矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






シャラポワ☆シュガポワ

アメリカで人気のシュガポワラブラブ リップの形をしたキュートなグミですキラキラ


見た目からして女子が「可愛い~ラブラブ」と言っちゃうね。

SugarPova201406.jpg


とっても甘くて外国のグミって感じ。




実はこれ、マリアシャラポワさんプロデュースのお菓子なんですって。

SugarPova(1)201406.jpg


オシャレな人がグミを作るとこーゆーことになるのねラブラブ!


見た目が可愛いから男子にプレゼントしたらドキっとしちゃうかもね。


てか、これ男子からプレゼントされたプレゼント 全然ドキッとしなかったけどあせる


やっぱり相手によるのよねべーっだ! んー、やっぱこれは女子から男子へ贈る


お菓子かなw




☆りんだ






テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ


人気の高級バター

すっごい晴れたり突然雷雨だったり変なお天気の日曜日雷


THE梅雨ですね音譜




ブランチにおフランスのエシレバターでトーストやっつけた。


echire.jpg

エシレバターって人気ですよね。


たぶんどこかのレストランなどで食べてるんだろうけどお店以外でこうやって


食べるのはお初クラッカー


評判通り確かに美味しいドキドキ


冷蔵庫にあったら嬉しいドキドキ


でも庶民のあたしは雪印バターでもいっかなー。


250gのバターに2000円近くはちょっとキツイわあせる




このバターは安いパンも美味しくしてくれるらしいんだけど、一緒に頂いたソフト


フランスパンはトップバリューのものべーっだ! 確かに美味しかったラブラブ!


このバターをつける時はトップバリューのパンで充分だがま口財布




☆りんだ





テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ


日本語って何?

最近よく遊ぶ仕事関係の方々と昨日も恵比寿でどんちゃん騒ぎ音譜


アメリカ人が多いんだけど、昨日はポーランド人が奥さんやお友達を連れて


きてたり出張で日本にきていた人も参加で本当インターナショナルな会でした。




恵比寿ガーデンプレイスにある景色のとっても良い居酒屋、『火の音水の音』で


みんな好き勝手飲み食いビール お料理はふつーの居酒屋メニューですねべーっだ!

火の音水の音201406 (2)

私の隣に座っていたベルギー人は前にも一緒に飲んだ事があったんだけど


昨日は沢山トークした。彼が流暢な日本語でオーダーしているから私が


「日本語ちょうペラペラじゃん」と言うと即答で「日本語って何?」と日本語で


返す。そこで思わずウケてしまったんだけれど、いや~これ使えるねと


アメリカ人と英語でジョークを言う彼。きっと合コンなどで使う手なんだろうね。


話もユーモアがあるし優しいし毎回この集まりは楽しい音譜 お料理が居酒屋


メニューでも楽しい仲間と一緒にいる時間はいいものですよねグッド!




これはおしぼりで作ったダックキラキラ

火の音水の音201406 (1)

アメリカ人がこれを作ってカナダ人が作り方を習う。とっても器用な人たち。


やっぱり器用な人は仕事も出来るんだよねー。おしぼりダックを作れる=


仕事が出来るって事ではないけど…あせる これ作れるようになって器用な


女ぶりを見せつけよ音譜




☆りんだ










ポテトMがなんと50円

ロッテリアのモバイル会員限定で今ポテトが50円ビックリマーク

ロッテリア201406

6月30日まで!!




ファーストフードのポテトって大好きラブラブ


ダイエッターの私はいつもSサイズだけど、50円ならMやっつけちゃうね。


食べたら歩けばよい。カロリー消費音譜


さぁ、みんなでMサイズポテトやっつけようグー




☆りんだ





テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ


女子だけのティータイム

渋谷ヒカリエのPaul Bassetで女子だけのティータイムコーヒー




フランボワジェラブラブ 木いちごのケーキはちょっと硬かったあせる お友達の


オーダーだけど、フォークでなかなかカット出来なくて食べるのに苦労してたガーン


Paul Basset201406 (3)


でも味はとっても美味しい合格



タルトフロマージュラブラブ 定番チーズケーキはハズレない合格 クリームも


たっぷりで美味しいラブラブ!


