矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






くいだおれのプリン

関西出身のお友達から頂いたお土産プレゼント

くいだおれのプリンナイフとフォーク 可愛いラブラブ 若干クリスマスっぽく見える w

クリスマスイブじゃないかぁぁぁぁぁクリスマスツリー

くいだおれプリン201312 (1)

このプリンは帽子の中身がこんな感じ。

何だよ、この顔ビックリマーク この下プリンで、カラメルソースとカラメルクラッシュが

入っております。

くいだおれプリン201312 (3)

プリンにカラメルソースをかけてさらにカラメルクラッシュを振りかけるの。

くいだおれプリン201312 (2)

そうすると、あら不思議ビックリマーク カラメルクラッシュがカリっとしてブリュレみたいドキドキ

これお土産で頂けてうれしいッスラブラブ!



ところで、今日はクリスマスイブクリスマスツリー

夜はクリスマスディナーをやっつけて(おそらくフツーのディナーだけど)

ホリデーの準備です音譜 わくわくニコニコ



☆りんだ





テーマ:日記 - ジャンル:日記


キントーのフェスタ

キントーのフェスタって何のこっちゃって感じですよね。

株式会社キントーという会社のFESTAというシリーズ名です。



で、それはいったい何はてなマーク という事でこちらをご紹介。

ワイングラスです。パッケージに入ったままだと分かりづらいあせる

グラス201312 (2)

出してみた所。

グラス201312 (1)

4個セットで2,500円



可愛い~ラブラブ

でも実はこれプラスチックなんです。ステム(軸?)を取り外し出来るので

収納時はとってもコンパクトになるの。ステムがそれぞれ色違いなので

自分のグラスがどれか見分けられるからパーティーやアウトドアなんかで

便利ですね。しかもプラスチックだからチビッコとかがいても落として割れる

心配もないです。



持ってないけれど、ディッシュウォッシャーも対応ですグッド!

早く使う日来ないかな~音譜



☆りんだ






テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用


12/22のツイートまとめ

yaguchinowatash

浸透力がよくてマッサージが楽になるhttp://t.co/GlyFnog8nW <カネボウ化粧品のモニターに参加中>
12-22 19:34



化粧水前のひと手間

お肌のお手入れは永遠のテーマ。顔にちょっとシワがあったり、それが

深くなるだけで、見た目の印象ってものすご~く変わってしまう。。怖い叫び



お料理だってひと手間を加えるだけで全然味が変わってくるように、スキン

ケアもひと手間を惜しまない事が大切かもね。



カネボウ化粧品のトワニー タイムリフレッシャーtを使ってみました。

トワニー201312 (1)

これは誘導美容液で、洗顔と化粧水の間につけるの。洗顔後すぐにこの

美容液をパシャパシャつけるの。そして普段から使用している化粧水を

パシャパシャするの。

トワニー201312 (2)

香りのよい透明の濃厚なテクスチャがすっごいイイ感じグッド!

この美容液自体すごく肌なじみがよいけど次に着ける化粧水も本当浸透

してくれる。マッサージをしながら血行促進もしちゃってますチョキ



今更ながら造顔マッサージとか必死にやってます。若い頃にスキンケアを

おろそかにしていたから今10倍頑張らねば。

マッサージの時にこの美容液すっごーーーくよい。手の滑りが滑らかだわ。

ボトルも女子っぽい所がいいですねラブラブ



☆りんだ





カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


辛いお別れ

ずっと入院していた私のオーストラリアのママが先日亡くなりました。

もう3年以上もパースに帰っていないのだけれど、今年のクリスマスは

行くからって話していたのに会えずにお別れ。



このお花は彼女へ捧げたお花。

ForV201312.jpg

パースの家はお庭が広くて、いつも綺麗なお花がいっぱい咲いていたの。

お花や骨董品が大好きで、家中いろんなものが置いてあるの。

絵画も好きで、一畳分くらいある大きなオーストラリアの田舎の絵がリビングの

一番目につく位置に飾ってあったり、全てのお部屋に一つ以上は絵画が飾って

ある。



お袋の味もいっぱい教えてくれた。

私がパースの人と結婚することを強く望んでいた。



いろいろ話したい事があって、何度も電話したけど、その時に体が痛いと言って

今日はもう話が出来ないって何度も言われた。あの時に会いに行ってあげる

べきだったなぁ。後悔してからじゃ遅いのよね。



やっと痛みから解放されて、これからは天国で安らかに眠ってねラブラブ



☆りんだ






テーマ:日記 - ジャンル:日記


ジャンボの行列は凄かった…

今日は年末ジャンボ発売最終日音譜

新橋に行ったけれど、ものすごい行列。きっと銀座はもっとなんでしょうね。

当たらないのは分かっているけど、夢だけは見させて。

っつーことでジャンボ購入¥



これは恒例のワンコインランチの羊。

カブト201312

いや~、ジャンボとは全く無関係なんですがね…あせる

今年もいっぱいお世話になりましたので。。来年はどのくらい通うかな。

ジャンボが当たったらワンコインランチ卒業しちゃうのかな。

いいえ、そんな事はないわ。ここはワインコインだから好きなんだけど

通っている理由はラム肉が好きだからラブラブ ラムランチが食べれるお店って

そんなにないからね。



また来年もラム肉食べまくろ~ドキドキ



☆りんだ






テーマ:日記 - ジャンル:日記


ハワイの朝フルーツ

ハワイで朝フルーツを食べたわけではありません。

ロッテから発売のONショコラ【ハワイの朝フルーツ】というチョコレートを

買ったというお話音譜

オンショコラ201312 (1)



パッケージからしてそそられた~ラブラブ

ストロベリーチップ、マンゴーチップ、クッキークランチがONしているの。

オンショコラ201312 (2)

チョコレートは薄いんだけど、予想以上に食べ応えあります。

ダークチョコレートだったらもっと美味しいだろうなぁ。私の好みの問題ですが…あせる



朝からこんなチョコレートでハワイ気分はてなマーク

ん~、それはちょっとムリがあるかな。

でもコンセプト好きですドキドキ

とっても美味しかったのでリピ決定ビックリマーク

次はナッツがたっぷりのっかった【ローマのカフェタイム】も試してみよう。



オンショコラのサイト:

http://www.lotte.co.jp/products/brand/onchocolat/




☆りんだ




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


クリームパック@風呂

最近のハマリもの。パック音譜

これはお風呂に浸かっている間にパックしておくとお肌がぷるぷるになるのキラキラ


クリームパック201312 (1)

シャワーだけの時も使用してるけど、これバニラの香りがとってもよいラブラブ

クリームパック201312 (2)

さくらんぼくらいの大きさを顔全体に伸ばすだけ。顔が濡れてても大丈夫グッド!

乾燥するこの季節は潤いが必要だからね。

このパックをした後のお化粧水の浸透がいいことビックリマーク

お肌も喜んでおります音譜



寒いと湯船にお湯をはる回数も増えますね。本当は毎日お風呂って浸かると

いいんですって。何かの本に書いてあった本



☆りんだ






テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


よんぱち

溜池山王にある四十八漁場というお店に行きました。

初めてのお店はワクワクしちゃいますね音譜



行ってみると、サラリーマン率高ッ。場所がらしょうがないのかしらね。

これはお通し。めざしって言うのはてなマーク 私も相方もこれは苦手あせる

一口も食べれませんでした。

四十八漁場201312 (5)

気を取り直して、こちらは海苔アボカド。海苔とアボカドは合うね~ドキドキ

家でもやろっと音譜

四十八漁場201312 (6)

これはなんとかっていう漁師さんが釣ったお魚のお刺身盛り合わせ。

どれも新鮮だったわドキドキ でも網籠に入っているのって珍しいね。

四十八漁場201312 (1)

水ダコのアヒージョ。アヒージョはエビが主流だけど、水ダコも超イケるラブラブ

バゲットおかわりしちゃったしチョキ 和食のお店なのにアヒージョ、乙ですね。

四十八漁場201312 (2)

イカげその天ぷら。イカげそ揚げはよく食べるけど、天ぷらはあまりないかな。

なかなかいいよグッド! 衣がサックサクでしたラブラブ

四十八漁場201312 (3)

チキン南蛮。タルタルたっぷり~ラブラブ!

四十八漁場201312 (4)

日高見という日本酒を頂きましたが、辛口でどのお料理にも合いましたグッド!

和な雰囲気が連れにとってはとても気に入った様子。

近くでお魚を焼いている香りがしたり、漁場といった感じでした。

そーいえば焼き魚オーダーしなかったなぁ。美味しそうだったからまた機会が

あったらね。



☆りんだ






テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


ジェームズマーティン

お友達にジェームズくんはいるけど、ジェームズマーティンくんはいない。

っつー話じゃなくて…。

これは除菌用アルコールのご紹介ですキラキラ

jm201312.jpg

商品名もよいけど、スタイリッシュなデザインがいいねグッド!

このスプレーはノロウィルスやインフルエンザにも効果的で、病院はもちろん

いろいろなシーンで大活躍出来るんですよ王冠2

消臭効果もすごくて、ペットのおしっこの臭いなんかイチコロパンチ!

冷蔵庫やまな板などの除菌も出来て、季節関係なく持っていたい商品音譜

ちょっとアルコール臭が強いかなって感じなんだけどすぐに消えます。



これとにかくオススメしたい商品ビックリマーク



☆りんだ






テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用


寒くても絶対待つ

銀座の美登利寿司に行きました。

3時半頃だったからそんなに並ばないと思ったけど、既にけっこうな行列あせる

いつの時間帯なら並ばないのかしらねはてなマーク



でも待つこと30分強で入店音譜 これは早い方だと思う。イエーイチョキ



まずはカニみそサラダ。カニみそたっぷり~ラブラブ し・あ・わ・せラブラブ

美登利201312 (6)

三点ポン酢(生たこ、鯛の白子、あん肝)。なんか前よりも増量した感あり。

うーまーいードキドキ

美登利201312 (8)

かぼすぶりハリハリサラダ。ぶりが大きくてビックリ目 ぶりで水菜を巻いて

頂きました。ん~美味しいなラブラブ

美登利201312 (7)

あん肝ステーキ。フォアグラステーキのようなのを想像していたんだけど…。

衣みたいのがちょっと多いかな。味はとってもよいんだけどドキドキ

美登利201312 (10)

ちーちゃ。これチーズ茶碗蒸しかしら。だからちーちゃなのかなはてなマーク

チーズたっぷりで美味しかったラブラブ お隣のテーブルでもオーダーしてたから

人気のようです。

美登利201312 (11)

ここからお寿司ラブラブ!

穴子はやっぱり定番ですね。ふわふわで柔らかい~ドキドキ

美登利201312 (12)

まぐろづくしラブラブ! 大トロと中トロやっつけちゃったもんね。やっぱり極上だわラブラブ

美登利201312 (1)

いくら・雲丹・ホタテ。私はいくら嫌いだから雲丹とホタテ頂戴しましたドキドキ

サイコ~ドキドキ 最近もっぱらスシローばかりだったからなべーっだ! やっぱり違うわ。

美登利201312 (3)

カワハギと真鯛。カワハギはお刺身でしか食べた事がなかったけど、お寿司も

イケるわね。真鯛もプリプリですラブラブ

美登利201312 (4)

んも~大満足ラブラブ!

寒くてもお外で待っちゃうよね~。

客層は若者からご高齢者まで幅広い。ご高齢になってもこんな美味しい

お寿司なら求めちゃいますよね~。

爺さん婆さんになっても美登利のお寿司食べるなら長生きしたくなるね。



☆りんだ




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


キラキラのサンタクロース

博品館の前に飾られているサンタクロースラブラブ

博品館2013


サンタクロースのお隣にはトナカイではなくポニーニコニコ

エコポニーといってお子様が乗っかっちゃうやつですね。可愛いラブラブ

クリスマスプレゼントほし~な~プレゼント

かれこれ何年もちゃんとしたクリスマスプレゼントもらってないわあせる



☆りんだ






テーマ:日記 - ジャンル:日記


おっさんだらけのやきとん

従兄とやきとんのお店『ふじ嶋』でお食事ビール

ここのお店はおっさん率高ッあせる 女性もいるけど、90%はおっさんじゃないかしら。

一緒に飲んでいる従兄も私と年齢が近いから立派なおっさんの仲間だわ。



今日はコブクロ刺から。プリプリのモツですよ。モツは苦手な方なんだけど

味付けがよいから食べれちゃうねグッド!

ふじ嶋201312 (3)

えーと、そしてやきとん各種。

ハツ・タン・かしらetc・・・実はどれが何か分からないあせる

ふじ嶋201312 (6)

これ美味しかったラブラブ

ふじ嶋201312 (5)

シイタケけっこう大きいよ宝石赤

ふじ嶋201312 (2)

左側はレアレバー。レアーなレバーなんだけど激ウマですラブラブ!

ふじ嶋201312 (4)

やきとんは1本150円くらいからあるの。お財布に優しいですねがま口財布

ここのお店、バイスが置いてあるんです。だからつい飲みすぎてしまいました。

従兄もフツーにガンガン飲んで食べるから、結局お財布には優しくない結果に

なったのかも。自業自得あせる



いや~、ぶた美味しいっすドキドキ 希少部位も扱っているので他のお店では食べれ

ないものもあって、わざわざ行く価値あるかも!?

ドリンクも高くないし、おっさんが集まる理由も納得。



☆りんだ






テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


体をブラッシング

お友達に勧められて購入がま口財布

これ体を洗うときに使うの。このボツボツでセルライト撃退!?

BODYWASH201312 (1)

そう簡単にセルライトは撃退できませんあせる

そんなの知ってるし。

でもこーゆーの買うだけで何故か満足音譜 痩せれた気になるの。

確実に1Kgも減っていないんだけどねあせる



シリコンみたいなブラシでボディーシャンプー泡立てちゃいます。

BODYWASH201312 (3)

泡立てるためだけじゃ用途としてはもったいないのでこのブラシで体洗っ

ちゃいますチョキ いつも手洗いなんだけどこれでマッサージ効果を得る音譜

リラックス~しちゃうわ。



毎週何個かAmazonボックスが届くプレゼント

けっこう箱捨てるのめんどー汗

でもちゃんと分別して捨てますよニコニコ



☆りんだ






テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


ぷかぷか水に浮きながら…

天王洲のTYハーバーの向いに水に浮かんだバーがあります。

TYハーバー同様雰囲気は最高ですラブラブ

やっぱり何でしょう、、、水辺でドリンクってとてもロマンチックですねラブラブ!

ドリンクを2つ並べただけで何故かそう思っちゃうのはきっと私だけですねあせる

waterline201312 (2)

これビールとミックスナッツ。ナッツが石鉢に入っているってオシャね。

真似したいビックリマーク あ、何ビールか忘れましたあせる

waterline201312 (4)

こちらは私のモヒート双葉 ロマンチックな雰囲気もプラスされて美味しさ倍増アップ

waterline201312 (1)

こうやってライトアップされたTYハーバーも見えちゃうの。

waterline201312 (3)

お化粧室はTYハーバーのを使用します。そこまで行くのがちょっと面倒なのよね。

だからドリンクをガブガブ飲まない方がよいですよビックリマーク



でもこちらのお店は飲みがメインです。フードメニューはおつまみがほとんど。

TYのメニューも配達してもらえるそうですが。



冬でも暖かく過ごせる工夫をしているので是非行ってみてください音譜



☆りんだ






テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


冷たくても辛い麺

吾照里(オジョリ)で韓国ランチ割り箸

石焼ビビンバもいいよね~ラブラブ

オジョリ201312 (2)

でもこっちがあたしのオーダー。ビビン冷麺ですドキドキ

冷たいのにこの辛さがたまりませんラブラブ!

オジョリ201312 (1)

これはインスタントでも買っちゃうほど大好物チョキ

ここにお酢を足してさらにうまさ倍増ドキドキ

辛い物は好きなんだけど、体質にはあまりあっていないようであまり量は

食べれませんの。でもこのくらいならペロリとやっつけちゃうね音譜



最近積極的にお酢を摂るようにしているんです。血液サラサラ目指してましてね。

リンゴ酢も飲んでいるし。ん?それくらいか…あせる

ダイエットにも良いので、こんなランチをしたときはきっとお菓子とかちょっと

多めに食べてもいいよねべーっだ!



お酢はダイエットや血液サラサラだけではなく口臭予防や冷え改善なんかにも

効果があるらしい。韓国料理は唐辛子たっぷりでカプサイシンも摂れるから

体ポカポカになりますね。あ、ビビン冷麺は冷たい麺なんだけどねあせる

何故か真冬にも食べたくなるくせになる麺だわラブラブ



☆りんだ




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


年に一度の7日間セール

今年もこの時期がやってきました。

Amazonのサイバーマンデーパソコン

cybermonday201312.jpg

本日23:59までKindle fire HD8.9が7,000円OFFの17,800円!!

安い安いグッド!



その他のものについてはやっぱり割引率がまちまちだなむかっ

でも私がほしかったグッズが半額以上だったビックリマーク てか最近それ普通に

購入しちゃったしあせる

購入するかしないか30分かけて悩んだあげくやめたべーっだ!



セールで安いからってなんでも買っちゃダメなのさ。

よ~く吟味してお買い物を楽しみましょう音譜



☆りんだ





老舗中華

銀座アスターでお食事ナイフとフォーク

やっぱり年齢層高いですね、アスターは。接客もしっかり教育されているのは

昔から変わらずって感じ。



卵スープは温まる~メラメラ

アスター201312 (6)

空芯菜とマントウ。マントウは肉とパクチーを挟んで。食べ応えがあって

これでもうお腹いっぱいよ。でも食べる食べるあせる

アスター201312 (5)

麻婆豆腐は濃厚で辛さもちょうどよい。ご飯くれー、と言いたくなっちゃうね。

アスター201312 (1)

エビマヨ。ん~、これかなり美味しいですラブラブ!

アスター201312 (2)

担々麺もサイコードキドキ これはランチのメニューでもあったような。。。

味がとっても深いんですラブラブ!

アスター201312 (3)

デザートには杏仁豆腐ラブラブ

アスター201312 (4)

接客レベルも、お料理のクオリティーも高いグッド!

お料理によってはお店のかたが取り分けてくれるの。

総合的にとってもよいレストランです王冠2

何十年も美味しいお料理を提供してくれるアスターはやっぱりスゴイ!!

年末年始も混みそうですね。



☆りんだ




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


待ち遠しかったお菓子教室

今日は慈恵医大病院のお菓子教室に参加してきました走る人

前回は黒ゴマのブランマンジェでしたが、今回はフィナンシェラブラブ



夏ごろから今月までのメニューで、土曜日の教室は予約が取りづらくて

やっと今日行けたの音譜



フィナンシェは地元のケーキ屋さん(ボンビアン)でも大好きな焼き菓子メニュー

だったから作ってみたかったのよね~。

と~っても簡単でビックリ目 これなら買わなくてもお家で作れちゃうよ。



材料を混ぜて型に入れて焼くだけビックリマーク

フィナンシェ201312 (3)

オーブンの中のフィナンシェがどんどん小麦色になってく~ラブラブ



たったの18分焼いただけでこんなに美しいフィナンシェが完成ですキラキラ

フィナンシェ201312 (5)

今日のティーはGclefの紅茶。フィナンシェとの相性はバツグンドキドキ

フィナンシェ201312 (1)

みんなでお茶をして、最後はラッピングですプレゼント

フィナンシェ201312 (4)

これ、お店で買った仕様でしょビックリマーク 味も美味しいし、騙せるわね。



このお菓子教室は、とっても小さなお部屋で開催されるため定員は6名です。

入院中の患者さんも参加しているのだけど、とってもいい息抜きになるでしょうね。

前院長さんの提案で、お薬の臭いでなく、お菓子の香りがしたらいいんじゃないか

って事でもう10年つづいているんですって。素晴らしいですね、無料ですよ!!

また次回も楽しみ~音譜



これはおまけ。慈恵医大は東京タワーのご近所キラキラ まだ明るい時間だったから

ライトアップはされていないけど、東京のシンボルだなぁ。

フィナンシェ201312 (2)

☆りんだ




テーマ:日記 - ジャンル:日記


おっさんの聖地

SL広場もすっかりクリスマスモードはてなマーク

新橋201312

けっこう写メ撮ってる人いますね音譜

おっさんもフツーに撮ってるし音譜



先日、ロンドンに住んでいるお友達に、ロンドンのイルミネーションはカップル

向けじゃないからシングルの身に優しいと言っていた。

イルミネーションがカップルのものと言われて思わず「えーーービックリマーク」と言ったら

お友達に今まで気づかなかったの?と不思議がられたあせる



イルミネーションがカップルのものだなんて誰が決めた!? 全くそんなこと

考えた事なかったわ。イルミネーションの所でカップルで写真撮りたいとか

思わないし。

てか、新橋のクリスマスモードのSLは全然カップル向けじゃないね音譜

ファミリー向けなのかなはてなマーク



☆りんだ






テーマ:日記 - ジャンル:日記


立ち飲みでも行きたいお店

新橋のUOKINピッコロで軽く一杯音譜 いや、一杯で終わらないのはいつものことニコニコ

ピッコロ201312 (3)

ここはいっつも混んでいる。予約も週末は取りづらいの。

でもたまたまお客さんが出た所にお店の目の前を通ってラッキーな事に

入れちゃったラブラブ



今夜のメニュー。白ワイン。ハマグリの蒸したやつ。新鮮なマッシュルーム。

パンはサービスです。ハマグリの汁と一緒に頂いちゃいますドキドキ

ピッコロ201312 (4)

これがハマグリなんだけど、ぷりっぷりの肉厚ハマグリがた~っぷりラブラブ!

ここへ来るといつもオーダーしちゃうの。外せないのよ、これだけは。

ピッコロ201312 (1)

ここのマッシュルームは初めてオーダーした。レモンだけをかけて頂くの。

新鮮だから生で食べるのよね音譜

ピッコロ201312 (2)

なんか、写真だけ見るとお一人様している寂しいアラフォーの絵みたいあせる

UOKIN PICCOLOはいつも期待を裏切らない。とにかく食べ物が美味しいドキドキ

椅子に座れなくても行きたいお店の一つ王冠1

お店の人のホスピタリティもとてもよいですグッド!

お店が小さいのだけが残念かな。でもこのサイズがとってもよいのだろうラブラブ



☆りんだ




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


ドローンの配送サービス

一昨日から私の周りでちょっとした話題になっているAmazon.comの小型無人

飛行機(ドローン)UFO Amazon Prime Airですキラキラ

amazonprimeair201312.jpg

これはアメリカのAmazonで開始するサービスの一部で、最短30分で配送完了を

目指すんですって。



近未来だな~UFO



でもお客様が不在の場合は倉庫に引き返すのかなはてなマーク

アメリカでも宅急便は不在の場合不在票が入ります。

とゆーか、私がアメリカに住んでいた時、たいていアパートのベルもならず

不在票が入ってた。

最悪な時はアパートのドアを開けた所に放置されてたしむかっ

小さなアパートだったから幸いな事に盗まれることはなかったけど、日本じゃ考え

られないですよね。



いや~、やっぱり日本でこのドローンが稼働されることはなさそうだな。

セキュリティーシステムがしっかりしても変な事考える人はおおいからね。



便利な世の中になるのはいいけど、街中ロボットだらけになったりしたら怖いな。

そのうち旅客機もロボットパイロットになっちゃうのかしらはてなマーク



☆りんだ






テーマ:日記 - ジャンル:日記


オフ会

糖類OFFするSlim UP Slimの『オフ会』サプリキラキラ

オフカイ201312 (1)

12月はいろいろな会合で飲みまくり食べまくりだからこの『オフ会』が大活躍音譜

オフカイ201312 (2)

ラムねみたいに噛んでもよし、なめていてもよしビックリマーク

甘酸っぱいマンゴー味のタブレット糖類OFFしてくれるなんてありがたいねラブラブ

これで甘い物やオイリーなものを食べても大丈夫チョキ



って言ってるしまうのはヤバイ。

これはあくまでダイエット補助として、普段から食事制限は心掛けないとねー。



☆りんだ






テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


ディズニー的クリスマスツリー

街中がすっかりクリスマスモードですねクリスマスツリー

これはオーナメントがディズニーキャラクターなクリスマスツリーですキラキラ

ツリー201312

クリスマスツリーはこういうジャラジャラ系が好きだわドキドキ

みなさまはどんなツリーを飾っているのでしょうか…はてなマーク



☆りんだ






テーマ:日記 - ジャンル:日記


コーヒー王国ノルウェー

代々木公園のすぐそばにあるFUGLEN TOKYOでコーヒーブレイクちょっと一服

フグレントウキョウ2013

ここはノルウェーから上陸したカフェなんです音譜

とってもお洒落なカフェで、家具なんかも北欧な感じ。のんびりコーヒーを

飲む人たち。読書をしながらコーヒーを飲む人たち。お店の人と語りながら

コーヒーを飲む人たち。と所せましとお客様でいっぱいの人気店ラブラブ



シェケラートというアイスコーヒーをオーダーしました。シェケラートって

何だろうはてなマークと聞いた事のないコーヒーメニューが気になったのでこれにした。

ようは冷たいアイスコーヒーでした。旨いドキドキ



このフグレントウキョウは夜はバーになるそうです。相方はここのバーに

何度か来た事がって、この日もお店の人と挨拶を交わすほど。外国人も

多いお店ですキラキラ

今度はバーに来たいビックリマーク



☆りんだ






テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ




