矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ムリし過ぎでしょ

まぁ~た朝まで遊んでしまったあせる もう若くないんだからって我ながら思ふ…あせる

お友達と恵比寿で朝まで遊んで、化粧が落ちまくった四十路女2名が街を

歩く走る人 なんてイタイ姿なんだろーと分かっているんだけど、ま、家に帰るしか

ないわよね。



でも目黒のアトレにある美登利寿司の回転バージョン、『活』で軽く反省会お茶

ちょうどオープン前にこのお店に到着して、既に行列。でもオープンと同時に

入店出来たからラッキー音譜



さっそく一番に取ったお皿。サーモンラブラブ 必ずここでは生サーモンをやっつける。

美登利活 (3)

結局すごい食べまくった。先日食べ放題のお寿司食べたのに…叫び



この恵比寿でオールナイトの日、よく行くお店で偶然にも叔父に遭遇。

リアル叔父。私以上に、一緒にいたお友達の方がビックリしてた。

定年過ぎた叔父様だけど、外国人ばかりのバーで全然浮いてない。

さすが私の自慢の叔父だわラブラブ! 叔母には内緒でしっかりゴチになりましたチョキ

叔父は途中でお金だけ置いて帰って行ったの。ある種の口止め料ね。

ラッキードキドキ



☆りんだ







テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ


ダボーがおトク

GW真っ只中でしょうかはてなマーク 私は今年のGWは遠出をせず暦通りお仕事テレビ



今年もこの時期サーティーワンは31%OFF!! 9日まででーす走る人

サーティーワン2014

行くしかないっしょグッド!

今日はそんなに暑くなかったけれど、GW後半の連休はけっこう暑くなるみたい晴れ



☆りんだ






テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ


04/28のツイートまとめ

yaguchinowatash

私はベビーピンクのリップで甘えて、関係が進まない彼に一歩を踏み出させたい!恋叶リップLIP LOVER♥18のカラーが当たる!恋とリップを手に入れよう⇒ http://t.co/WhvCYZ1k1Q http://t.co/NJZ2utJ9Js #liplover_07
04-28 12:54



食べ放題の寿司

すっごい久しぶりに雛寿司に行きました音譜 昔けっこう行った記憶が…。

まだあったのねあせる



最近お友達になったフランス大使館の人とお寿司デートラブラブ

私がフランス料理好きか分からなかったので、自分のアシスタントに

オススメのお店を聞いたらココを選択したらしい。アシスタントさんは25歳

だからまだあまり選択肢がなかったのかしらねべーっだ!



でも久々に思う存分食べ放題のお寿司やっつけたチョキ



これは、のどぐろ。本日イチオシの握りでした。


姫寿司201404 (2)

後はテキトーにいろいろ。こうしてみても私って安上がりだわ。

姫寿司201404 (3)

あまり高いネタ食べれないのよねあせる

姫寿司201404 (1)

一緒に行った連れはわさびがNGでした。外国人てお寿司を食べる時は

醤油のお皿にわさびを追加するほどわさび好きって人多いんだけどね。

連れがさび抜きのせいか分かりませんが、私の握りワサビが少なかった。

それこそわさび追加したかったわワサビ



あー、しかし食べた食べた。

飲み放題だったからお酒も飲んだけど、お寿司の時は飲み放題じゃなくて

いいわね。お寿司でお腹いっぱい。ドリンクあまり入りませんあせる



次回は飲み放題はいらないなひらめき電球



☆りんだ








テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ


恒例化したいランチ

たまに目黒のキャスクルートでランチします。カジュアルなフレンチですフランス

カジュアルといってもランチに1500円以上払うのは、私にとっては贅沢ランチキラキラ

本音は毎日こんなランチしたいけど、お財布事情がね…あせる



でもたまに自分にご褒美としてこんなランチしないとね音譜



豚肉のテリーヌ シャルキュトリーの盛り合わせ。見た目からしてフレンチラブラブ!

casse croute (2)
テリーヌはじっくり時間をかけて食べたい。ちょびちょびね。

パテのようなこちらのテリーヌは、パンと一緒に頂いてもとっても美味しかったラブラブ



ラム肉のロティ。限定メニューなんだけど、ラム肉ラブのあたしはゲットドキドキ

casse croute (1)
こーゆーお料理を求めていたんです。贅沢ランチに!!

ボリュームもあって、ラムがとっても柔らかくて大満足ラブラブ!



焼き菓子とアイスクリーム。タルトがちょっと細めな印象ですが、十分でした。

casse croute (3)

どれも美味しくてランチから人気のお店ですグッド!



夜は大好きな青山の某レストランでリッチなディナー。リッチすぎて撮影

控えました。てか一緒に行った人が最悪だったハートブレイク

ボトルワインをオーダーしてテイスティングの際に、ワインの味がちょっと

オカシイとか言って、コルクを見せてくれと店員さんに注文。コルクは全く

問題ない。で、よく考えたら、その人、私との待ち合わせ前にバーでマティー

ニやっつけてたし。。。そのせいでしょ、ワインの味がおかしく感じたのは。

私のグラスにワインが注がれるまでどれだけ待ったかむかっ

でもワインに詳しいオージーが選んだオーストラリアワインだったからとっても

美味しかったラブラブ



私がラムチョップをオーダーしたのだけれど、美味しいか聞かれて、私は

正直に「ちょっとタフな感じ」と説明すると、自分のオーダーじゃないのに

マネージャーにクレーム。「僕らはオーストラリアに住んでいたし、オースト

ラリアンラムがこんな固くない事も知ってる」とか、「今日は彼女がどうしても

美味しいラムを食べたいというからせっかくここのお店を選んだのに僕らは

ガッカリだよ」と。いやいやいや、確かにガッカリだけど、あんたのその文句

タラタラにこっちはもっとガッカリ。

初めて一緒にディナーした相手だっただけにもっと楽しく食事したかったし。



お会計は2人で5万円お金 そんなに贅沢させてくれるお友達は大切にしたい

所だけどもういいや。ランチなら自分でもリーズナブルに柔らかいラム肉食べ

れるしべーっだ! 引き続き庶民でいいや。



☆りんだ




テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ


とある会社の誕生日会

毎月開催されるとある会社のバースデーパーティーケーキ

たまに参加しちゃってます音譜

bdayparty201404.jpg

フードはバッフェスタイルで、この日は女子4人でいろいろお取り寄せラブラブ

和食から洋食、この日は中華はなかったかな。でもいろんなお料理が

楽しめるこのパーティーはインターナショナルな雰囲気も好きドキドキ

いろんな人との交流もあって楽しい音譜



どこでどーゆーつながりがあるか分からないから、交流パーティーとか

どんどん参加しないとねクラッカー



ルンルンニコニコ



☆りんだ






テーマ:日記 - ジャンル:日記


パーティーに参加したい!

【Amebaマイスター】に参加して、”Ameba10周年記念パーティー"へ行きませんか?
ハイクラスなホテル、スペシャルなディナー、多彩なゲストと素敵な空間を楽しみましょう。



6/12開催 Ameba Meisterパーティーにお友達を誘おう!応募期間:2014年4月21日(月)~5月14日(水)ソーシャルメディアで、

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お薬じゃありません

パウダーのコラーゲンがなくなっちゃったから、今回はコレにしてみた。

プラセンタコラーゲン201403

コラーゲンはパウダーとかジュレが私の中では主流なんだけど、錠剤って

けっこう楽かもグッド! あ!飲み忘れた!って思っても味を気にしないから

食後とかにも飲みやすい音譜

プラセンタとの最強コンビだから心強いラブラブ!



40代からでも絶対に遅くない、お肌のお手入れビックリマーク

気づいた時から始めちゃいましょ。

もちろん出だしが遅い分、効き目が出るのも時間がかかるけど…あせる

諦めたら女が終わる~叫び



先日TVで聞いた名言:

女は外見を限界まで磨きまくる!=荒木師匠談(ジュリアナのカリスマ)



限界ってどこで気づくんだろ…

分からないけど限界目指そうグー



☆りんだ






テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット


神戸ビーフ最優秀賞受賞牛

代々木にある『いく田』さんで神戸ビーフやっつけちゃいましたラブラブ!

嬉しかったので写真いっぱいカメラ



お通しの枝豆もとっても上品に盛り付けられてるw さすが神戸ビーフを

提供するお店だわキラキラ

いく田 (10)

キムチの盛り合わせ音譜 このちょっとずつっていうのが女子には嬉しいラブラブ

いく田 (11)

さぁ、これから肉をやっつけるぞグーと、その前にしっかりキャベツ食べて

おかなくちゃね。万年ダイエッターですチョキ

いく田 (4)

ユッケラブラブ! ほっぺ落ちたラブラブ 相方は殆ど食べなかったのでほぼ独り占めべーっだ!

いく田 (3)

さ~て、焼き始めますかね。

タンです。久しぶりだな、こんな上品な盛り付けのタン。お味も上品でしたわラブラブ

いく田 (5)

カルビ、ハラミ、ロースたちラブラブ! み~んな神戸牛さんたち。サシが美しいドキドキ

美味しいとしか言いようがないビックリマーク とろける~。この量2人でペロっとやっつけれたチョキ

いく田 (1)

神戸ビーフの握り寿司ラブラブ 右上にある四角い物体は醤油なの。でもそれ

気づかず、そのまま食べちゃった。醤油とわさびと一緒にちゃんと食べたかったー叫び

いく田 (2)

私は1個しか食べなかったけど、ニンニク。グッツグツメラメラ

いく田 (7)

〆は神戸ビーフのつけ麺キラキラ なんて素晴らしいつけ麺なんでしょラブラブ

いく田 (6)

私のデザートは杏仁豆腐ドキドキ 旨すぎたグッド!

いく田 (8)

こんなに美味しいもの食べたらコレステロール値更に上がってしまいそう…あせる

お金があったら毎日通いたいなー。セレブだったらなー。

いや、たまに来るから感動を味わえるんだわビックリマーク たまにも来れないけど。。



こちらのお店、有名人もかなり通っているみたいです。サインがいっぱい

飾ってありました。そして神戸ビーフの最優秀賞などのプレートがすごい

いっぱい飾ってあるキラキラ どれも本当美味しくて品評会で選ばれた証を

しっかりかみしめる事が出来ましたグッド!



やっぱり神戸ビーフは世界に誇れる日本のお肉ですね王冠1



☆りんだ






テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ


大使館育ち

ひょんな事から週末フランス大使館住宅に住むお友達の家で飲む事に。

とっても素敵なお宅でしたラブラブ



この子はその大使館職員のワンちゃん。おフランスから一緒にやってきたのしっぽフリフリ

SOHO2014.jpg

ソーホーさんですラブラブたぶん。フランス人の発音なので自信ありませんあせる

可愛い~ラブラブ! 優しくてとーーーってもいい子ちゃんなの。

飼い主はフランス人カップルなんだけど、躾が厳しくてちょっとビックリ汗

でもマイペースなソーホー。

私や他のフランス人たちが激しくサルサを踊っていてもぜ~んぜん

お構いなしのソーホー。

そんな所もちょう可愛いドキドキ



もう一人の大使館勤務のお友達の家にもお邪魔したんだけど、広尾の

広~いメゾネットマンションキラキラ 家の中が日本じゃなかったフランス

家賃は30万だって。もっとするかと思った。てか30万の家賃て…

月給的数字じゃないかガーン



いいさ、そんな高級住宅に住めなくたって。幸せは他にもあるのだビックリマーク



☆りんだ








テーマ:日記 - ジャンル:日記


禁断のアブサン

本当にいろんなお店を知っている相方なんだけど、恵比寿のバートレンチ

というお店はきっとこの人と出会ってなかったら来てなかったかも。

とってもレアなバーなんですラブラブ



ものすごく小さなバーでお洒落な大人な雰囲気なのキラキラ 

アブサンという聞きなれないお店が飲めるバーです。

bar trench (4)

私のオーダーは手前の『マイタイアブサン』。相方のは知りませんあせる

普通のマイタイを想像していたら違かった…。大人なマイタイラブラブ

bar trench (6)

こちらはモヒートマイタイ。(相方のはやっぱりなんだか忘れたあせる

いつものモヒートじゃないビックリマーク 強いメラメラ でも美味しいラブラブ



完全にこの2杯で酔った。その前にご飯食べながら飲んでいたから想像は

出来たけどべーっだ!

とにかくどのカクテルも強くて、でも癖になる味。すっごいいい気分に

なれる不思議なお酒カクテルグラス



つまみはミックスナッツを何個かオーダーしたのだけれど、みんな好みの

物から食べるよね。だいたい余るのってピーナツなの。ナッツ類全て大好き

だからぜ~んぶ残さずやっつけるけどね。



ここのマスター、すっごくオサレさんラブラブ! いわゆるバーテンダーって感じ。

気になる方は是非直接お店で見てください。



☆りんだ








テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


04/20のツイートまとめ

yaguchinowatash

使ってみたかった呂。想像以上によかったーhttp://t.co/3WBbWGJaxK<アモーレパシフィックジャパンの呂体験イベントに参加中>
04-20 22:25



韓国のヘアケア

「韓方スカルプケア呂」をお試ししてみましたプレゼント

シャンプーとコンディショナーとトリートメントのセットですキラキラ

呂201404 (3)


これ、韓国のお友達の家に泊まった時に、バスルームにあったシャンプー

なんです。でも現地のはもちろん日本語が書いていなくて、シャンプー

なのかコンディショナーなのか分からず、結局使わなかったの。

だから今回が初めてのお試し音譜

呂201404 (2)

すごく泡立ちがよくて洗い上がりもしっとり。香りがちょっと強いイメージ

だったけど、使ってみたら気にならないラブラブ

韓国のお友達の髪の毛がとっても綺麗だったのが納得ですグッド!



今回商品と一緒にサンプルがついていたけど、会社のお友達にあげたら

みんなから高評価でした。知名度は全然低かったんだけど、やっぱり

試してみないと分からないよね~って。そりゃそーだひらめき電球



今後は韓国に行くたびに絶対買ってしまいそうにひひ



ただいまキャンペーン中です音譜

▼呂のWEBページ

https://ro-haircare.jp/






☆りんだ



アモーレパシフィックジャパンの呂体験イベントに参加中

テーマ:ヘアケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


スタバ表参道2周年イベント

原宿の東急プラザが2周年なんですねクラッカー

その東急プラザの上の方にあるスタバで昨日2周年記念のイベントが

開催されました音譜



18時からのイベントでしたが、19時過ぎに到着したらすごい人人人目

で、どんなイベントなんだろーとワクワクしていたんだけど、行列の先で

配られていたのはほんのちょっとのコーヒーとスコーン↓↓↓べーっだ!

スタバ201404

よくスタバでコーヒーの試飲とかやってるけど、その時の量よりも全然少なッあせる

何この量。。。むかっ スコーンを口の中に入れたらかなり水分持っていかれるのに

コーヒーがこの量って。。。むかっ



ふつーにコーヒーを購入しようと思ってもかなりの長蛇の列パンチ!

ここは大人になって、おめでとうの気持ちだけ残し夜の街へ移動車



☆りんだ






テーマ:日記 - ジャンル:日記


さよならキオラ

残念ながら閉店してしまったキオラザフォーコしょぼん けっこう女性客が

女子会などで利用する率が高く、人気のお店と思っていたんだけどね。



いつも美味しいお料理を提供してくれていた素晴らしいお店を表して

今更ながら写真をアップカメラ

キオラザフォーコ2014



左上から、

薪の香りを纏った自家製スモークサーモン

メカジキのカツレツとニョッコフリット 自家製タルタル添え

アクアパッツァ

ニョッキ クワトロ・フォルマッジ

タリオリーニ 生うにと小柱のビアンコ

タリオリーニ 小海老とズッキーニのトマトクリームソース

ボネ ジェラート添え

ティラミス



どれもとっても美味しいんですよラブラブ

お店の雰囲気も良かったし、久しぶりに女子会で行こうかなーって思っていたら

なんと閉店。。。叫び チーン



このニョッキの写真を見ると、姉の作る手作りニョッキが懐かしい音譜

最近、美味しいニョッキを作れる女子を目指しているんですキラキラ

まだ一度も作った事ないけどーあせる



☆りんだ








テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ


ふわぁふわぁ~

お友達が仕事柄ファーファちゃんをゲットプレゼント

fafa201404.jpg

あの柔軟剤のFaFaのキャラクターのくまさんです。可愛い~ラブラブ!

このぬいぐるみ、ふわぁふわぁなのラブラブ

見るたびに癒されます。

いろんなサイズのファーファちゃんがいるんだけど、この子は座った状態

でも30cm近くあるかな。触り心地がたまりません。

ぬいぐるみなんて全く興味ないんだけど、この子は初めて見た時から

ものすごくお気に入りキラキラ



☆りんだ






テーマ:日記 - ジャンル:日記


伊勢神宮参拝

伊勢神宮に行ってきました走る人

パワースポットパワースポット音譜 パワースポット巡り好きなんですラブラブ

伊勢神宮は外宮と内宮があり、まずは外宮から参拝するのがお決まりの

ようですよ。

伊勢神宮201404 (3)

あまり人がいないのは人気がないわけではありません。早朝だったからぐぅぐぅ

なんか、早朝参拝するのがヨイって読んだからね。単純なんですアタシべーっだ!

起きられるか心配だったけど、無事起きてホテルから始発電車に乗りましたよ。

伊勢神宮201404 (4)



これは内宮にあるいわゆるパワースポットと言われるもの。

伊勢神宮201404 (2)

ホントかどうかは分かりません。この石に向かって手をかざすとパワーを

得られるらしいw もちろん手かざしておきましたチョキ



伊勢神宮内宮前にはおかげ横丁という食べ歩きやお土産が買える横丁が

あります。私が到着したのは朝早かったので、まだお店がオープンしていない

という緊急事態汗

でもここで絶対に行きたかった赤福本店はバリバリオープンしてましたラブラブ

伊勢神宮201404 (1)
赤福とほうじ茶ラブラブ! 早朝から歩いて疲れた足も癒される~キラキラ

ぜんざいとかも食べたかったけど、それが食べれる本店の前のお店は

まだ開店前でしたしょぼん



この後、猿田彦神社も参拝しようと思っていたから、ぜんざいは諦めて

目的の猿田彦神社へ走る人 パワースポットの宝庫らしいですよ。

た~っぷりお祈りしてみましたニコニコ お参りに夢中になってしまって写真なしあせる



一泊で過密スケジュールだったため伊勢の滞在時間はそんなに長くなかっ

たです。帰りは名古屋経由で、名古屋では少しだけ時間があったので

味噌カツとか食べたいな~なんて、いつも食べる事しか頭にないアタシラブラブ!



矢場とんというお店が評判良いらしいです。早速行ってみたら大行列目

列並んだら確実に帰りの時間に間に合わないという事で、かつサンドを

テイクアウトがま口財布

伊勢神宮201404 (9)

味噌カツがサンドされているのかと思いきやソースカツでしたあせる

伊勢神宮201404 (8)

美味しかったけど、味噌カツ食べてみたかったーーショック!

と、また絶対食べに名古屋に行くと心の中で叫んだのだけど、このお店

なんと東京にもあるらしいですw

だったらひつまぶし食べておけばよかったかな。。



ま、でも充実した一泊二日の旅でしたUFO



☆りんだ






テーマ:日記 - ジャンル:日記


俺の~はやっぱりフレンチかな

俺の~系はイタリアンとフレンチと割烹とやきとりにもう何度も訪れている

のだけれどやっぱりフレンチが一番お料理が楽しめるかなラブラブ

そして毎回思うけど4、5人で行くといろいろオーダー出来るから、1軒目で

行く場合はいつもグループで来店します音譜 

この日も女子5人でビックリマーク でも5人だとテーブルかなり手狭です。

どこのお店もテーブルが小さ目なんだよねーあせる



とりあえず白で乾杯~ラブラブ お料理運ばれてくるのけっこう早いですw

俺のフレンチ201404 (3)

ウサギのマスタード煮とフォアグラのテリーヌ仕立てイチジク添え。

なんか、食べ方分からなくて私だけそれぞれ個々に食べてしまったあせる

正しくはテリーヌとイチジクなどを一緒に頂くようです。

俺のフレンチ201404 (2)

生ハム。けっこう大きくスライスされているから毎回オーダーしますチョキ

俺のフレンチ201404 (1)

オマールエビのジュレキャビアのせ。これは美味しいですドキドキ

キャビアがちょっぴりじゃんて思うけど、この量でバランスよいですグッド!

俺のフレンチ201404 (4)

ズワイガニとホタテのタルタル。見た目も美しいですねラブラブ! 一番下はクス

クスが敷いてあります。白ワインと合うわ~ラブラブ

俺のフレンチ201404 (9)

これはアクアパッツァだったかな。(お料理の名前忘れたあせる)このサイズの

STAUB欲しい~ラブラブ この鍋があれば煮込み料理が美味しく完成出来ちゃう。

俺のフレンチ201404 (6)

ムール貝。けっこうたっぷり入っていて幸せ恋の矢

俺のフレンチ201404 (5)

牛フィレとフォアグラのロッシーニ。これは俺のイタリアンよりフレンチで

オーダーするべし!! 全体的にサイズが違います。

俺のフレンチ201404 (7)

クレームブリュレ トラディショナル バニアアイスをのせ。5人で1つの

デザートだけど十分でした。

俺のフレンチ201404 (8)

あと他に何か食べたかなーはてなマーク 既に記憶ない。つーか、ドリンク安いので

5人だとけっこう空けちゃうのよね音譜



俺の系っていつも時間きっちりとゆーか、時間5分くらい前にお店出されちゃ

うのよねDASH! 予約の時間ピッタリに入店して、退店は時間制限よりも前に

出されるって… けっこう慌ただしいです。ゆっくり食事したい人はいくら

CP良くてもお勧め出来ませんね。俺の系全てに言える事です。

とにかくリーズナブルに美味しい物を食べたいっつー人には断然オススメの

お店。いまだに行列してるってすごいですよね。



いつまで続くんだろ…カメ



☆りんだ








テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ


薬膳火鍋

赤坂の薬膳火鍋専門店『天香回味』に行ってきましたナイフとフォーク

ここは薬膳火鍋専門店と言う事でちょっと有名らしいです。薬膳鍋なんて

食べた事なかったから全然知らなかったあせる



これはお通し。上品ですよねキラキラ 腸詰、クラゲサラダ、ピータン。どれも

美味しかったラブラブ

天香回味201404 (1)

ドリンクは白ワインをチョイス。火鍋が熱いので、冷たい辛口白ワインが

よく合いましたグッド!

天香回味201404 (5)

さーさー、これが火鍋です。お店のスタッフさんがスープについて詳しく

説明してくれます。お鍋に入れる具材についても分かりやすく教えてくれる。

天香回味201404 (2)

なんかね、薬膳て一言で言うとカレーぽい香り。スープを飲んでみると

とっても奥深い味わい。簡単にカレーなんて思っちゃったけれど、違う。

ものすご~く美味しいお鍋ですラブラブ お肉はしゃぶしゃぶして頂くの。

野菜もたっぷりだからとってもヘルシー合格



〆はクロレラ入り中華麺。とことん健康な感じチョキ 薬膳のスープと一緒に

頂く中華麺は最高ですラブラブ! この鍋はまた食べたいビックリマーク もつ鍋とかよりも

だんぜん美味しいラブラブ(*あくまで個人的感想です

天香回味201404 (3)

最後には黒ゴマのアイスクリームを頂きましたラブラブ

天香回味201404 (4)

ぜ~んぶ美味しくて大満足ラブラブ!

お店も落ち着いた雰囲気だったのがよい感じグッド!

ここはまた絶対行きたいお店です。完全にオススメしちゃいますクラッカー

今年の自宅鍋は薬膳鍋を追究しようと思うひらめき電球



☆りんだ






テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ


THANK YOU 1,000,000人

アスクルの個人サイト、LOHACOをご存知ですかはてなマーク

お客様累計100万人突破を感謝して現在SALE中です音譜

LOHACO201404.jpg



http://lohaco.jp/event/lohacosale/




スーパーで買うよりも安い商品多いですね。

急げ~走る人



☆りんだ




テーマ:日記 - ジャンル:日記


ニューヨークがやってきた

ミスタードーナツの前を通りがかったら、NYという文字が見えた!!

そしてけっこう行列してるじゃない。私もつられて行列に並んでみた。



そしていくつかドーナツ購入がま口財布 この右2つがそのNYと関連のあるもの。
ミスタードーナツ201404 (2)

そうビックリマークミスタードーナツからクロワッサンドーナツが発売されたんですキラキラ

ミスタードーナツ201404 (4)

チョコ&カスタードホイップとホワイトチョコ&キャラメルホイップを購入。

先走ってそっこーナイフでカットしちゃったあせる

ミスタードーナツ201404 (1)

サックサク音譜 パイの間からホイップが出てくるの~ドキドキ

ミスタードーナツ201404 (3)

見た目もボリューミーだけど、食べてみるとやっぱりボリューミーラブラブ



これが、私がニューヨークで早朝並んで買おうとしたクロナッツなんだなー

と味をかみしめながら食べた。パイだからポロポロパイが落ちて綺麗に

食べれないけど、美味しかった音譜 期間限定の販売らしいので、是非

食べてみてはいかがはてなマーク



☆りんだ




テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ


春はお別れの季節

仕事関係の人の壮行会に参加してきました。

厳しいがとっても仕事の出来る尊敬出来る存在の人ラブラブ

突然の人事異動に誰もが驚かされたっけな。



壮行会は盛大で、お店はもちろん貸し切り。プレゼン仕様で今までの

功績や、取引先数社からもビデオレターが届いたり内容の濃い会でしたキラキラ



お店の名前が思いだせなんだけど、お料理の一部を紹介します。

生ハムとクラッカー。ワインと合うけど、この日はビアーとやっつけました。

送別会201404 (2)

このポテトは普通なんだけど、ソースの方にガーリックが効いていて

とっても美味しかったですドキドキ

送別会201404 (3)

これは、エビのクリームソースだったのかな。ひじょ~に美味ラブラブ!

送別会201404 (4)
他にもサラダとかパスタとか出てきたけど、久しぶりに会った人たちと

歓談していて一部食べ逃したあせる



2次会は近くにあった沖縄料理のお店へ。こちらも名前が分かりません汗

沖縄のお魚と言えばぐるくんですね。こういった魚料理は自分でしないから

お店で食べると更に美味しく感じるラブラブ

送別会201404 (1)

ジーマーミ豆腐。これ初めて食べました。ヤバイですビックリマーク 旨すぎですラブラブ!

送別会201404 (5)

この豆腐、ハマりそ~。おかずとかつまみと言うより、デザートみたいラブラブ

クックパッドで手作りレシピも何件かありました。いつか作ろっとひらめき電球



この季節、歓迎会や壮行会が多いですね。やっぱりお別れは当たり前の

ようだけど淋しいしょぼん 大きな花束を持って歩く後姿はどことなく哀愁漂う。

会社を辞めるわけではないのに。。。



新しいチャレンジの春でもあるんだな。

私は何も変わっていない…あせる



☆りんだ






テーマ:日記 - ジャンル:日記


IKEA立川のオープン記念

最近全然行ってないなー、IKEA。でも近々行く予定音譜

この度、立川店オープンとの事で先着10,000名様にIKEA限定

パスケースをプレゼントですってプレゼント

IKEA201404.jpg

電車でIKEA立川に行って、立川駅でモバイルサイトにアクセスして

発行される引換券の画面を店頭レジで見せるとゲットできるんだってラブラブ



立川店が遠い方はIKEA港北でもゲット出来るらいよ。

エントランススタッフ、もしくはスモーランドにて「IKEA立川オープンおめでとう!」

と伝えるとその場で限定パスケースプレゼントだと音譜



すぐ限定数達成しちゃいそうですねあせる



てかこれ、何気にこれ使えるんですよ。

私はロンドンで生活していた時に電車のOysterカード(ICカード)入れとしてバリバリ

使っていました。IKEAと書いた全然可愛くもなんでもないやつだったけどね。

立川店オープン記念のパスケースはカラフルで可愛いですね。ほし~な~ニコニコ



☆りんだ




テーマ:日記 - ジャンル:日記


マグノリア上陸

日本にもSex and the cityファンの女子多いですよねラブラブ

そんな人たちなら絶対に嬉しいニュースになる事でしょう。



あのSATCで話題になったマグノリアベーカリーが6月に日本上陸ですってクラッカー

これは私がニューヨークに住んでいた時に購入したカップケーキの写真カメラ


マグノリア201404 (2)

(ピンボケあせる

仲良しルームメートたちにも買ってあげた時の写真です。



お店の外は毎日のように大行列で、店内もお客さんがいぱーーーーいなの。

マグノリア201404 (1)

こんなに可愛いカップケーキがズラーって並んでいるんだラブラブ

全部欲しくなっちゃうね。(こちらの写真もピンボケあせる



種類によってはものすごく甘い物もあるんだけど、見た目よりも全然食べ

きれちゃう。アメリカのカップケーキって甘いイメージありませんかはてなマーク

確かに甘いの。でもマグノリアのはむなやけしなかったですよ。



表参道にオープン予定ですが、また大行列のお店が一つ増えますね音譜

どのくらい待つんでしょうかね。ギャレットのポップコーンはいまだに大行列

してますからね。店内で飲食するわけでなく購入するだけなのに待つって

どんだけ人気なんでしょ王冠1



今からオープンが楽しみ~ドキドキ



☆りんだ






テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ


庶民の味方な中華

仕事関係の集まりで目黒の目黒菜館でお食事ナイフとフォーク

大勢だと中華って便利なジャンルですよね。

飲み放題だからいい感じに飲みまくったけど、食べ物も大皿で出されると

いつも以上に食べてしまう貧乏性なアタシべーっだ!



なかなかおいしそうでしょ音譜

目黒菜館201404 (2)
空芯菜がなかったので代わりに豆苗をオーダーしたけど、ガーリックきい

てて美味しかったなぁラブラブ!



一番美味しかったのはエビマヨラブラブ

目黒菜館201404 (1)

仕事関係だけど、和気あいあいとした雰囲気の食事でとっても楽しかったぁ音譜

中国人スタッフさんの接客も楽しかったです音譜



庶民的な中華料理屋さんてなんか安心感あるなー。

バーミヤンも好きだけど、近所にこんな庶民の味方な中華屋さん欲しいわ!!

地元で探してみるかな。



☆りんだ






テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ


ピーチ味のコラーゲン

お婆ちゃまが生協でオーダーしたコラーゲン4000です。

90近くのうちのお婆さん、コラーゲンなんて飲んでいるの。

コラーゲン201404

そのせいかすっごいお肌綺麗なんですキラキラ

だから素直にもらって飲んじゃうんだチョキ 



ピーチ味でとっても飲みやすいのラブラブ コラーゲンが美味しいとどんどん

飲みたくなっちゃう~ラブラブ!



体の外からも中からもコラーゲン補給しないとね音譜

私も90歳近くになっても綺麗な肌保てるように…



☆りんだ







04/06のツイートまとめ

yaguchinowatash

一気に色気が出るリップhttp://t.co/Qe1yiwsmsE<ディオール様のPR活動に参加中>
04-06 22:16



三日酔いの原因

花見シーズンも終わりですね~しょぼん ちょっと淋しい。。。

今年は大きな花見パーティーも参加したし、綺麗な桜をいっぱい見る機会が

ありました桜**



こちらは赤坂アークヒルズだったかな、六本木だったかな。

hanami201404 (2)

先週は17時半に仕事を切り上げて仕事関係の花見パーリーに参加。

実はこの写真、撮った記憶ないのに携帯におさまっていた。他にもいろいろ

写真撮ってた。全く記憶なっしんぐあせる



2次会で行ったカラオケ館のビアービール

hanami201404 (1)

大きなフラスコのようなグラスに入ったビアーを8人で何杯もやっつけた。

翌日みんな二日酔いだったのは想像できる。

私なんて三日酔いだったしショック!

この写真撮ったのも全然知らない。。。 はっきり言って人が歌った曲も

記憶にないから汗 てか、全然知らないロックとか歌われたからついて

いけなかったし。カラオケで英語の曲を殆ど歌わない私までこの日は

みんなが分かるように英語の曲を選択音譜 音痴炸裂でしたガーン



☆りんだ








テーマ:日記 - ジャンル:日記


Sakura2014

目黒川の桜が満開でした。いや、既にかなり散っていた汗

sakura201404 (3)

でもせっかくなのでお友達と花見ランチsakura*

目黒川沿いはお弁当を持参したサラリーマンがいっぱいいました。

私たちもレジャーシートを敷いてランチをやっつけたわけだけど、桜って

なんか春を感じさせてくれるし、この美しさにうっとりしちゃいますねラブラブ

sakura201404 (2)

来年もまたこの時期が楽しみですドキドキ



☆りんだ





テーマ:日記 - ジャンル:日記


話題のアサイー

アサイーってけっこう前から流行っていますよね。女性に嬉しい栄養素を

豊富に含むスーパーフルーツですねラブラブ



カルピス社から生まれたアサイーフレッシュはそのアサイー+乳酸菌研究

から生まれた発酵果実を合わせた美味しいドリンクなんです音譜

アサイー201404

第44回RSPサンプル会で頂いて初めて飲んでみました。

アサイーだから価格が高いのかなーなんて思っていたら500ml/130円がま口財布

これならフツーに飲み続けられるお値段ですねチョキ



とにかく美味しいドキドキ アサイーの味もちゃんと楽しめます音譜 鉄分・ビタミンC・

食物繊維と女子に嬉しい成分ばかりが美味しく摂れちゃうなんて一石二鳥だぁニコニコ



☆りんだ






テーマ:日記 - ジャンル:日記