Paul Basset201406 (1)


バナナタルトラブラブ もう私の中ではこれが定番。やっぱり選んじゃう。

Paul Basset201406 (2)


バナナペーストを練りこんだアーモンドタルトにヘーゼルナッツ入りのケーキを


トッピング。凝ってるぅ~合格


いつ食べても美味しい。食べ応えもあって大満足。ティーとの相性も良いですラブラブ




女子で集まると話題はもちろん決まってますよね。スイーツ食べながらだと


幸せな話ももっと幸せに聞こえるし、悩みなんかはスイーツで和らぐ感じ。


ついつい長いしちゃうのよね~音譜




女子ってトークがエンドレス長音記号2


ケーキ美味しかったラブラブ!




☆りんだ





テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


クーポンでお得なディナー

麻布に出来たPACEというお店でディナーナイフとフォーク


クーポンでちょう激安だったんですよ。お料理はコースでボリューミーラブラブ


しかも飲み放題ワイン

pace201406 (1)


前菜だけでも数種類。ピザとメインの山形牛とパスタ2種ラブラブ


山形牛は柔らかい~ラブラブ! 量もたっぷり。もう食べきれないよーっていいつつ


もちろん完食チョキ

pace201406 (2)

デザートまでついてものすごくCP良すぎラブラブ!


まだ新しい目のお店だから平日はそんなにお客さんがいなくてリラックス


出来ちゃう。食べ物も美味しくて、お店の人の接客もとっても良くって、もう


いう事なしでしょラブラブ


女子会でワイワイしちゃいたい感じ音譜 絶対また行くお店大決定王冠1


クーポンは常にチェックですなパソコン




☆りんだ





テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ


夏季限定のショコラ

表参道のラ・メゾン・デュ・ショコラのチョコレートラブラブ 夏季限定品ですプレゼント

メゾンデュショコラ201406 (1)

パッケージが夏らしくて可愛いラブラブ


メゾンデュショコラ201406 (2)

5種類のチョコレートの詰め合わせラブラブ


Faubourg フォブール

パッションフルーツ果汁、マンゴーピューレ、ブルボン・バニラを用いて、ミルク


チョコレートでコーティングした爽やかな甘酸っぱさとまろやかさのある風味


豊かな味わいのダークガナッシュ。



MOF² MOF²

ココナッツで味わいと食感を際立たせた滑らかなパイナップルが感じられる、


絶妙な味わいバランスのクリーム未使用のダークガナッシュ。



Peacock ピーコック

甘酸っぱいフランボワーズの豊かな味わいと、タイバジルとヴェルヴェーヌで


風味付けしたダークガナッシュの組合せ。



Bellini ベリーニ

仄かにピーチリキュールが香る、シャンパーニュの爽やかさと酸味を閉じ込めた


カカオの香り高いダークガナッシュ。



So Bristol ソー・ブリストル

バー・デュ・ブリストルのオリジナルカクテルを元にしたガナッシュ。 ライムの上品な


酸味とニワトコの花のハーブティーのフローラルなノート、ベルガモットの爽やかさに、


ピンクグレープフルーツの仄かな苦みが絶妙な組合せ。


どれもすっごーく美味しいドキドキ 見た目もオシャレ。これはプレゼントされたら目が


💛になっちゃうねグッド! チョコレートは幸せを与えてくれる食べ物ラブラブ!


ベルギーのチョコレートもとっても美味しいけれど、おフランスも負けてないですラブラブ




☆りんだ






テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


音楽の祭日2014

昨日はフランス大使館のお友達からのお誘いで、日仏学院で行われた『音楽の


祭日2014』というイベントに行ってきました走る人


昼から開催の音楽のイベントなんだけど、私は音楽以上に食が目当てかなべーっだ!




これはラム肉とクスクスナイフとフォーク いくらだったろ。お友達がチケットくれたからフリー


で頂いちゃったラブラブ 仔羊と野菜と豆が入ってとっても美味ラブラブ!

フランス大使館201406 (5)


こちらは熟成したブリーチーズとバゲット。チーズが濃厚でワインととっても


合う合うドキドキ このブリーチーズはスーパーじゃ手に入らない上物らしいです。


お友達がフランスに帰省するときに買ってきてもらおっとw


フランス大使館201406 (1)


音楽ももちろん聞いていましたよ。〆のアーチストはアヨさん。


初めて聞いたけど、すっごーく素敵な歌声でしたラブラブ


フランス大使館201406 (3)


このイベントの最後は私のお友達のDJタイム音譜 彼は今は大使館勤務だけど


フランスで昔DJをやっていたんです。

フランス大使館201406 (4)


日仏学院て初めて行ったけれど、日本人でもフランス語ペラペラな人が


多くてビックリ。しかもみんな発音がネイティブみたい。フランス語は挨拶


程度しか出来ないから何を聞いてもきっとネイティブっぽっく感じるんだろうね。


昔、学校でフランス語の授業を取ったけれど、難しすぎて挫折あせる


最近はフランス人のお友達遊ぶ機会が増えたからちょっとはしゃべれるように


勉強してみようかな。いや、また挫折する自信あるし…。やっぱり英語に逃げ


てしまうべーっだ!




☆りんだ





テーマ:日記 - ジャンル:日記


ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーション

Blingさんのモニターで[ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーション]と


[ルナソル スムージングメイクアップベースN] をお試ししてみましたプレゼント

ルナソル201406 (3)


ファンデーション:全6色 10.5g SPF20・PA++

 税込4,200円<本体価格4,000円>





メイクアップベース:30g SPF22・PA++

 税込3,675円<本体価格3,500円>


こちらはメイクアップベース。パウダーファンデーションのために生まれた


クリームタイプのお化粧下地ですラブラブ

ルナソル201406 (2)

クリームが肌の凹凸に入り込んでつるんとしたなめらかな肌を作ってくれるの。


このしたじは伸びがよくて肌の色が一段と明るくなりますキラキラ




ファンデーションは美容成分入りドキドキ

ルナソル201406 (1)

つけていても粉っぽさがほとんどなく透明のある仕上がりになるのキラキラ


フィット感もあってイイ感じグッド! ボテってならずに軽いつけ心地。


ルナソルってこんな軽いのはてなマークと思っちゃった。




下地とセットで仕上げると、ほんとくすみのない透明肌が簡単に出来ちゃう。


すごいっすね。長時間崩れないのもこの季節ちょーーー助かる音譜





ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーションについて詳しくはこちらから




ルナソル スムージングメイクアップベースNについて詳しくはこちらから







☆りんだ










テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


レモンでサッパリ

目黒のカブトは増税後もワンコインランチですラブラブ

ここは私の大好きなラム料理が食べれるラブラブ!



この日のランチはレモンでさっぱり頂く定食。サラダ感覚だけどご飯に合うグッド!

カブト201406

ここのバリエーション、どれも大好きですラブラブ

何と言ってもワンコインだから大満足ドキドキ



もうジンギスカンにはちょっと暑いシーズンですが、ジンギスカンじゃなくても

こうやってラム料理やっつけれるお店があるって本当重宝しておりますラブラブ



☆りんだ






テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ


幻のオムレツ

フランスのモンサンミッシェルっていつか行ってみたいなー。

でもフランス人からすると城しかなくてとっても退屈な所らしいw

しかもツーリスティックな所で全然行きたいと思わないらしい。

ま、そんな人ばかりじゃないと思うけどね。。



モンサンミッシェルの名物の一つにふわっふわのオムレツがあるらしいナイフとフォーク

それが食べれるレストランが有楽町にあるっつー事で行ってみました地下鉄



ラ・メール・プラールキラキラ 店内の壁にはモンサンミッシェルの写真たちが

飾られておりましたカメラ

la mere poulard 201406 (3)

お料理はコースにしてみました。

まずはホタテノマリネサラダ。美味しい~ラブラブ!

la mere poulard 201406 (4)

ココットはフォアグラ料理をチョイス。美味しすぎて焦るあせる もっと食べたい欲望ラブラブ!

la mere poulard 201406 (6)

そして……

タダ~音譜 これが噂の「幻のオムレツ」ってやつね。デカッ。

見た目からしてふわっふわ。

la mere poulard 201406 (5)

ふわとろって正にこれですわ。オムレツの真ん中が泡泡。すごい泡。

正直、全部食べれなかったあせる 卵何個分食べてるんだろってくらい大きくて

最後は飽きちゃった汗 ケチャップとかマヨネーズがあったらもうちょっと

食べれたかな。これが幻なのね。ふ~ん。なるほど。。



〆のデザートはクレームブリュレラブラブ 〆にこれはヤバイラブラブ 幸せラブラブ

la mere poulard 201406 (1)

あーやっぱりストーブのココット欲しいな~¥



こちらは私のオーダーではないけれど塩キャラメルのクレープ。案外あっさり。

la mere poulard 201406 (2)

メインの幻のオムレツは私的にちょっとイマイチだったんだけど、本場の

モンサンミッシェルでだったら食べたいかな。でも3分の1のサイズでいいわ。



私の中ではやっぱり日本のふわとろのオムレツがベストかな。

日本のオムレツはクオリティーが高すぎる!!



こちらのお店はとっても雰囲気が良いので今度は別のオムレツを食べて

みたいかな。ワインも美味しかったですラブラブ



☆りんだ






テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


始まりましたーワールドカップ

今回も盛り上がりそうですね、サッカーワールドカップサッカーボール

遠い遠い国、ブラジルで開催の今回の大会音譜



青山にあるブラジル大使館では、W杯ブラジル戦の朝に無料の朝食サービスが

あるらいいですラブラブ しかも食べ放題ラブラブ!

ブラジル大使館201406



ブラジルの朝食って何だろう。食べた事ないけど、それは行ってみての

お楽しみ音譜

んー朝起きれるかなぁ。。。



6月18日(水)6:00~

6月24日(火)7:00~



成績が良かったらその先もあるんでしょうね。

是非行ける人は行ってみてくださ~い走る人



☆りんだ






テーマ:日記 - ジャンル:日記


ザ・プレミアムビールヒルズ

虎の門ヒルズがオープンしましたねキラキラ

いつか行きたいなー。



ヒルズつながりっつー事で、六本木ヒルズの『ザ・プレミアムヒールヒルズ』に

行ってきましたビール

モルツ201406

プレミアムモルツが200円ビックリマークっていうのにかなりテンション上がっちゃったアップ

でも実際に行ってみたら、プラスチックカップでサイズが想像と違くて残念ダウン

ま、200円だからしょーがないのかな。

4種類のプレミアムモルツがありましたよ。

モルツ201406(2)

一番飲みたかった限定樽生の「コクのブレンド」は売り切れてたしあせる

だから「香るプレミアム」にしてみた。こちらも限定樽生っつーことだったのでチョキ



手荷物がいっぱいだったから写真撮ってないけど、美味しかったッスラブラブ

15日の22:00PMまでです音譜



☆りんだ






テーマ:ビール - ジャンル:グルメ


久々の再会だけど壮行会

10年近く前にオーストラリアに住んでいた時に出会ったお友達がパートナーと

アメリカにお引越しUFO 出張も多い彼らしく、旅行がてらいろんな国の出張に

ついて行っちゃうらしい。ベンチャー企業に勤めるアメリカ人だから、その辺は

けっこう自由なのよね。彼と一緒に旅しまくりながらアメリカ生活を満喫だなんて

ちょううらやましいラブラブ



そんな彼女と久々の再会なのに壮行会となってしまった飲みワイン

二人が出会った地、オーストラリアのゴッサムで乾杯音譜 美味しいドキドキ

ビストロコックマン 201406(14)

バルサミコのかかったサラダも美味しいラブラブ

ビストロコックマン 201406(16)

カルパッチョは何故かお花になってたラブラブ

ビストロコックマン 201406(15)

蛸とブロッコリーのジェノベーゼサラダ。具材がゴロゴロしていて美味ラブラブ

ビストロコックマン 201406(11)

キノコのブルーチーズソース。ワインとよく合う~ラブラブ! やっぱりストウブは

一家に1個くらい持っていた方がよさそうね。

ビストロコックマン 201406(13)

ソーセージはぷりっぷりドキドキ

ビストロコックマン 201406(12)

どれも美味しいお食事でした。

ここは渋谷のコックマン。小ぢんまりしたお店ですぐにお客さんでいっぱいに

なっちゃうの。

ワインも美味しいし、とにかく食事がワインに合うのが嬉しいです音譜



お友達はアメリカでも美味しいワインいっぱいやっつけるんだろうな。

彼女はオーストラリアのワインもとっても詳しかったの。

私もワイン詳しくなりたいなー。



アメリカのシリコンバレーに行ってしまった彼女。来年あたり会いに行って

みたいなーアメリカ



☆りんだ






テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ


LÄRABAR

年末にニューヨークで購入したララバーラブラブ

手軽に食べられるローフードのヘルシーな栄養バーです。
ララバー201406

数年前に「世界一の美女になるダイエット」エリカ・アンギャルさん著の本で

紹介されて話題になったバーです。砂糖不使用で徹底的に添加物をカットし、

健康と美しさをサポートするお菓子として高い評価を得ているエナジーバードキドキ



これをスーパーで大量に買っていると隣にいた客が「僕のオススメはこれと

これだよ」って話しかけてきた人がいた。彼は2種類のララバーを購入してました。

アメリカでは今でも大人気の商品なんですね。

確かに美味しいんですラブラブ 4年くらい前にお土産で頂いてから美味しいと

思っていたんだけれど、今回いろんな種類を購入してどれも美味しい事を

知りました。またアメリカ行ったら買いたいなーお金



☆りんだ




テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


Weekend Max Maraグランドオープン

マックスマーラのカジュアルライン、Weekend Max Mara(ウィークエンド

マックスマーラ)の日本初の路面店が6月7日グランドオープンしました音譜



ハッピーカラーのバタフライキャンディー頂きましたプレゼント ブルーです宝石ブルー

MaxMara201406.jpg


グランドオープンを記念して、晴海通り沿いのソニースクエア(Sony Square)と

ショップの連動イベントを、2014年6月9日(月)から6月15日(日)まで開催ラブラブ

だれでも参加でき、星占いで大人気の石井ゆかりさんとコラボレーションしている

このイベントは、ウィークエンド マックスマーラの世界観を通し、「あなただけの

ハピネス」を体験できるんです。



【イベント詳細】

日時:2014年6月9日(月)〜6月15日(日) 12:00〜19:00

場所:東京銀座 SONY SQUARE

住所:東京都中央区銀座5-3-1



参加方法:

1. ソニースクエアでは、だれでも参加できるイベントを開催。ロッタリーマシンの

中を舞うハッピーカラー5色のペーパーバタフライから1枚を選び、そのバタフライと

同色のオリジナルキャンディを受け取る。



2. キャンディを受け取り後、ソニースクエアから徒歩2分に位置するウィークエンド

マックスマーラ銀座店へ。



3. 店頭にてスタッフに、キャンディの色と貴方の星座を伝えると、石井ゆかりさんに

よる本企画用に書きおろしされたメッセージ「Message from Stars」がプレゼントされる。



4. さらに、同期間、銀座店にて購入した人の中から抽選で20名に、石井ゆかり

直筆サイン付きパーソナルメッセージとウィークエンド マックスマーラのオリジナル

ポーチが贈られる。



石井ゆかりさんからのメッセージカードはなんかいいこと書いてあったなぁラブラブ

肝心のお洋服ですが、1階には秋物がディスプレイされてましたもみじ

夏物は2階にありましたよ。



どれも素敵でしたラブラブ!



☆りんだ




テーマ:日記 - ジャンル:日記


木曜日はオヤジと遊ぼう

イタリアンバルUOKINは木曜日オヤジデイ酔っ払い

オヤジ同伴だとワインボトル30%オフ!! スポンサーのオヤジもワインが

安く飲めるなら嬉しいですよね音譜

uokinshimbashi 201406(10)

UOKINと言えばもう定番中の定番。海鮮のカルパッチョ。いつ食べても美味しいラブラブ

いつ見ても美しい並びラブラブ

uokinshimbashi 201406(12)

生牡蠣はオリーブオイルを垂らして。プリップリ~ドキドキ

uokinshimbashi 201406(11)

ゴルゴンゾーラのポテトサラダ。ゴルゴンゾーラ旨いビックリマークいつものポテサラに

ブルーチーズをプラスするのもイイねグッド!

uokinshimbashi 201406(6)

秋刀魚のコンフィ、肝ソースつき。秋刀魚のコンフィって初めて。んーーー

私はふつーにグリルした方が好きだわ汗

uokinshimbashi 201406(8)

アクアパッツァはシーフードがごろごろ。イイ出汁出てましたラブラブ

uokinshimbashi 201406(7)

牡蠣のクリームソースパスタ。もうお腹いっぱいなんだけど、旨かったラブラブ!

uokinshimbashi 201406(9)

元同僚の女の子と元上司のオヤジと3人でお食事ナイフとフォーク

久しぶりに会っても語るネタはほぼいつもと一緒あせる



でも美味しい食べ物とワインがあると語るネタに成長がなくても楽しいのだ音譜

日本てどーしてこんなに美味しい物が豊富なの。

やっぱりUOKINはいつでも間違いなく美味しいお料理が出てくるわラブラブ



ところで、木曜日のオヤジデイはいったい誰が「このお客様はオヤジ」って

判断するんだろ。今回一緒に行ったオヤジはもう定年過ぎたオヤジだから

リアルオヤジ。でも50歳とか40代でもオヤジって判断してもらえるのかなはてなマーク

いつか老け顔のお友達連れてってみよっとひらめき電球



☆りんだ




テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ


フランスのチョコレート

ラ・メゾン・デュ・ショコラのチョコレート頂いちゃったプレゼント

メゾンドショコラ201406
薄いハートのチョコレートだけれど、中が半生でリッチなチョコレートラブラブ

これはマジヤバイラブラブ!

世界中のチョコレートのクオリティーが上がっていて嬉しい音譜

でもお値段も上がっているのがちょっと困る。

私、自分じゃなかなか自分用にって買わないんですよね。あ、単なるケチあせる

庶民でも気軽に買えるお値段のチョコレートがもっと出てくれたらいいな~ラブラブ



チョコレートって幸せの味ですねラブラブ!



☆りんだ






テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ


フランス産フォアグラ

フランス人のお友達がカンヌ映画祭の出張から帰ってきた。お土産には

フォアグラをリクエストしていたんだけれど、本当に買ってきてくれたラブラブ



フォアグラナイトはリッチにシャンパン付き音譜 でもこれは日本で買ったらしい。

フレンチナイト201406 (5)
シャンパンを上手に開けれる大人ってメンズって素敵ね。コルクが天井に

飛んでしまう事なんてないの合格 シャンパンサイコーに美味ドキドキ

フレンチナイト201406 (3)

フォアグラはパテでした。とっても贅沢な量ラブラブ! 盛り付けも可愛いドキドキ
フレンチナイト201406 (4)
いろんなフランスパンと共に頂きました。パンも都度焼いてくれる優しいお友達グッド!

なんか優雅だわ~宝石赤 大満足なフランス土産でしたプレゼント



食事が終わって、ワインタイム。Dear Richardというワイン。こんなワイン知らな

かった。ロンドンで付き合っていた彼がRich。なんか悔しい事に美味しいじゃないかラブラブ

フレンチナイト201406 (2)
オーストラリアワインではないけど、今度探して相方と飲もうっとべーっだ!

まったりワインをやっつけているとデザートがビックリマーク

イチゴにハーゲンダッツのバニラドキドキ
フレンチナイト201406 (1)

大した作業ではないが、このフランス人なかなかやるなグッド!

女子はこーゆーの弱いのよね~ラブラブ!



今度はフォアグラのロッシーニやっつけたいわ。



ご馳走様でしたビックリマーク

☆りんだ






テーマ:日記 - ジャンル:日記


仙台土産

お土産コーナーの緑色は全部ずんだ味音譜

仙台201406 (10)
ずんだ推しすごいな叫び ずんだが美味しい事は分かったけどさあせる



でもお土産はやっぱり萩の月ラブラブ 似たようなお菓子はいっぱいあるけど

やっぱり萩の月ってなんか違う王冠1 旨すぎるラブラブ!

仙台201406 (1)

それから笹かま。牛タン入りっていうのにしてみた。試食している人が

「これこれ、すっごい美味しいの~」と言ってたから私も試食してみたの。

仙台201406 (2)
そしたらヤバかったラブラブ 牛タンは細切れが入っているんだけど、しっかり

牛タンの味してた。



お友達に買ったお土産は牛タン風味のうまい棒音譜

仙台201406(11)

牛タンを頼まれたんだけど、ごめんなさい。予算オーバーでしたあせる

お土産の牛タンは思っていたほど高くないんだけどね。牛タン風味の

しかもうまい棒で我慢してもらおうニコニコ



国内旅行はご当地ものが楽しい音譜

もう年内は旅行出来なそうだけど、東北また行きたい走る人



☆りんだ






テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ


これを食べずに帰れない

やっぱり仙台と言ったら牛タンですよねラブラブ

牛タンのお店がそこいらじゅうにあってどこに入るかとっても悩むのですが、

『利久』に行ってみました車 都内にもあるって事を後から知ったし…あせる



オーダーしたのは【極】キラキラ すごい分厚い牛タン目

仙台201406 (5)
こんな分厚いタンは初めて食べたかも。もうね、ステーキですよ。ナイフと

フォークで食べるのかと思ったらお箸だったけど…割り箸

柔らかかったぁラブラブ!

お皿にはお新香とチリ(?)が添えてあります。右上のチリをかじってピリっと

した辛さを楽しみながら牛タンを頂く。こんな食べ方知らなかったビックリマーク



牛テールスープは案外あっさり味。

仙台201406 (4)
骨付きテール美味しいラブラブ



結論:やっぱり本場仙台で食べる牛タンてすごい!!

こんな贅沢な量の牛タンなかなか食べれないな。もっと仕事頑張ろっと。



☆りんだ






テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ


行列の先 in 仙台

仙台で街を歩いていると何やら行列。

しかも若者の行列。ちらほらあたしくらいの年齢の姿も。だからあたしも並んで

みよっかなーっつー事で『鯛きち』音譜

仙台201406 (6)
とちおとめレアチーズ税込100円!! 鯛きちって名前からしてもこれがどんな

食べ物か想像がつかなかった鈍感とゆーか無頓着なあたし。でも安くて

美味しい何かなんだろとは勝手に思っていた。フフフニコニコ



お店の名前から想像ついていた人も多いでしょうけど、そうです、たい焼きの

お店でした。せっかくあれだけ大きくとちおとめレアチーズを宣伝しているん

だから買わなくちゃね。そしてここは仙台、やっぱり名物の一つ、ずんだでしょ。

仙台201406 (7)
っつー事でとちおとめレアチーズと極ずんだをゲットがま口財布



とちおとめレアチーズは温かいたい焼きです。中身もアツアツですよラブラブ

仙台201406 (8)
ん~イチゴの味美味しい~ラブラブ!



こちらはずんだ。生クリームとずんだが入ってる。

仙台201406 (9)
こっちは冷たいたい焼き。すげー旨かったラブラブ!



これなら並ぶわ。年考えずに並ぶわチョキ



どっちも美味しかったドキドキ

☆りんだ








テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ


仙台の休日

仙台に行ってきました走る人

ここは鹽竈神社(しおがまじんじゃ)。202段の石段を上がらないといけません汗

仙台201406 (3)

パワースポットらしいから何が何でもこの石段を登り切らねばグー

上り切るととりあえず達成感音譜 でも疲れ果てて何も写真撮れませんでしたあせる

鹽竈神社の横には志波彦神社があって、こちらもどうやらパワースポットらしい。

神社=パワースポットと勝手に思い込んでいるんだけれど、なんか前向きに

なれるからやっぱり私にとってはパワースポットなんだろうなラブラブ



鹽竈神社のおみくじは神社の木の枝とかに結び付けるのではなく常に持ち

歩くんですって。おみくじは初詣の時くらいしかひかないんだけれど、なんとなく

くじ引いてみたくなって買ったら小吉。ひかなければよかった…ガーン



でもこれ願いが叶うまで持ち歩かなくちゃ。



☆りんだ











テーマ:宮城県 - ジャンル:地域情報


仕上げはクリーミーソース

レトルトカレーって我が家で常に常備している非常食ナイフとフォーク

辻口シェフ201405
第45回RSPサンプル会でご紹介頂いたグリコのカレーグランシェフですキラキラ

これは今までのレトルトカレーとひと味違うの音譜



サンプル会ではメーカーさんのプレゼンと共にとても分かりやすく説明して

頂いたんだけど、画像の写真が小さすぎるダウンあせる

カレーグランシェフ201405 (2)
ちょう端折って説明しちゃうと、仕上げにカマンベール風のクリーミーソースを

かけて頂くの。見た目もレトルトに見えないですよねラブラブ

カレーグランシェフ201405 (1)

ちょっと見た目、ハッシュドビーフとかビーフシチューみたいな仕上がりに

なりますね。でも味はしっかりカレーという…グッド!

クリーミーソースが混ざるとマイルドな味わいになるんだけれど、でもやっぱり

カレーの味が強いかなラブラブ



カレー大好きドキドキ そーいえば、カレー嫌いな人って私の周りにはいないなぁ。

みんな比較的好きな方ですよね。

私はその中でもインドカレーが好きですね。日本のカレーを食べたくなったら

自分では作らずたいていレトルト。でもインドカレーやタイカレーは自分で

作る。だって日本のカレーはレトルトのクオリティーが高いでしょ音譜

インドカレーやタイカレーもレトルトで美味しいのあるけれど、手がこんだレシピ

だから作り甲斐がある。

このカレーグランシェフはレトルトだけれど手がこんだ風に見せれる所が

イイっすねグッド!



☆りんだ






テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ




