矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


森田一義アワー

とうとう3月も終わりですね。

『笑っていいとも』も最後です。

いいとも201403 (2)

32年間も続いていたんですね。月曜から金曜まで毎日生放送って

すごいですよね。



たまたまYAHOOのトップページを見たら、画面上の所にタモリさんがビックリマーク

いいとも201403 (1)

いや~、YAHOOでこんなの初めて見た。

『笑っていいとも』の歴史ってやっぱりすごいんだな~。

一度くらいはアルタに生で見に行ってみたかったな~。

明日からアルタ前もちょっと変わるのかしらね。。。



明日から4月ビックリマーク 消費税8%になっちゃいますねー。

駅の定期券売り場は連日大行列だったけど、今日は一番すごかった!!



増税前にいろいろ買っておこうっていう人多いですよね。商品の価格は

上下するので増税前に購入しておいた方がよいと一概に言えないけれど、

定期券は長距離通勤の人なんかは3月中に購入しておくべきなんでしょうね。



明日になったら「あー、昨日までに買っておけば良かったなー」っていう

のが出てきそう。。



話は戻るけど、明日からタモリさんは昼間何やるんだろ。。。引退するわけじゃ

ないけど、『いいとも』が終わる=引退なイメージ。これからあまりテレビで

見なくなっちゃうのかね。ちょっと淋しいですね。



明日から昼間どのチャンネルみよーかなぁっていう人いるんじゃないでしょうかはてなマーク

面白い番組でしたね音譜



☆りんだ








スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


大人の健康…

第44回RSPサンプル会で頂いたCALPISの『大人の健康カルピス』音譜

カルピス201403

味はカルピスの味ラブラブ 美味しいラブラブ!

L-92乳酸菌と1日分のビタミンが美味しく摂れちゃうのね。ビタミンはお肌の

ために必須な成分だわ。小さいパッケージなのに優秀なドリンクですグッド!



健康診断でコレステロール値がちょっと問題ありだったし、今日は体調が

優れないので更に健康を意識しようと思いました。

健康オタクになってみようかなひらめき電球



☆りんだ








テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


アイロンビーズ

最近、紅葉はアイロンビーズ制作に夢中です。

p1240847_001_fig.jpg

以前、お友達の家に遊びに行った時に教えてもらったらしく、興味を持ち始めました音譜




テーマ:日記 - ジャンル:日記


レモンとバジルをプラスしてみた

第44回RSPサンプル会で頂いたキューピーの『彩り+レモンとバジル』キラキラ

サラダ用の粉末調味料です音譜

彩りプラス201403 (2)

サラダランチに振りかけちゃった。

彩りプラス201403 (1)

パパっとかけちゃったから彩りが逆にマイナスになってしまった感ありあせる

でもこれ、チョーーーーー美味しいラブラブ

レモンとバジルでただのサラダがとっても美味しくなるの。

レモンとバジルの他、3種のチーズ、マヨテイスト、煎りごまと全4フレーバーキラキラ

キューピーだから絶対どれもハズレがなさそう。



一通り試してみよっと。



☆りんだ




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


ワンランク上の肌へ

初めてトゥール・ザン・レールシリーズの化粧品を使ってみました。



これはトゥール・ザン・レール モイストローション

taya201403 (2)
150ml 8,400円(税込)



透明のとろりとしたテクスチャの化粧水です。

taya201403 (1)

うるおい成分配合で、肌への浸透も早く保湿もしっかりしてくれちゃうラブラブ

みずみずしい肌に整えてくれるんだって。

taya201403 (3)

乾燥が気になる時は、フェイスマスクにこの化粧水をしみ込ませて肌に

のせて15分くらいおくと、しっとりつや肌にキラキラ

私は特に目元の乾燥がヤバイのでここを重点的にケアニコニコ

肌のしっとり感がよく分かります。



でもなかなかシワが消えないのよね~あせる そんなすぐに消えたらミラクルだわ。

地道に保湿ビックリマーク 目元は年齢が出やすいパートですからね!!



☆りんだ

H&BC様に商品をいただき、モニターに参加しています






テーマ:ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


新感覚のフルーツ素材グミ

第44回RSPサンプル会で頂いた『フルーツスティックス』ラブラブ

ヨーロッパで大人気らしいですよ。

フルーツスティックス201403 (2)

今まで食べたグミよりも柔らかくて歯にくっつく感じ。

フルーツスティックス201403 (1)

ラズベリー味が濃厚なの。だって97%が果汁や果物ピューレで出来ているん

だって。どーりでねひらめき電球

ちょびちょび食べようと思ったら、まさかの一気食い。止まらない美味しさでしたラブラブ

TV見てると何かを食べたくなっちゃうのよね。いけない、太っちゃうあせる



☆りんだ




テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ


03/26のツイートまとめ

yaguchinowatash

この石鹸はすご!体臭がなくなる!http://t.co/uKHzdJuHHh <佐藤製薬のPR活動に協力中>
03-26 14:30



そうこうりょく

温かくなってきましたね。もう春はそこまで来てるはてなマーク てか既に春来てる感じ。

この時期は毎朝のお洋服選びに困ってしまうわ。。。数少ないお洋服の中から

選ぶだけなんだけどねあせる



汗ばむ季節だわ~。電車の中で汗の臭いとかしちゃったら嫌ですよね。

佐藤製薬さんから発売の薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」

お試ししてみました。

颯香力201403 (2)
100g 1,800円(税抜)



体臭・汗臭を防ぐ薬用石鹸ですってキラキラ

四十路って自分では気づかない加齢による体臭とか出ちゃうのかなはてなマーク

ヤダヤダーDASH! そうなる前にケアはしっかりしておかないとねビックリマーク



泡泡泡

颯香力201403 (1)

こうやって泡泡を作ってから、この泡で全身を洗うの。

きめ細かいしっかりした泡ですよ。洗いやすい音譜

洗い上がりはスッキリです。香りはなんだろ、、、一般的な石鹸とそんなに

変わりないかな。



首の後ろ側とか耳の後ろとか、何となく臭ってきそうな部分はよーく洗って

みた。特に耳の後ろって気づかないようでけっこう臭いが溜まるんですよビックリマーク

この石鹸使ったら、臭いが気にならなくなった気がする!! スゴイッ目



ルイボスエキスとカキタンニンの威力がすごいって初めて知りました合格

自分の体臭が気になる方は一度試してみる価値あるかもグッド!




☆りんだ





佐藤製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています





颯香力


テーマ:ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


若者を見物しながら飲む

渋谷のデサリータで軽く飲み白ワイン

デサリータ201403 (5)

いつも相方に食べられてしまうバゲット。既にご飯食べてからの飲みだったので

バゲットあまり必要なかったけどー汗

デサリータ201403 (1)

チーズの盛り合わせラブラブ ワイン+チーズは王道ですねグッド! いろんなチーズが

盛り合わせてあるからハッピー音譜

デサリータ201403 (4)

アイスが載ったプリン音譜 ぷるんぷるんドキドキ

デサリータ201403 (3)

チーズケーキ。こちらもシャーベット載ってるラブラブ

デサリータ201403 (2)

こーゆー盛り付けが好きなのねw べーっだ!

この日、窓際のテーブルだったんだけど、外には若い外国人たちの群れが叫び

隣に座ってる相方そっちのけでしたw 隣がクラブだったからね。やっぱり

渋谷のクラブは若者が多いのね。最近全くクラブなんて興味ないけどー。

若者を見物しながらしっとり飲むのがイイっすねグッド!



☆りんだ






テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ


03/24のツイートまとめ

yaguchinowatash

きしまないノンシリコン。お勧めのシャンプーです。http://t.co/FTvckfMz34<シネックスインフォテック様のモニターに参加中>
03-24 12:35



洗うほどに美しく健やかな髪へ

見た目お洒落でドリンクと間違えちゃいそうなLa Blue Bottle

これノンシリコンシャンプーなんですよキラキラ

IMG_6756.jpg

1,480円

ちょっとお高いけど、コンディショナーインの2in1だし、ノンシリコンシャンプーの

割りにはリーズナブルな価格設定ですね¥



ノンシリコンなのに泡立ちがとーってもヨイグッド!

フルーティーな香りが強すぎなくて、なんとなく高級リゾートちっく。

ローズマリー葉エキスや乾燥から髪の毛を守る成分が配合されているけど

洗い上がりは全然きしまない。髪の毛が乾燥すると女子的にヤバイっすよね。



このボトル、バスルームに置いてあるだけでテンション上がっちゃいますアップ



☆りんだ





シネックスインフォテック様に商品をいただき、モニターに参加しています

テーマ:ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


オシャレパン

連休最終日は所用で新宿まで車

やっぱり新宿は混んでるわー。どこも人が多いのね。


小田急のデパ地下にあるトロワグロのパン屋さんでパンをいくつか買って帰宅プレゼント

トロワグロ201403 (3)

購入したのは…

バジルトマト

玉ねぎとチーズのフランスパン

チーズと胡桃パン

コーンパン

クロッカン



トロワグロ201403 (1)

一番上が玉ねぎとチーズのフランスパン。甘い玉ねぎとチーズのしょっぱさが

絶妙にマッチラブラブ



左がコーンパン。ふわふわのパンのなかに程よくコーンが散りばめてありましたラブラブ



真ん中はバジルトマト。フランスパンの生地で周りは固いんだけど、生地にも

バジルが練りこんであって味がしっかりしてます。ドライトマトとソーセージが

入っていますラブラブ



右がチーズとクルミのパン。これもフランスパンの生地でクルミがゴロゴロ入って

食べ応え十分でしたラブラブ



で、こちらは一番最初にトレイに載せたクロッカン。

トロワグロ201403 (2)

サックサクの生地にナッツたっぷり。これはハマる~ラブラブ でも絶対カロリー

高そうあせる パンというよりお菓子です。

今度自分でヘルシーなやつ作ってみたいな~。



トロワグロのパン屋さん、なんかオサレ空間でしたキラキラ

お惣菜やケーキも販売しているのですが、いつか買ってみたい。



☆りんだ








テーマ:パン - ジャンル:グルメ


たこパー

3連休ですね音譜 久しぶりにたこ焼きパーティー開催ビール

自分たちで作るたこ焼きって楽しい音譜 

takoyaki2014.jpg
今回は私一人で焼きまくった。トータル120個キラキラ 一人あたりの消費量が

恐ろしい数あせる でも楽しいとお酒も食も進むんですよねニコニコ



スイーツも作りました。

第44回RSPサンプル会で頂いたやさいスイーツ『さつまいもプリン』です。

さつまいもプリン201403 (3)

プリンの素に牛乳を混ぜて冷蔵庫で固めるだけ。

さつまいもプリン201403 (1)

簡単~ラブラブ 4人前のはずだけど、3個分しか作れなかった汗

さつまいもプリン201403 (2)

甘いさつまいもの味が濃厚で、ふるっふるの柔らか~いプリンです。

お子様とかちょう喜びそうラブラブ! 大人も喜んで食べちゃいましたが…w



ささっと出来ちゃう簡単スイーツ。いつも常備しておくと急なお客様の時も

よいかもビックリマーク



☆りんだ






テーマ:日記 - ジャンル:日記


ビストロママン

恵比寿横丁の中にあるビストロママンがリニューアルしたそうです。

リニューアル前に行ったんだけど、美味しいものがいっぱい食べれましたチョキ

あ、もちろんリニューアル後も美味しいもの満載だと思いますYOニコニコ



私がよく作る人参サラダ。私のとはちょっと味付けが違うんだけど、美味しい~ラブラブ!

ビストロママン201403 (3)
やっぱりお店で出す味は素晴らしいですねラブラブ



カプレーゼはプチトマトでトマト 見た目も可愛い。これはホームパーティーで

出したいですわ。

ビストロママン201403 (1)

これは何のコロッケだったっけな。メンチみたいなやつ。すっごく美味しかったドキドキ

ビストロママン201403 (2)

ずっと赤ワインワイン 食べ物もワインもリーズナブルだからガンガン飲んだニコニコ

ビストロママン201403 (5)

牛肉のステーキは柔らかくて文句の付けどころなしですグッド!

ビストロママン201403 (4)

横丁は和が中心と思いきや、レベルの高い洋食屋さんもあるんですよ。

大衆的なお店が多いからメンズ率高いです。=出会いがあるかも!?

出会ったためしがないですがね…あせる



ここ、おトイレ事情が良くない。お店の数がけっこうあるのにおトイレの数は

少ない。てか一か所にしかないからいつも長蛇の列。もうちょっと考えて

くれたら嬉しいなー。



終電を逃した人が朝まで飲んだくれたりしてました。←あたしのお友達は

その一人べーっだ! w



☆りんだ





テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


最後のスプーン1杯

毎日ヨーグルトに混ぜていたアミノコラーゲンが本日終了しょぼん

アミノコラーゲン201403

決して美味しくはないんだけど、お肌のために摂っておりました。

旅行中など飲めなかった時期はやっぱりお肌がくたびれた感じになるの。

一応効き目があるんだなー、コレ。



こちら2缶目が終わった所音譜 年齢に勝つためにはあと何缶続ければ

よいのでしょうはてなマーク



さっそく次の缶をオーダーしちゃいましたよチョキ



☆りんだ



Amazonで買えるよ。



テーマ:ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


アロマックス

第44回RSPサンプル会で頂いたアロマックス

コクの贅沢/クオリティブラック無糖ですちょっと一服

アロマックス201403

普段から缶コーヒーは飲まない派ですが、香りにこだわった缶コーヒーが

気になって飲んじゃった音譜 広口ボトルから香りがふわ~っと広がるの。

こだわりの焙煎&豆量1.2倍(同社通常品に比べ)、だから贅沢な味なのねラブラブ



ちなみに私はだんぜん無糖派ニコニコ



☆りんだ




テーマ:日記 - ジャンル:日記


UOKIN PICCOLOナイト

女子3人でUOKIN PICCOLOへ。絶対にハズレメニューのないお店ドキドキ

リーズナブルで明朗会計で本当大好きなお店ですラブラブ!



ワインも種類が豊富でしかも安いビックリマーク 気取らず2900円のワインをオーダー

出来ちゃうワイン



これはトロとアボカドのタルタル。薄くスライスしたバゲットと一緒に頂きます。

UOKINPICCOLO201403 (7)
和風なイメージだけど、立派なイタリアンメニューイタリア



生ガキは最後の2つ。しかも3人で行ったのに最後の2つしかないと言われた。

UOKINPICCOLO201403 (6)
しかも1個はとっても小さかったの。そのためちょっとサービスしてくれましたがま口財布

私は大きいやつゲットチョキ



出ましたビックリマーク カルパッチョラブラブ ここに来たら絶対外せないメニュー。

UOKINPICCOLO201403 (5)
毎回若干お魚の種類が違います音譜 だから毎回オーダー決定!!



パテドカンパーニュとフォアグラのコンフィ。ワインが進みますラブラブ

UOKINPICCOLO201403 (3)

ムール貝ラブラブ いつもはハマグリだけど、ラブムール貝ラブラブ! ワイン止まりません。

UOKINPICCOLO201403 (1)

牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ。もうフォアグラも高級食材とは思えない

ほどやっつけてるわ音譜 響きは贅沢だけど、とってもリーズナブルなんですよ。

UOKINPICCOLO201403 (4)

〆はシラスのパスタ。

UOKINPICCOLO201403 (2)

毎回毎回思うんです。もう十分て。でもまた通ってしまう。。

特に女子で集まるのって楽しい音譜

男子も男子だけで集まるのが楽しいように女子はもっと楽しんだぞ~グー

今年は女子会多しの年になりそうだ。



☆りんだ








テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


ローズマリーでアゲル

あーーー、調子悪ッ病院 日曜日に行ったマッサージがよくなかったかな。

胃痛だから関係ないか。。。 胃痛がひどく本日は会社をお休みしちゃった。

肩こりひどくなってるし、最悪ダウン



そんな時にこのデリケートゾーン専用のウォッシュソープをおろしてみた音譜 

Vifemy201403.jpg

Vifemy 1,575円。

これすっご~くイイグッド!

ローズマリーの香りが強すぎず上品なの。ちょっとお高めなので全身に

使う勇気はないけれど、特別な日には贅沢使いしちゃおうかね~ラブラブ



☆りんだ



Amazonで買えますよ。



テーマ:ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


イチゴのオレオ

オレオってあんまり食べないんだけど、これ貰ったプレゼント

オレオ201403

オレオのストロベリークリームだって。

これミルクに浸して食べたら美味しかったラブラブ



オレオってこのまま食べるよりも、最近じゃスイーツのトッピングに入って

いたりしますよね。砕いてあったりそのまま原型を盛り付けてみたり。。

食べ方いろいろのオレオ。TimTamはなぜそうならないんだろうか。

なら作ってみよう!! そのうちね。



☆りんだ








テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ


義理義理ホワイトデー

今年もホワイトデーは平日だったのでみなさんしっかり回収出来たのでは

ないでしょうかニコニコ OGGIやGIOTTOのお菓子はそっこーオフィスでやっつけ

ちゃった。写真撮ればよかったーあせる

ホワイトデー201403 (1)

Marks&webのバス商品ラブラブ これはちょっとお金かかってる感アリっすねグッド!

ホワイトデー201403 (2)

木曜日はデパートなんか男性陣でごった返してたみたいですよ。

来年はバレンタインデーもホワイトデーも土曜日。義理のやりとりがなくて

済むかもw



本命にだけチョコレートを渡せますようにラブラブ



☆りんだ






テーマ:日記 - ジャンル:日記


TSUBAKI ヘッドスパ プレミアムコレクション

Blingさんから届いた[TSUBAKI ヘッドスパ プレミアムコレクション]をモニター

させて頂きましたプレゼント

tsubaki201403 (5)
豪華な下記のセットですキラキラ

・TSUBAKI ヘッドスパ スパークリングセラム

・シャンプー 40mL

・コンディショナー 40mL

・エクストラクレンジング 100mL

・マッサージスパマスク 70g



シャンプーコンディショナーはやっぱり香りがよいっすねグッド!

tsubaki201403 (4)

ヘアマスクは髪の毛がツルツルって指どおりがよくなるのが即時に実感できるのラブラブ!

tsubaki201403 (1)

クレンジングシャンプーは普通のシャンプーより洗い上がりがきしむ感じ。

きっと汚れを落としまくってくれてるんでしょうね。必ずこの後にトリートメント

してます。

tsubaki201403 (2)

そしてヘッドスパ スパークリングセラム。これがすごい!!

tsubaki201403 (3)

アウトバスで地肌にシューってスプレーするんだけれど、炭酸がパチパチと

刺激してくれるのラブラブ 自分でもマッサージをするのだけれど、血行がよく

なってそうな感じよ。頭皮がすっきりして気持ちいい~ドキドキ

香りもよくてハマってます。




TSUBAKI 公式サイトはこちらから






☆りんだ






テーマ:ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


食べログスプーン

おそらくAmazonの次に利用しているサイト、食べログ食べログ

利用しすぎて何かに応募したんだろうけど覚えていない。

そしてオレンジ色のテンション上がっちゃうBOXが届いたプレゼント

食べログ201403 (1)

なんだろ~とワクワクしながらオ~プン音譜













スプーンが入っていました。写真だと見えないかも知れないけど、食べログの

ロゴ入りキラキラ

食べログ201403 (2)

しっかりしたBOXだったので、中身にかなり期待してしまったアタシあせる

このスプーン、朝のヨーグルト用にしよっとひらめき電球



食べログさんありがと~ラブラブ



☆りんだ






テーマ:日記 - ジャンル:日記


疲労回復には

仕事とか遊びとか、とにかく疲労がすぐにたまる今日この頃。

そんな時は目黒のカブトでラム丼のワンコインランチがま口財布

カブト201403

やっぱりここにきてラムをやっつけると疲れが飛ぶニコニコ

というのは大げさだけど、ラム肉って疲労回復出来るらしいですよひらめき電球

ここのランチはワンコインだから、これで疲れが取れるなら安上がりですねグッド!



先日、地元の親友の家で持ち寄り飲み会しちゃいましたビール

写真は撮らなかったけれど、ラム肉を炒めて千切りキャベツの上に載っけた

だけの簡単サラダとか作ってみた。美味しくてお友達にも好評だったチョキ

女子3人集まるとちゃちゃっといろんなつまみが作れちゃうからいいね音譜



ラム肉食べたせいか、その時の飲みは疲れを忘れて朝まで飲んでしまったべーっだ!



☆りんだ






テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


ちょびフル

第44回RSPサンプル会で頂いたフリトレーの『ちょびフル』です音譜

ちょびふる201403 (1)

これはシリアルのようなものなんだけど、そのまま食べても美味しいのラブラブ

左がバナナミルク味、右がベリーヨーグルト味。

どちらもシリアルにフレーバーがついているから美味しく頂けますラブラブ!

波打ってる形もなんかイイグッド!



毎朝、朝食にヨーグルトを食べているのだけれど、そこにババっと放り込んでみたチョキ 

ちょびふる201403 (2)

朝は時間がないからね。オフィスで食べる朝食はお皿なんか用意しないの。

本当は女子だからパッケージ写真にあるようにヨーグルトシリアルパフェ風に

してオサレに食べたい所だけどねあせる



ノンフライだからってついつい食べ過ぎちゃうのだけれど、まぁ甘いビスケット

とか食べるよりかましだよねべーっだ!

ダイエットを意識している人にもお勧めのスナックですキラキラ



☆りんだ






テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ


しあわせがもどってくる

第44回RSPサンプル会で頂いたかぼちゃ味とトマト味のハッピーターン音譜

Vegeハッピーですラブラブ

ハッピーターン201403(3)

コンビニなどで買える小パックにはジップ付きで保存も便利。

大きなパックには小パックが4個入ったお買い得パックチョキ

ハッピーターン201403 (2)

ハッピーターンといえば甘じょっぱいハッピーパウダーのコーティングですよねラブラブ

このかぼちゃ味とトマト味は、それぞれの味パウダーでコーティングした後に

やっぱりハッピーターンのハッピーパウダーコーティングで仕上げてるのラブラブ!

ハッピーターン201403 (1)

従来のハッピーターンの2回り小さいサイズで食べやすくしたんですって。

従来のサイズでもハッピーだけどね音譜



かぼちゃは甘いかぼちゃの味が袋を開けたところからしちゃうの。味濃いっす。

トマトは食べた時にトマトビックリマークって感じにやっぱり味濃いっす。

どちらも指についたパウダーをなめたくなるのは従来のハッピーターンと

変わりません。みんなやるよねニコニコ



ハッピーターンは1976年(昭和51年)から発売の商品です。

商品開発がすすめられた当時はオイルショックの影響で日本中が不景気

だったそう。

そこで亀田製菓さんはしあわせ(ハッピー)がお客様にもどってくる(ターン)

ようにという願いを込めてハッピーターンという商品を発売したんですってひらめき電球



そんな願いが込められているなんて…ハッピーターン食べまくりたくなった!!



☆りんだ




テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ


3周年フェア@ビーフガーデン

目黒にあるビーフガーデンで3周年フェア開催していましたクラッカー

通常850円の和風ハンバーグランチが500円!! 私の好きなワンコインランチラブラブ

beef garden201403

久しぶりにここのハンバーグやっつけたチョキ

ふわふわジューシーなハンバーグです。ソースをかけると鉄板がジュージュー

いうのに、私のはそこまで鉄板が熱くなかったようでジュージュー言ってくれな

かったしょぼん そして忘れていたけど、デザートの杏仁豆腐もつかなかった。

500円だったからしょうがないのかなはてなマーク

でも美味しかったからハッピードキドキ



☆りんだ






テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


SAKURA Chocolate

ずっと気になっていたスタバの『さくらチョコレートラテ』桜*

スタバ201403

スタバはよく利用するんだけど、たいていいつもホットコーヒーをオーダーで、

ラテとかすっごい久しぶり音譜

とっても甘い… ミルクを豆乳にカスタマイズすればよかったーDASH!



ミニトートバッグプレゼントプレゼント

スタバ(2)201403
Webでご登録済みのスターバックスカードで対象商品をご購入された方の中から、

抽選で1000名様に「ミニトートバッグ(保温・保冷機能付き)」(非売品)をプレゼント。

応募期間:2014.2.15-3.18

対象商品:商品名称に「さくら」と付く商品



私もスターバックスカード持ってまぁ~す¥

スタバ(1)201403

上のは京都に行った時に購入したやつ。けっこう気に入ってる王冠1

今日は「さくら」のラテ購入したからミニトートバッグプレゼントに自動エントリー

されたかな。当たったらうれしい音譜



☆りんだ









テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ


リーズナブルなワインが豊富

六本木の裏道にあるぶどう酒食堂さくらにワイン飲みに行ったワイン

っつーかご飯食べにいったw



ここのお店はリーズナブルなワインを豊富に取り揃えており、お財布に

とってもお優しいお店ラブラブ ワインリストからワインを選ぶにも多すぎて

悩む~。で、安い価格帯から赤ワインをチョイスしたワイン ん、美味グッド!

ぶどう酒食堂さくら201403 (3)

サラダはいろんな葉っぱがいっぱいドキドキ 葉っぱ大好き~ラブラブ!

ハーブドレッシングでさっぱり頂きました。

ぶどう酒食堂さくら201403 (5)

ワインと相性バッチリの生ハム。う、う、うまい~~ラブラブ

ぶどう酒食堂さくら201403 (4)

エビのアヒージョ。グツグツしている所にパンと浸してグッド! エビぷりっぷりラブラブ

ぶどう酒食堂さくら201403 (6)

こちらはジューシーなソーセージ。ぷりぷりなのは当たり前で、味も濃くて美味ラブラブ

マスタードがたっぷり添えられていたのもちょう嬉しい音譜

ぶどう酒食堂さくら201403 (1)

マルゲリータ。ピザは店内にあるピザ釜で焼いているようです。周りがモチモチキラキラ

モッツァレラチーズたっぷりでおいひ~晴れ

ぶどう酒食堂さくら201403 (2)

2人でいっぱい食べていっぱい飲んでも安く済ませれたのでハッピーニコニコ

食事を終えた頃に併設されたパン屋さんのおっちゃんがパンを売りにきた。

なんか日本ぽくない売り方がよかった。買わなかったけどw



リーズナブルにワインを楽しみたい時にオススメなお店ですグッド!



☆りんだ








テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


今、弊社で最もおすすめの物件です!

今、弊社で最もおすすめの物件です!駅まで徒歩3分の住宅地。立地条件が良く、陽当たりも良好です。建物の設備や仕様も充実してます。代表:川口
p3060004_001_fig.jpg

テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


土鍋ご飯に感動

ロンドン友達5人で六本木の魚輝で女子会ラブラブ

こちらのお店はお友達が見つけたんだけど、とーってもクオリティーが

高くてみんな大満足ラブラブ!



こちらはお通しなんですよ。ホタテドキドキ 5人だったのでこれが2つ出てきた。

こんなお通しサイコーラブラブ!

魚輝201403 (1)

ドリンクはビールに始まり、途中からパイナップルのサワーにシフト。

フレッシュなパイナップルを絞ってくれるからものすご~く濃厚だし、パイナッ

プルの果肉(繊維)がたっぷりで、パイナップル丸ごと味わえる感じ。

美味しすぎてパイナップルがなくなるまでオーダーし続けたわチョキ

魚輝201403 (8)

冷やし蜜煮トマトは甘いけどさっぱりしているの。美味しいラブラブ

魚輝201403 (2)

お刺身の盛り合わせ。いろんな種類のお刺身がしっかり5人前ビックリマーク

どれも新鮮でクオリティー高すぎ!!

魚輝201403 (3)

だし巻たまごはふわふわジューシーラブラブ こんなだし巻が作れたらメンズも

イチコロねグッド!

魚輝201403 (4)

そしてそして、これは土鍋ご飯ドキドキ 白身魚とイクラと雲丹が入っています。

軽く混ぜて仲良く取り分けました。美味しすぎる~ラブラブ!

魚輝201403 (6)

もう一つの土鍋ご飯はウニ!!!! なんじゃこれ~。一面雲丹ラブラブ!

魚輝201403 (5)

もうね、これは本当にヤバかったラブラブ 女子5人で感動しまくった。

雲丹がすっごい濃厚ラブラブ! し・あ・わ・せドキドキ

こんな美味しい雲丹ご飯初めて!! またこれを食べるために仕事頑張れるニコニコ

今度はいつ行こうかな音譜



☆りんだ








テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。