっ

たんだけど、食事中に東京タワーの存在に気づく…あせる



食事は「トラのもん」達の目の前にあるレストラン『Above Grill & Bar』で音譜

私はもちろんダークビアーから。

虎の門ヒルズ201408 (6)

これは出汁。とっても美味しいお出汁でしたラブラブ

虎の門ヒルズ201408 (7)

ドラゴンフルーツと車海老のサラダ。ドラゴンフルーツ使ってると、なんか外国っぽいべーっだ!

虎の門ヒルズ201408 (1)

生雲丹をのせたホタテのソテー。これほんと美味しいラブラブ! 2人で行ったのに

3つじゃ喧嘩だよねDASH! でもしっかり頂きましたラブラブ

虎の門ヒルズ201408 (3)

ワイングラス持ちづらッ汗 見た目可愛いんだけどね。

虎の門ヒルズ201408 (2)

本当はラムが食べたかったんですけどー、、、、ビーフ。

虎の門ヒルズ201408 (4)
私の前にオーダーした客でラム終わってしまったとかむかっ

今後は電話でテーブル予約する時にラムだけはオーダーしておいてもらわな

くちゃ。



こちらのお店はあのAW kitchenのオーナーが手掛けるお店なんですね。

シェイプUPガールズ中島史恵さんの旦那さまがオーナーですよ。

先日ぐるナイにもこのお店出たって友達が言ってたな。見たかったー。



虎の門ヒルズ。ぶっちゃけもう行かないかもw

六本木ヒルズや表参道ヒルズと違って、お買い物する所が殆どなかったです。

どのレストランも雰囲気はよいんだけど、わざわざ行くほどでもなさそう。

虎の門ヒルズにオフィスがあるビジネスマンたちがレストランを埋め尽くして

いる印象。どーせ牛を食べるなら但馬牛食べたかった。



☆りんだ






テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


古民家なBar

白金にある『きえん』というBarに通りかかったので入ってみました音譜

外観はTHE 昭和としか言いようがない。とっても古風なバーです。



店内はアンティーク調ですっごくイイ感じグッド!

さっそくモヒートをオーダークローバー

きえん201408

濃くて美味しかったラブラブ

流れている曲も良くて、相方はすぐに気に入っちゃった様子。

またここに来るんだろうな。

客層も落ち着いた人たちばかりで、大人な感じ。今回は食事の後に行ったけど

次回は何かつまみもオーダーしてみよっと。



☆りんだ






テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ


米粉のかすていら

恵比寿のアトレに行ったら治一郎というお店があって、そこで米粉のかすてら

を試食した。商品名は『米粉のかすていら』キラキラ

米粉かすてら201408 (2)

試食したら美味しかったから思わず買っちゃったプレゼント

米粉かすてら201408 (1)

↑この面、本当は底になる方なんだけど、上の部分がハゲハゲになっちゃって

こちらの面を写真に撮ってみたw



会社の同僚にもおすそ分けしてあげたんだけど、とっても好評でしたラブラブ

普通のカステラよりも軽い感じ。これはお土産に喜ばれるね。



最近ネット環境がやっと安定してきたようだわ。ネットの回線を変えたから

Wifiも使えなかったし、もう、PCが家で使えない生活って本当不便ですよね。

iphoneだと画面小さいし・・・

PCやタブレットにかなり依存してきているあせる

それに伴い肩こり・頭痛がひどいときもある病院

ネット環境を離れてこうやって甘い物を食べる時間も必要ねニコニコ

って、何かとこじつけるべーっだ!



これからはまたしっかりブログ書かせていただきまーすメモ



☆りんだ




テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ




