矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






優雅なインドレストラン

広尾のプリヤというインド料理のお店に行きました走る人



雑居ビルの中にあるので全然期待していなかったんだけど、お店に

入ってみたらビックリ。とっても高級感のあるインド料理屋さんじゃんラブラブ



白を基調としたテーブルセッティングキラキラ 単なるディナーがなんだか

特別なディナーになってしまいそうな…そんな期待を持たせる雰囲気なの音譜

店内は平日だからガラガラでした汗



オーダーは全て相方が選らんでくれたからお料理の名前が分かりませんあせる

でもこれはチキンのカレー。ナンと一緒に頂きましたラブラブ

プリヤ201310 (3)

タンドリーラム。タンドリー料理の中でチキンはありきたりだし、私はいつも

ラムを欲しているから相方もそれをちゃんと予測してオーダーしてくれた。

ラムがちょ~柔らかかったラブラブ!

プリヤ201310 (2)

これは野菜のドライカレー。ヘルシーだけど量が多い~あせる

プリヤ201310 (1)

相方が外国人だからなのか接客は英語でした。

ビールがなくなるとすぐに次のビアーを注いでくれる。とってもサービスのよい

インド人でした。

ビアーはインドのキングフィッシャーを頂きました。

初めて飲んだけど、若干フルーティーで飲みやすいビール



こちらのインド料理は量が多いので2人だともったいないかもね。3人くらいで

行くとちょうど良いかもグッド!

どれも美味しくて満足でしたドキドキ



☆りんだ









テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


水木金魚 古民家風のゆったりできる店

矢口渡にもこんな店があるんですよ。古民家風の素敵なお店、水木金魚。


お名前の通り水曜・木曜・金曜日のみ営業してます。


PA300001.jpg





この雰囲気、良いですよね。





PA300005.jpg





食事の後もゆっくりできるように、東京の散歩雑誌なども色々置いてます。





PA300034.jpg





料理も家庭的で優しい味です。矢口に住んでいて、まだ行っていない方は


是非1度行ってみてください。


お店の場所:大田区東矢口2丁目7-16  営業時間:水・木・金曜日の11:30~17:00





PA300009.jpg




白金の路地裏

白金なんてほとんど行かないんだけど、たまにはいつもと違う所でディナー。

という事でISOLAに行ってきました走る人



こちらのお店は窯焼きのピザが評判らしいです。

まず私は黒ビアー。瓶の黒ビールです。ドラフトが良かったなーガーン

isola201310 (3)
ま、いっか。2杯目からは相方ちゃんのオーダーしたサングリアにしてみた。

サングリア美味しかったグッド!



トマトがゴロゴロ入ったサラダ。写真だとトマトのゴロゴロ感が変わりませんねあせる

でも十分入っていましたよ。てか、写真で見るとなんか乱雑な盛り付け叫び

isola201310 (4)

生ハム盛り合わせ。これ、本来は美味しいんだろうけど、ちょっと臭いが

強かったハートブレイク 今までどのレストランでもやったことないけど、初めて生ハム

残したあせる

isola201310 (5)

パスタは冷製パスタにしてみました。この日はトマトフェアだったの。

だからトマトを使った冷製パスタにしてみました。美味しかったラブラブ

isola201310 (2)

美味しいと評判のピッツァです音譜 これは評判通り本当に美味しかったドキドキ

isola201310 (1)

ここのお店、恵比寿から20分くらい歩きます走る人

住宅街にポツンと明かりが灯っていて、到着した時はやっとついたーと

思わず言ってしまった。タクシー乗ればわけないんでしょうけどね。

庶民ですから。。。



白金~ゼたちはお車があるんでしょうね。あ、自宅から徒歩圏内か。

ランチはピッツァがリーズナブルに頂けるようですよ。

ランチにピッツァだけ食べに行きたいけれど、歩くからな~。



ハイヤーが使える身分になったら食べに行こっとべーっだ!



☆りんだ






テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


リコッタパンケーキは裏切らない

久しぶりにbillsに行ってきました走る人

予約をしておいたので、長蛇のウェイティングの人たちを横目にスムーズに

テーブルに案内されてみたチョキ

突然行きたくなるのかも知れないけれど、予約をするのが賢明ですビックリマーク



相方ちゃんにマッシュポテトが食べたいと言われ、billsのマッシュポテト初めて

オーダー。

bills201310 (1)
ちょ~~ヤバイラブラブ! 美味しすぎるから!!

これ毎回マストオーダー決定合格






レタスとアボカドのサラダ。

bills201310 (11)
これは殆どの人がオーダーしているのかなはてなマーク

真似してオーダーしてみたけど、これもちょ~~美味しすぎるドキドキ

なんだろ、ドレッシングが美味しいのかなはてなマーク 毎日食べたいビックリマーク



モッツァレラチーズがたっぷりのオレキエッテ。

bills201310 (10)
オレキエッテはパスタの形ね。ベジーもたっぷりで食べ応えある一品。



そしてそして〆はやっぱりこれよね。リコッタパンケーキ。パブロバもオーダー

しちゃったよ。

bills201310 (6)
リコッタパンケーキは、シドニーで食べたのよりも横浜赤レンガで食べたのよりも

ここのが美味しかった。あ、ちなみに東急プラザ表参道です。

パンケーキのふわっふわ感が違うのかなはてなマーク とにかく最高に美味しかったラブラブ!

パブロバはメレンゲのケーキです。オーストラリアを代表するケーキなんだけど

billsのパブロバはお初キラキラ とにかく甘い叫び 甘すぎて完食できず…あせる

美味しいのよ。空腹時だったら全部やっつけれただろうなぁ。もったいなかった。。

てか、フルーツがパイナップルだけでココナッツクリームたっぷりのシンプルなもの。

もっとベリー系やパッションフルーツ使おうよ!! と思ってしまったアタシ。

でも美味しいんだなぁ。ベリー系とか使ったらもっとヤバイ事になってしまうなぁ。



表参道のbillsもとってもオシャラブラブ

どこの店舗も居心地の良い空間で、絶対また訪れたくなる。

たまにはシドニーのbillsに行きたいなぁ。



☆りんだ






テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


水の都ヴィッシー

おフランスのヴィッシーは水の都の女王と呼ばれているんですって。

そこのミネラルウォーターのヴィッシーセレスタンです音譜

ヴィッシー201310

天然微炭酸で口当たりがとってもよいラブラブ

ナトリウムやカリウムを摂りこみやすくし、美容にもとってもよいのです。



最近、炭酸水が流行っているようですね。ヨーロッパではだいぶ前から

当たり前のように飲まれておりましたが、日本でもペットボトルのスパー

クリングウォーターが簡単に買えるようになったのはここ何年ですかはてなマーク



メーカーによって違いもありますよね。オススメしたいのがいっぱい

あるのですが、それはまた今度。。



オーストラリアに住んでいた時に、お友達の家のキッチンにスパークリング

ウォーターを作る機械(?)があったなぁ。あれ、日本でも売ってるみたい。

名前知らないけどあせる

いちいちガスを購入しないといけないのが面倒じゃないはてなマークとか思ったりして。。

日本よりもオーストラリアの方が絶対高いし。生活に余裕があるっていいわねラブラブ!



☆りんだ






テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


10/27のツイートまとめ

yaguchinowatash

肌なじみがよい!まるで美容液マスクだぁ!なリキッドファンデーション。オススメhttp://t.co/ABoe2W5nbF<資生堂様のモニターに参加中>
10-27 20:34



まるで美容液マスク

資生堂のマキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UVを使用してみましたキラキラ

80%が美容液のリキットファンデーションなんです。だからメイクの時に

美容液のマスクをしているような感覚になれるのラブラブ

マキアージュUV201310 (1)
3675円



出してみると、見た目フツーのリキッド。でもうるおい美容液ジェルが肌に

吸い付くように広がっていくの。

マキアージュUV201310 (2)

スーパーヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、グリセリンなどの高保湿成分が

たっぷりだから肌から水分を逃さないのよ音譜



付属のパフで伸ばしてみると…

ほらね。密着しすぎてどこにつけたか分からないくらい同化してるでしょ目

マキアージュUV201310 (3)

毛穴もムラもカバーしてくれるの。

薄付きだからとってもナチュラルに仕上がる。でも毛穴をカバーしてくれるって

すごいよグッド!

お友達からも自然な感じがイイねと言われたし。

そーいえば、付属のパフを使った方が綺麗に仕上がったビックリマーク

パフって意味があるのね。



☆りんだ





資生堂様に商品をいただきモニターに参加しています

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


宮崎県日南市の塚田農場さん

品川にある塚田農場に行ってきましたビール

超がつくほどの食いしん坊の大親友と宮崎県日南市のお料理を堪能ラブラブ

塚田農場201310
お通しはキュウリとキャベツだけど、自家製の特製味噌をつけて頂くの。

この味噌が美味しいことドキドキ お洒落なバーニャカウダもいいけど、こういう

和のお味噌で頂く野菜も旨い!!



地鶏のたたき、馬刺しはどちらもネギまみれ。ネギと一緒に頂くんだけど

これが、けっこう量があるんです。でもしっかりやっつけたしチョキ



そして宮崎と言ったらじとっこ炭火焼きね。柚子胡椒がハート型ドキドキ

お茶目ね。



塚田農場201310(2)
さつま揚げは想像以上に美味しかった。普段あまり食べないんだけどね。

肉巻きおにぎりは小さく2つにしてもらいました。一口よりもちょい大き目

だけど、パクリとやっつけたチョキ



チキン南蛮も忘れちゃいけないよね。タルタルがたっぷり。美味しい~ラブラブ



突然お店の人が、じとっこ炭火焼きの鉄板に何やらサービスしてくれた。

ハート型のチャーハンドキドキ 炭火焼してくれたエキスを無駄にしない配慮。

素晴らしいねグッド! 美味しかったよ~ラブラブ!



食いしん坊の大親友がお店の人に、藤沢あたりに店舗があったら嬉しいと

話した所、プレートに藤沢店の予約電話番号と共にデザートをサービスで

運んでくれました。

塚田農場2013 (33)

ちょっとサービス良すぎです!!

このお店ヤバイっす。楽しいっす。

サラリーマンが多いけど、どのお客様にも大サービスしてましたよ。

店内は満席なのに、全てのお客様に平等に大サービスって凄いですねキラキラ



このお店ちょうオススメです。



☆りんだ






テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


水木金魚さんでランチ

水木金魚さんでランチ。初めて会った人とでも、自然と会話が始まるような、

雰囲気が素晴らしいと感じました。

_001_fig_188.jpg

健康的な美味しい料理も良かったですラブラブ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


洋風な酢豚

タレントのちはるさんのお店『チャムアパートメント』でランチしましたナイフとフォーク

目黒の駅からちょっと距離があって、しかも分かりづらいお店。



ランチしか行ったことないけど、日によってはガラガラです。

酢豚の定食をオーダーしました。

チャムアパートメント2013 (3)

マカロニサラダ・冷奴も一緒に盛り付けたワンプレート。お味噌汁もついてきた音譜



酢豚って久しぶりだな~なんて思ってオーダーしたんだけれど、想像

していた酢豚と違かった。見た目もそうだけど、あんがサラっとした感じ。

味も洋風にアレンジしたような、なんかなー。

美味しいけど、なんかなー。



ちはるさんはこうゆう酢豚を家庭で作っているのかなぁ、なんて想像してみた。



余談:カナダに住んでいた時に、お友達がハウスパーティーに酢豚を

作ってきてくれたの。当時、酢豚を食べるのがちょう久しぶりで、異様に感動

したなぁ。あれは本物の酢豚だわ。美味しかったぁドキドキ

酢豚がささっと作れるようになりたいわ。お料理教室でも習ったんだけどねあせる



あーーー。台風嫌ですね雨



☆りんだ






テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


らいすすたいる

RSPサンプル会で頂いた「らいすすたいる レーズン&ココナッツ」プレゼント

お米とおからのクラッカーなんだけど、レーズン&ココナッツ味ラブラブ

クラッカー201310

食べる前は美味しいのかなはてなマークってちょっと不安だったんだけど、

食べてみたらコレヤバー!!



ちょうあたし好みの味ラブラブ!



お米のおからのクラッカーって、お煎餅ともちょっと違う。クラッカーとも

ちょっと違う。ん~、どちらかというとクラッカーなのかな。

フレーバーがレーズンとココナッツだから洋風のお菓子のよう。

でもなんとな~くお煎餅に近いような。。複雑。でもでも美味しいんですラブラブ



カロリー低めだからいつでも安心して食べれちゃうね。



☆りんだ








テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ


金魚

武蔵新田の商店街にある金魚屋さんが前からずっと気になってて、

昨日勇気を出して入ってみたら、優しい店主で良かったです。

_001_fig_187.jpg

金魚購入して、お店で育てることにしました。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


お洒落なメキシカンナイト

けっこう前に行った代官山のアシエンダデルシエロキラキラ

メキシカンのお店です。

お店の雰囲気はお洒落な代官山ともあって、雰囲気はサイコーですアップ

これからは寒いけど、テラス席がサイコーなの。テラス席だけかなラブラブ!

店内はガヤガヤとかなり賑わって、一緒に行ったお友達の声がなかなか

聞こえない始末汗 女子5人で円卓だったから、向いの子の声は殆ど

聞こえなかったし。。。ガーン



このお店、リゴレット系列だからお料理もリーズナブル。雰囲気もよく

リーズナブルだから人気なわけよね。



フードいっぱいオーダーしたから写真をまとめてみた。

アシエンダ デル シエロ201310 (1)

全部のメニュー覚えていないけど…

ガーリックシュリンプ

牛肉とチーズのトルティーヤロール

アボカドのフリット



ようするにメキシカンラブラブ

アシエンダ デル シエロ201310 (2)

こちらも全てのお料理名を覚えていない…

肉団子

バーニャカウダ

ケソ・フンディード

チーズケサディラ

タコス



などなど音譜



最後までメキシカンドキドキ

食べ物も悪くないのよね~。ただ、お店の人忙し過ぎて、大変そうだった。

相方も別の日に行ったら、雰囲気は最高だけど、サービスがダメだと辛口評価。



リゴレット系列だから、どこもサービス良いはずなんだけどね。

きっとスタッフの人数が足りなかっただけだろうな。



てか、さすがに食べ過ぎた我らロンドンガールズ達。(あ、ロンドンに住んで

いた時の同僚です)キラキラ



☆りんだ


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


10/22のツイートまとめ

yaguchinowatash

これ1本で、すべてを叶えるhttp://t.co/rQt4aM4Ddp<資生堂様のモニターに参加中>
10-22 12:15



これ1本で、すべてを叶える

ヒアルロン酸配合の『マキアージュ パーフェクトマルチベース BB 』ですラブラブ

マキアージュBB201310 (1)
3150円



ヒアルロン酸配合だから乾燥知らずの下地を作ってくれます。

粉っぽさゼロのパーフェクトクリーミー処方なのでとにかく伸びがよいですグッド!

マキアージュBB201310 (2)

ちょっとお肌に載せて、伸ばしてみました。

マキアージュBB201310 (3)

分かるかなはてなマーク クリームが伸びてる感じ、伝わってるかなはてなマーク



毛穴も色ムラも補正してくれるから明るいつややかな下地が完成しますラブラブ

特に色ムラをカバーしたい目元なんかは、この下地を少しずつ重ねづけすると

目元がパッと明るくなる感じキラキラ

目元が明るくなると、顔全体がイキイキするよね音譜

ヒアルロン酸配合の乾燥知らずだから、やっぱり目元はとにかくコレだねビックリマーク



女って化けれるべーっだ!



数日前から使い始めたけど、お肌がずっと潤っている~ドキドキ



☆りんだ



資生堂様のモニターに参加中

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


腸内環境改善を目指す

知り合いから『活性ケフィア1000』というのをもらったので飲んでみました。

ケフィア201310 (2)

ケフィアってヨーグルトとかに入っているやつはてなマーク

よく分からないけど、発酵乳で腸内環境を整えてくれるらしい。

これお水で飲むって書いてあったけど、味がどんなだか怖いので、牛乳に

混ぜてみた。

ケフィア201310 (1)

牛乳が茶色っぽく見えるのは、ランチョンマットのせい?

このケフィア、なかなか解けません。てか全然解けないかも~あせる

しょうがない、牛乳となんとなく混ざったらのんじゃえービックリマーク



っつー事で、飲んでみたけど、味はほとんどしないかも。牛乳の味が

若干乳酸菌ぽくなったような…。いや、でも牛乳の方が強いパンチ!



引き続きお水では飲めないけど、牛乳なら問題ないわ。

舌触りがよくないのが気になる点。でも腸内環境良好目指すからには

これくらい我慢我慢音譜



確かに腸内環境よくなってきたかもニコニコ



☆りんだ




テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


10/20のツイートまとめ

yaguchinowatash

皮脂不足を補おうhttp://t.co/tyGzOsKvCx<JIMOS様「Coyori」のモニターに参加中>
10-20 17:40



自然派化粧品のCoyori 美容液オイル

株式会社JIMOSさまのCoyori 美容液オイルをお試ししました。

JIMOS_Coyori201310 (1)
4,560円。

「皮脂の減少と劣化」に着目した自然派化粧品です。

トレア純粋オリーブオイル[巧み]136g(150ml) 840円の商品も頂いちゃったプレゼント

JIMOS_Coyori201310 (3)

オリーブオイルは、バルサミコ酢と胡椒などを混ぜてドレッシングにしてみた。

美容液に使われているオイルだなんてちょっと不思議キラキラ



ところで、年齢とともに皮脂不足になるって知っていましたかはてなマーク 逆にオイリー

になるのかと思ってたし。だって、加齢臭のしそうなおっさんなんかはオイリーな

イメージでしょ。

でも実際には加齢によって皮脂って減少するんですって。確かに、若干

昔より乾燥が気になっているかも。そして乾燥によるシワが確実に増えて

いる気がする叫び これが皮脂不足の影響なのね。



Coyori 美容液オイルは透明のオイルと思いきや、使用する時は白く濁るまで

よく振って肌につけます。

JIMOS_Coyori201310 (2)

このくらい白くなったらOKです。

JIMOS_Coyori201310 (4)

いつもの化粧水の後に500円玉大を肌になじませます。

オイルなのにさっぱりキラキラ

ハリと潤いを与えてくれます。一番乾燥の気になる目元口元は重点的に

重ね塗りしちゃってます。これからもっと乾燥する季節だから、エイジング

ケアに励みましょニコニコ



☆りんだ



JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


幼稚園運動会

先週行われた紅葉の幼稚園運動会。体操とかも、かなり真面目に

取り組む娘の姿にちょっと感動しましたラブラブ

pa130069_001_fig.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ちびっこ祭り&フリーマーケット中止のお知らせ

≪ちびっこ祭り&フリーマーケット中止のお知らせ≫

予定しておりましたちびっこ祭り&フリーマーケットは、雨天のため本日は中止となりました。



フリマの準備をされていた出店者の方やちびっこ祭りを楽しみにしてたお子様達にとって残念な雨となりましたが、中止の場合は他の日での開催を希望されるご意見を多くいただいておりましたので、先ほど商店街役員で集まり、協議した結果、11月4日(月)の祝日に延期することになりました。(既に予定されている地域の行事が重なり、この日が最短で開催可能な日程でありました)



今回ご準備をいただいた皆様には、誠に申し訳ございませんが、次回の開催のご準備・ご協力を、引き続きよろしくお願い申し上げます。



商店街チビッコ祭フリマ事務局

株式会社 イーハウス 川口

テーマ:日記 - ジャンル:日記


いわき市のサンシャイントマト

レシピブログさんのイベントで、いわき市のサンシャイントマトを味わう事が

出来ましたラブラブ

これがいわき市のサンシャイントマトです。お塩を付けると甘みがさらに増して

ジューシー。とっても美味しかったですドキドキ

いわきトマト201310 (3)

このサンシャイントマトは、震災前からココウールを使用して土を使った栽培を

しておりません。なので、本当に安全だそうで、農家さんもご自身の家族に

安全なものを食べさせたいという思いは他の人と変わりないようです。



いわき市は原発の風評被害なんかで地名くらいは耳にしたことがあるのでは

ないでしょうかはてなマーク たくさんの農家さんが震災と原発で甚大な被害にあいましたが

今ではこんなに美味しくて安全なお野菜を作ってくれるまでになりました。



いわき見える化プロジェクト”見せますビックリマークいわき”と題し、いわき市では見せる課

という部署があるんです。

ここではいわきの農作物に関する透明性を高め、安全・安心な農作物の情報、

林業・水産業・観光業などの情報も配信してくれます。

とっても素敵なPRビデオも見せて頂きましたが、今までは復興のために東北の

農作物を購入してほしいという思いがあったが、今では美味しいから購入したい

と思ってもらえるように精魂込めて作っているようですよドキドキ

消費者としてはうれしいですね。美味しいものが食べれるのは何よりも幸せですラブラブ



今回のイベントは、いわき市のトマト農家さん達も参加しており、レシピブログで

人気のかな姐さんがいわきのサンシャイントマトを使ったレシピも紹介してくれ

ました。かな姐さん美人さんねキラキラ

いわきトマト201310 (2)

ささっとこちらの2品を作ってくれました。

『トマトがじゅわっとあふれるイタリアンカツ』と『ジューシートマトと牛肉の

韓国風サラダ仕立て』です音譜 器もかな姐さんが持参したそうですよ。

こだわってる~ラブラブ!

いわきトマト201310 (4)

既にトマトの美味しさは試食済みでしたが、かな姐さんのレシピ料理も

しっかり頂いちゃいましたナイフとフォーク

いわきトマト201310 (1)

イタリアンカツにはトマト、クリームチーズ、セージが入っていて、このハーブ

(セージ)のおかげでソースがなくても美味しく頂けました。トマトのジューシー

さもしっかり味わえますドキドキ



サラダにも厚切りのトマトがスライスされており、牛肉、サニーレタスと韓国風の

ソースを一緒に食べると満足なお味ドキドキ



お皿が白いのでライスが分かりづらいですが、モチモチしたいわきのライスも

とっても美味しかったですドキドキ



実は「とまとランドいわき」さんから今回2kgものトマトを頂けるとのことプレゼント

嬉しいけどちょっと2kgは持って帰れない~、なんて思っていたら、後日配送

してくださるとの配慮ラブラブ とってもイケメンな専務さん、太っ腹ぁ~ラブラブ!

モテてしょうがないでしょうね。



トマトが届くまでレシピ考えておかなくちゃ音譜



☆りんだ








テーマ:日記 - ジャンル:日記


タニタ食堂監修のおやつ 大豆ブレンド

RSPサンプル会で頂いたタニタ食堂監修のおやつ、大豆ブレンドです。

タニタ201310 (1)

しお味ですが、これ、かなり美味しいドキドキ 止まらない美味しさですラブラブ!

タニタ201310 (2)

一袋65キロカロリですが、一袋じゃ終わらないあせる

おからと大豆が入っているから、よ~くゆっくり噛んで食べれば一袋で

けっこう腹持ちよく、ダイエット中にも食べてOK的なおやつでしょ。



美味しいからって私のようにバクバク焦って食べないようにビックリマーク

おやつは逃げません。



☆りんだ






テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ


奮発ランチ

目黒のサントスピリトでランチしました。目黒雅叙園のご近所ですキラキラ

ランチしか行った事ないですが、満席で入れない事も何度かありました。

ってくらい人気なんですラブラブ



目黒雅叙園て駅から少しだけ離れているのにこちらのお店は駅からの

距離なんて関係ないのですね。美味しいイタリアンが頂けま~すドキドキ



ランチは何段階かあるのだけれど、私が選んだのは1800円のBセット。

ランチに1800円。。。ワンコインの羊ランチが3回も食べれちゃうお値段汗

庶民のあたしにはそう何度も通えませんわしょぼん



この日の前菜。いろんなお料理がちょこっとずつワンプレートにのってるラブラブ!
サントスピリト201310 (3)
うわ~。どれも美味しいラブラブ これだけでも都会じゃ800円くらい取れるわね。



パスタは数種類の中から選べるの。ちなみに、一番リーズナブルな1250円の

Aセットはパスタが2種類からしか選べないんです。それでも良かったのだけどね。

サントスピリト201310 (4)
やっぱり完璧なパスタですドキドキ この平べったいパスタ何て言うっけはてなマーク

煮込み系ソースと相性抜群グッド!



Bセットにはデザートとコーヒーがつきます。

カプチーノにはラブリーなアートがラブラブ

サントスピリト201310 (1)

スイーツはバニラアイスとベイクドチーズケーキ。

サントスピリト201310 (2)

ヤバイ。。。かなり満腹。

Bセットは本当に腹ペコの時だけでよいかも。食べ過ぎで苦しくなった。

でも美味しいから満足ラブラブ



客層はマダムの姿も多かったです。マダムに人気のお店は説得力あるわ。



☆りんだ






テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


イスラエルレストラン@目黒

目黒のイスラエルレストラン、ピンクカミラでディナーしましたナイフとフォーク

中東のお料理ってなかなか自分で作れないですよね。まず材料揃えるのが

大変だものあせる

中東方面から帰ってきたばかりの相方さんにチュニジア料理かモロッコ

料理が食べたいとリクエストしたんだけれど、さすがにもうちょっと間をあけ

たいと言われたのだけれど、結局選んでくれたのはイスラエルレストランラブラブ!

思い切り中東ですよねべーっだ! 前から行ってみたかったとか…。



まずはやっぱりディップだわ。ひよこ豆、ナス、トマト、青唐辛子のそれぞれ

ペーストをピタと一緒に頂きました。どれも美味し~ラブラブ

ピンクカミラ201310 (4)

イスラエルサラダ。トマト、キュウリ、ミントが細か~くカットされている。

さっぱりレモン風味で、ハマる美味しさラブラブ

ピンクカミラ201310 (2)

ファラフェル。ここのファラフェル、かなりクオリティー高い!!

ゴマテイストのソースと一緒に頂いたけど、今まで食べたファラフェルと

ちょっと違うの。コリアンダーもたっぷり効いていてサイコーラブラブ!

ピンクカミラ201310 (1)

メインはマリネードチキン。ヨーグルトソースにつけて頂きました。

とっても柔らかくてジューシードキドキ グリルされたお野菜達とも相性バツグングッド!

ピンクカミラ201310 (3)

ワインはイスラエルの白ワインを頂きました白ワイン

イスラエルのワインて初めてビックリマーク とっても飲みやすかったです。



こちらのレストランはちょっと高級イスラエルなのかな。庶民のイスラエルが

どんなだか分からないけれど、全体的にお値段が強気な設定のよう。

でもどれも本当に美味しかったラブラブ! 店内も落ち着いた雰囲気ラブラブ



イスラエル人のシェフ一人で全部のお料理を作っています。それなのに

お料理の提供スピードも完璧です。ランチやっていたらいいなーと思って

聞いたら、仕込みにけっこう時間がかかるそうでやっていないんですって。

しっかりした仕込みのおかげでこのディナーは成り立っているのねキラキラ



私たちが訪れた日は、女優のH.A.さんがいました。

(プライベートだと思うのでイニシャルで・・・)

相方も私も名前が出てこなかったんだけど、ググって「あ~!」となった。

やっぱり芸能人て綺麗ねキラキラ

相方、気になったようでチラチラ見てたし。おいおい、前向けよーパンチ!



ま、このお店に連れてきてくれたからいっか。



☆りんだ






テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


10/15のツイートまとめ

yaguchinowatash

http://t.co/UjOT5dQwO8<日本ロレアル様に商品をいただきモニターに参加しています>ケースがとってもゴージャスなルージュです
10-15 12:35



プロポーズさせるミルキーコーラル

イヴ・サンローラン・ボーテのルージュ ヴォリュプテ シャインを使ってみましたラブラブ

さすがですね。このゴージャス感はイヴ・サンローランならではって感じキラキラ

ルージュ ヴォリュプテ シャイン201310 (2)
3885円。
お色は№15、コンセプトは”プロポーズさせるミルキーコーラル”ですドキドキ

ベストコスメ大賞も受賞しているんですよ王冠1

ルージュ ヴォリュプテ シャイン201310 (1)

とっても女性らしいカラーで、マンゴーの香りに癒される~ラブラブ

フィット感のよいテクスチャもかなりイイグッド!

グロス並みのツヤも素晴らしい宝石赤

やっぱり唇ってツヤがあると色っぽいねキスマーク 顔全体も明るくなる。

乾燥して皮がむけている唇なんて魅力的じゃないわハートブレイク



口紅って発色も大事ですよね。鮮やかで、このまんまの色が唇にのります。

女子力アップには必要不可欠なアイテムかも!!




☆りんだ



日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット


チュニジアとモロッコのお土産

旅行で日本から離れていた相方が戻ってきた。


チュニジアとモロッコを旅してきたのだけれど、お土産話とともに、ギフト


くれたプレゼント



モロッコのシャワージェルとチュニジアのお菓子の詰め合わせBOXキラキラ

お土産201310 (3)

モロッコのシャワージェルは、ジャスミンの香り。

お土産201310 (2)

エキゾチックなボトルでモロッカンテイストたっぷりラブラブ


ジャスミンというよりラベンダーぽい感じ。バスルームに置くのがもったいないね。


早く新居を探して、そのバスルームに置きたいなぁ。




こちらはチュニジアのお菓子詰め合わせ。バクラバも入っているラブラブ


お土産201310 (1)

ピスタチオの創作お菓子など、とっても外国チックですね。


味も美味しいですドキドキ 小ぶりなので、想像していたよりも甘すぎない。


日持ちもするそうですよ。


BOXが可愛いので、お菓子食べ終わったら何か入れておきたいな。


でも一部、蜜でベタベタにあせる


綺麗にお掃除しなくちゃ。




食べたことのない国のお菓子を頂くととっても嬉しいですね音譜


さんきゅ~ラブラブ! 




☆りんだ





テーマ:日記 - ジャンル:日記


オーガニックランチ

デイルズフォードオーガニックの日本初出店となる青山店でランチしましたナイフとフォーク


こちらのお店はイギリス発祥のオーガニックライフスタイルショップで、


イギリスでは人気のオーガニックレストランなんです。あ、でもイギリスに


住んでいた時には一度も行っておりませんあせる


オーガニックとか気にしませんからべーっだ!




青山のこちらのお店はこどもの城のすぐ近くにあり、何度もショップには


入ったことがあったのですが、カフェは初めて音譜




外国人客も多く、とてもゆったりした雰囲気のカフェラブラブ 居心地いい~ぐぅぐぅ




Today's main dishをオーダー。


今日はサーモン。この一品、盛り付け方でもオーガニック感出てるグッド!

オーガニックランチ201310 (1)
グリルしたお野菜たちがどれも美味しいラブラブ


もちろんサーモンも美味ドキドキ


こちらのプレートはパンとサラダがついて1300円。




白ワインと一緒に音譜

オーガニックランチ201310 (2)

このワイングラス、とっても分厚い汗


イギリスで一つ一つハンドメイドしているんだって。へ~。


だからよーく見ると一つ一つ形が違かったりするの。へ~。




スイーツにはレモンジンジャータルトとラテ。写真じゃわかりづらいかも知れ


ないけど、これ大きいです。厚さは分厚くないけど、本当大きくて一人で


やっつけるにはちょっと多いでした。


オーガニックランチ201310 (3)
でもとっても美味しい~ラブラブ!




本当はクロテッドクリームで食べるスコーンをオーダーしたかったのに


15時からのメニューなんですって。。ちょう残念しょぼん


ま、このタルトが大きくて美味しかったからとっても満足なんだけどねニコニコ




あぁ、ロンドンのティールーム懐かしいなぁイギリス


貧乏学生だったから何度も通ったわけではないけど、今なら前よりか


アフタヌーンティー楽しめたんだろうな。




ちょっとだけイギリスが恋しくなった日でした。




☆りんだ





テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


フルーツパーラーでランチ

お友達と果実園でランチしました。

子供の頃、よく蒲田の西村で食事したのが懐かしいキラキラ

フルーツパーラーでランチって大人になってからないに等しいかもあせる



私のオーダーはドリアラブラブ

ホワイトソースたっぷりでシーフードもゴロゴロ入っていたラブラブ!
果実園201310 (1)

なんか懐かしい味ドキドキ

自分の家で作るドリアとやっぱり違う。不思議ですね。



サラダとフルーツも出てきました。

果実園201310 (2)

メロンと柿とナシ。私、柿が嫌いですハートブレイク でもメロンだと思って食べちゃった。


味がなかった…あせる



客層は何故か高齢者が多かったです。なんでだろう。

マダムたちはフルーツパーラーがお好きなようで。。。ニコニコ



ランチメニューが豊富だったのでまた行ってみようと思った。



☆りんだ








テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


熊本のおつまみ

私、熊本グルメの一つ、からしレンコンが大好きなんですラブラブ

それを同僚に話したら、こんなものくれた~プレゼント

からしレンコン201310 (1)

からしれんこんチップスドキドキ

チップスがちゃんとれんこんになってるラブラブ!

からしレンコン201310 (2)

そしてしっかりからし効いてる!!

ツーンと辛いのよ叫び

でも、ちょ~美味しいドキドキ



これは普段から買いたいけど、お土産とかでも買いたいがま口財布

美味しすぎるよ~恋の矢



☆りんだ






テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ




