矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






お任せコースのお店

ダルマットでディナーしてきましたナイフとフォーク

こちらのお店は、お任せコースのみなんです。ドリンクはオーダー自由だけどねワイン

とりあえず、冷えたビアーをやっつけちゃったビール

ダルマット201309 (4)

パンには3種類のオリーブオイルがつきます。

それぞれ味が全然違うの。オリーブオイルでパンを食べるの大好き~ドキドキ

ダルマット201309 (6)

アミューズは青さ海苔のお料理。(名前分からないあせる

口に入れた瞬間、おぉぉぉ~、青さ海苔が広がる~ラブラブ!

ダルマット201309 (5)

こちらは前菜。名前が分からないので写真ですが、美味しさはこの画像で

判断してください汗 いろいろがちょっとずつで美味しいねラブラブ

お魚、お肉、お野菜ととってもバランスが良いですグッド!

ダルマット201309 (7)

サクランボの冷静パスタ。えはてなマークサクランボはてなマークと思ったのですが、食べてみると

おいひ~ドキドキ デザートじゃないです。立派なパスタ料理なんです。

看板メニューなので、いつもコースに入っているかも。さくらんぼが甘くてラブラブラブ

ダルマット201309 (8)

メインはロースト肉じゃ。とっても柔らかくて美味しいラブラブ

日によってお肉がカモだったり鶏だったりします。

ダルマット201309 (1)

まだお腹に余裕があったのでパスタが出てきましたニコニコ

タリアテッレですかね。トマト系の味が濃厚なパスタ。ようやくお腹いっぱいに音譜

ダルマット201309 (2)

でもデザートは別腹って、誰が一番最初に言い出したんだろうはてなマーク

バーフロアに移動してティラミスとコーヒーを頂きましたコーヒー

ダルマット201309 (3)

盛りだくさんな内容に大満足ラブラブ

毎回違うメニューなのでみんなきっと飽きないですね。

また予約しよっと。



あ、今度はランチも行ってみたいなー。

スプマンテが1000円で飲み放題なんだってキラキラ



☆りんだ







テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


李錦記 Lee Kum Kee

第42回RSPサンプル会でご紹介がありました、李錦記のソースたち。

リキンキと読みますよ。

Lee Kum Kee201309 (3)

外国ではこれとっても主流なブランドで、どの国に住んでいても購入して

おりましたがま口財布 私のお料理のほとんどは、このソースのどれかが入って

おりますわラブラブ



今回サンプル会では調味料詰め合わせセットというのを頂きましたプレゼント

Lee Kum Kee201309 (1)

このセット可愛い~ドキドキ

いろいろなソースが小分けに入っているの。本当のお試しサイズだから

これでお料理が美味しくなったら絶対に瓶の商品を購入しましょうビックリマーク

Lee Kum Kee201309 (2)

と、言いつつ今の我が家はオイスターソースしかなかったあせる

最近買ってなかったからなぁ~。

そろそろ買い揃えよっと。



☆りんだ






テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用


ミルクオリティアイスクリーム

第42回RSPサンプル会で頂いたグランです。

グラン201309 (2)

頂いたのはミルク味。

明治さん、やっちゃいましたね~キラキラ

グラン201309 (1)

旨すぎです恋の矢

ミルクが濃厚~ラブラブ!

とってもなめらかドキドキ

上品な甘さで、後味もすっきりグッド!



ミルク以外にもキャラメル、抹茶、チョコレート味があります。

いずれもミルク味とのミックスなんだけれど、本当美味しいですラブラブ



リピ決定祝日



☆りんだ




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


ヒートダイエットスリム

先週から母が入院中につきちょっと忙しい今日この頃。

仕事帰りに毎日病院に寄っているのですが、家に帰るとけっこう遅い時間に。

そんな時にご飯を普通に食べちゃうと確実に太りますねあせる



なので、こんな時こそ置き換えダイエット!!

新日本製薬から発売のヒートダイエットスリムホットスープです音譜

eat diet20120821 (6)

このようなフリーズドライフードにお湯を注ぐだけ音譜

eat diet20120821 (4)

サムゲタンスープ、柚子風味の和風スープ、チゲスープ、サンラータン風

スープ、スープカレーとあるのですが、スープカレーだけ写真撮り忘れた汗

eat diet20120821 (3)

ひき肉のような粒々はお肉ではなく大豆たんぱくなんですって。

まるで鶏肉のようですよビックリマーク

味もダイエット食とは思えないほどしっかりしていて、どれも美味しいです。

「へ~、ダイエットなのに普通のスープと変わらないじゃん」と思ったほど。



外食しすぎたかなーって思った週にこの置き換えで減量もよいかもねグッド!



☆りんだ






テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット


久が原3丁目の貸家 カースペース・バイク置場 ペット相談 

久が原3丁目の貸家です。カースペース・バイク置場あり。ペット相談、フローリング、内装リフォーム済。ペットの飼育ご相談ください。

010_001_fig.jpg

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ


フランスのバルで1杯

銀座のコリドーにあるヴァプールにてモヒートをやっつけてみたキラキラ

おフランスにあるバルをイメージしたお店です。

ヴァプール201309

氷がいぱ~い汗

でもここのモヒート強くて、この氷の量は正しいのかもひらめき電球

カウンターで女子3人で酔っ払いながらさらにお酒を飲んだ夜お月様



お酒がないとやってられね~カクテルグラス

な~んて言わないッスべーっだ!

ここのバルはそんな雰囲気じゃないですから。とっても大人よラブラブ



☆りんだ








テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ


ランチから回転

美登利寿司の系列の回転ずし『活』でランチしましたラブラブ

2か月ぶりくらいかな。

さすが美登利の系列だけあって、ランチからいつも大盛況。大行列ですわショック!

ちょっと早めにオフィスを出ても必ず行列に並ぶはめに…あせる



でもランチの回転ずしはお客さまの回転も早いビックリマーク

割とすぐに座れちゃうんだな。



いつもたいてい最初に選ぶのはサーモンラブラブ トロサーモンじゃなく普通の

サーモンね。本当はトロサーモンがいいけど、庶民だから普通の。

活201309 (2)

普通のでも脂がのってて美味しい~ドキドキ このサイズもうれしい~ラブラブ!



次はなぜかエビ。しかもフツーのボイルエビ。このランチの最後の方に

美味しそうな肉厚の生エビがある事に気づく…あせるそっちが良かったよー。

でも時すでに遅し。その頃にはおなかいっぱいでした。

活201309 (4)

こちらは生ホタテ。ホタテはこの肉厚のやつじゃないとねグッド!

最高~~ラブラブ!

活201309 (3)

その後は写真を撮り忘れちゃったんだけど、6皿で終了~ブタ

3貫盛りとかお得なやつもあったりで本当お腹一杯ぶーぶー

活201309 (1)

お会計は1200円ちょっとでした。一緒に行ったお友達の一人は2000円越え。

次回行った時にはもう食べたいネタは決まっているキラキラ

あ~、早くまた行きたいな~走る人



☆りんだ






テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


豆乳大国韓国の豆乳

第42回RSPサンプル会で頂いたヨンセー豆乳の黒豆豆乳ラブラブ

豆乳201309

黒豆の香ばしい味と大豆の優しい味が混ざって美味しいラブラブ

黒豆はポリフェノールが豊富だからお肌や目の健康によいみたいですね。

ダイエットにも良いとされていて、黒豆茶なんか流行ったりしたし。



大豆はもちろんダイエットにもよいし、お通じに良いからお肌に良さ気音譜

これ本当、美味しいですよグッド!

1個100円くらいだからコスト的にも毎日続けられるかもね。



☆りんだ






テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ


美肌のためのエイジングケアセミナー後記

ダーマエナジーのセミナーでこんなにお土産頂いたちゃいましたプレゼント
ダーマエナジーセミナー201309 (6)
特注のコットンと特注の泡立てネット、メイク落としと洗顔料、そしてローションと

美容液ラブラブ

ダーマエナジーセミナー201309 (7)

コットンは「肌磨きコットン」と言い、特注&世界初ビックリマーク テイジンのナノフロントを

使用し、古い角質がきれいに取れるの。使用後のコットンは、こんなに肌汚れて

たのはてなマークって思わせるくらい角質(汚れ?)が取れててビックリ。(コットンが黒く

汚れたので恥ずかしくてお見せできません。。。あせる

とにかく使ったらびっくりしますよ。



そして、こちらも特注の泡立てネットラブラブ ウェディングドレスなどにも使われる

オーガンジーを贅沢に使用した泡立てネット。もうね、泡が全然違います。

ちょ~~クリーミードキドキ この泡は初めて。少量の洗顔料でも豊富に泡立つの。

素晴らしい商品ですわグッド!



モイストリフトローションは保湿化粧水なんだけど、コットンでふき取るように

肌に浸透させます。色は若干白みがかっていて、すっごいしっとり感が得られますよ。

そしてそのあとにエッセンスパーフェクトローション(美容液)を完璧に浸透させて

くれます。これは絶対セット使いじゃないとダメね。

ダーマエナジーセミナー201309 (5)

ちょっと黄色味がかったエッセンスパーフェクトローションは、高濃度ビタミンを

注いで巡らせる。濃密チャーチ美容液なの。



とにかく全てセットで使用すると、商品の良さがさらに出ますね。お肌の調子も

かなりよい。もちもちしてます。

美白化粧品としては売ってないのですが、美白効果の期待出来る商品なので、

夏に肌を焼きすぎてしまった人にもいいかもねグッド!



ダーマエナジー商品の購入はこちら




秋は食欲の秋、読書の秋、そして美容の秋。忙しいですね~音譜



☆りんだ



第一三共ヘルスケア様からセミナーに招待され、モニターに参加中




テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


美肌のためのエイジングケアセミナー

第一三共ヘルスケアさん主催の『美肌のためのエイジングケアセミナー』に

参加してきました音譜

今回セミナーで紹介された商品は、ダーマエナジーというブランドですキラキラ

ダーマエナジーセミナー201309 (1)

第一三共ヘルスケアさんと聞くとコスメよりもルルなどのお薬のイメージが

強いのだけれど、リゲインやマキロンなども第一三共ヘルスケアさんの

ブランド商品なんですね。最近ではミノンなどのコスメも知名度が上がって

きておりますね。



第一三共ヘルスケアさんは「ビタミン」のパイオニアで、このダーマエナジーは

ビタミンが豊富に含まれた商品なんです。

ビタミンCはもちろんのこと、ビタミンA・B・D・Eと全5種類もの「活きた」ビタミンを

高濃度配合しているの。

ダーマエナジーセミナー201309 (2)

ビタミンAというのは「レチノール」の事でシワに効く成分なんですって。

今回のセミナーは本当ためになって、製品開発までの研究や努力話などを

聞くと、素晴らしい商品なんだって納得しちゃいましたラブラブ



こちらのセミナーではキムカツのカツさんどが振る舞われましたラブラブ!

ダーマエナジーセミナー201309 (4)

キムカツのあのミルフィーユカツがサンドしてあるこのサンド。

食べるには大~きな口を開けなくてはいけないけど、ものすごく美味しかったドキドキ

ダーマエナジーセミナー201309 (3)

カツサンドを頂きながら、リラックスした雰囲気のなかセミナーを受け、

実際に商品も試してみて周りの方とも意見交換も出来てとても有意義に

終わりました。

お土産も頂きましたプレゼント ありがとうございました~ラブラブ



ダーマエナジー商品の購入はこちら






☆りんだ



第一三共ヘルスケア様からセミナーに招待され、モニターに参加中

テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


野菜を飲むサプリ

第42回RSPサンプル会で頂いた『だいずのめぐみ』キラキラ

だいずのめぐみ201309

最近、豆乳をよく飲むのだけれど、ホルモンバランスを整えるにはこの

大豆が重要らしいですねビックリマーク



大豆ペプチドって体脂肪の燃焼をサポートしてくれるの。

大豆イソフラボンはアンチエイジング効果があるらしい。

大豆レシチンは若返りの栄養素と言われているらしい。



こんな美容のための大豆、摂らないわけにはいかないっしょ音譜

こちらの商品はシリーズもので、TVでも話題らしいですよ~。



☆りんだ






テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


食べる前の酢

第42回RSPサンプル会で頂きました。

養命酒から発売された『食べる前のうるる酢』音譜

うるる酢201309

ダイエット中の方はもうご存知かと思いますが、食事の順番で、サラダを

一番最初に食べるのがよいって言いますよね。

このうるる酢は、お酢をベースとしたAGハーブMIXとレタス1個分の食物繊維を

配合しており食前に頂くのがよいらしいですグッド!



味はアセロラ×キウイ味なので、と~~っても飲みやすいのラブラブ

美味しくて感動ラブラブ!



ガッツリ食べちゃう予感の時は是非これを飲んでみるとよいよワイン

微炭酸だから冷やすと美味しさ増すけど、常温でも全然美味しいのラブラブ

1本140円。コンビニで買えるので、ウコンの力を買うのもよいけど、ダイエット

中の方はうるる酢を買ってみるのはいかがでしょうかはてなマーク



☆りんだ






テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


シフォンみたいなカール

Blingのモニターとして使用させて頂きました、スティーブンノル スタイルジェニック

エアリー シフォンカールです。長ッあせる



カーラーではなくこのオレンジのボトルがそれです。

トップヘアスタイリストが作ったんですよ音譜

KNOLL201309.jpg

スティーブンノルについて詳しくはこちら




久しぶりに髪の毛巻いてみた。

乾いた髪にスプレーしてみると、フルーティーな香りがふわ~っとする。

スタイリング剤ってベトっとするイメージなんだけど、これはベトっとしないので

とっても巻きやすいグッド!



そして自然なカールを演出してくれるからイイこれ~ドキドキ

毎日巻き髪したいけど、朝時間がないのが現実。。。お休みの日だけ

しっかりカールさせていただくわ。



☆りんだ








テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


09/17のツイートまとめ

yaguchinowatash

ヒリヒリしないhttp://t.co/2LZUvAk1fX<シック・ジャパン様のモニターに参加中>
09-17 12:14



やさしさに、こだわり。

AKB48の子がパッケージにいるシック プレミア 敏感肌用Lディスポ。

ピンクで女の子~って感じがよいですねラブラブ

顔そり201309 (2)

世界最小のマイクロガードを搭載し、肌の負担を最小限にしてくれるんだって。

顔そり201309 (3)




シックの商品詳細はコチラ




持ちやすくて、剃りすぎるって事ななく肌に優しいドキドキ 剃った後ヒリヒリ感が

ないね。本当、やさしさにこだわってる感じですグッド!

顔そり201309 (1)

日本女子はけっこうこまめに顔剃りますよね。あたいは全然放置ガーン

でも顔を剃るとワントーン肌の色がアップしますね。

これからは顔そり続けよっと。



てか、Schickは男性のカミソリってイメージだったけど、女性向けの商品も

沢山あるんですね。勉強不足でしたー汗



☆りんだ





シック・ジャパン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています

テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


1分クッキング

第42回RSPサンプル会でご紹介頂きました。Q1(Quick1)カップヌードル。

しょこたんがCMをやってるんですね。あのCMちょっとウケちゃうのは私だけはてなマーク



このカップヌードルはたったの1分で美味しく完成しちゃうの音譜

具材がごろごろはいっているね~グッド!

Q1201309 (1)

お湯を入れて本当に1分で出来ちゃった。すごいね!!

Q1201309 (2)

チキンコンソメ味はちょっぴり塩味が強いかな。でもこの他にもブイヤベース、

ミネストローネ味があるの。

1分でブイヤベースとミネストローネのスープ+ヌードルがやっつけられるって

すごいっすねグッド!



会社に常備しておかなくちゃ。



☆りんだ






テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


プッチンプリンが進化した!

第42回RSPサンプル会でご紹介頂いたグリコの『とろとろプッチンプリン』キラキラ
ぷっちんプリン201309 (1)

プッチンプリンというと、子供の頃によく買ってもらった記憶があるなぁ。

とっても懐かしい印象ニコニコ

おそらく初めて食べたプリンてプッチンプリンじゃないかしらね。



底にあるつまみをポキッと折るとぷるる~んとカップからプリンが出てくるの。

子供の頃はこれが楽しかったのよね音譜

ぷっちんプリン201309 (2)

さ、こちらのとろとろプッチンプリンも出してみましたよ。

ぷっちんプリン201309 (3)

こちらの写真だととろとろ感が伝わらないのですが、かなりとろとろなのラブラブ!

そしてバニラビーンズがたっぷり入っていて、味も本格的で美味ラブラブ



子供の頃に食べたプッチンプリンよりもかなり進化した味です。

でも底のつまみを折ってプッチンするスタイルは変わりませんグッド!

このネーミングがある限り、このスタイルは永遠に続くわね。



本当に美味しかったからこれは絶対リピ決定!!



☆りんだ






テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ


シェアランチ

Sumile TOKYOでランチしましたナイフとフォーク

ここは相方の家から徒歩1分くらいで、前から行ってみたかったお店なん

ですって。素敵なお店だから付き合ってあげました音譜

食の趣味はとってもあうんだなグッド!



メニューはシェアコースを選んでみました。

前菜の中から2種と、パスタ、ピッツァからそれぞれ1種とデザートを

選べるの。



前菜からはイチジクと豚肉の入ったサラダ。イチジクがゴロゴロ入ってたラブラブ!

sumiletokyo201309 (4)

こちらはもう一品の前菜で、前菜盛り合わせ。こーゆーちょっとずついろいろ

って好きだわラブラブ どれも美味しかったです。

sumiletokyo201309 (3)

ピッツァは無難にマルゲリータ。モッツァレラチーズがビヨ~ンて伸びて

美味しかったぁドキドキ

sumiletokyo201309 (5)

パスタはスパイシーなトマト系のやつ。名前忘れちゃったあせる

アルデンテでちょ~う美味しかったラブラブ

sumiletokyo201309 (1)

デザートはマンゴーのムースとアイスクリーム。私はワインが終わっていな

かったので、ゆっくりフィニッシュしましたニコニコ

sumiletokyo201309 (2)

なぜかグラスワインを飲みすぎた。ボトルでオーダーしたらよかったのに

と思う事ってありますよね。

夜もお洒落な感じのお店なんだろうなぁ。その時は絶対ボトルワインを

オーダーしようワイン



しかし、前日もいっぱい飲んだのにランチでもよく飲んでしまったわ。

食事が美味しいとワインが進みますねべーっだ!



このシェアランチコースはボリュームがあるので、かなりお得感あります。

最後はコーヒーもつくので、けっこう長居しちゃいました。



☆りんだ







テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


かりんとう処 玉や絲や

麻布に行くと麻布かりんとを買うけれど、渋谷に行くとこれ。

『京の絲かりんとう』ラブラブ! 個人的にはこっちの方が好きラブラブ

種類の数はどちらも50種類音譜 価格もそんなに差はありません。

京の絲かりんと201309 (1)

毎回違うフレーバーを選ぶんだけど

今回は九条ねぎ、きんぴら牛蒡、黒糖を選んでみましたプレゼント

京の絲かりんと201309 (2)

こうやって袋に入っているんですよ。そっこーやっつけちゃうけどねあせる

だから大きい袋に入っていても問題ないべーっだ!

京の絲かりんと201309 (3)

自分用にしか購入した事ないけれど、お土産にも喜ばれそうですね。

次は何味にしようかしら…音譜



☆りんだ




テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ


笑ってはいけない和食のお店

ここの所PCの調子が悪く、昨日初期化したけどなんかまだ微妙~。

安いPCだからでしょうかはてなマーク

ブログに書きたかったネタが溜まってしまったわあせる



さて、気を取り直して…

先週、三宿の一隆さんでお食事しましたナイフとフォーク



こちらのお店、壁に”騒いだり大声で笑わないように”的な注意書きが

書いてあるの。お客様の年齢層は高めです。ワイシャツ姿のリーマンも

いたけど、ほとんど地元の方でしょうか。とにかく落ち着いた雰囲気ですキラキラ



乾杯もやっぱり大声で「カンパ~イ」なんてやったら怒られるのかなはてなマーク

一隆201309 (2)

英国に戻ってしまうお友達が、帰る前にお魚が食べたいという事でこの日は

お魚づくし。



お刺身の盛り合わせラブラブ
一隆201309 (7)

ギンダラ西京焼きラブラブ おいひ~ドキドキ

一隆201309 (6)

ズワイガニラブラブ 毛ガニは高級だったので、庶民的にズワイガニドキドキ

けっこう食べる所あって美味しいよドキドキ

一隆201309 (4)

ハマグリの酒蒸しラブラブ 身がぷっくり~ドキドキ 一人で全部やっつけたいよべーっだ!

一隆201309 (5)

アジの南蛮漬けラブラブ 母の南蛮漬けも美味しいけど、こちらも上品で美味ドキドキ

一隆201309 (3)

金目鯛の煮つけラブラブ ご飯くれ~ドキドキ と叫びたかったけど、叫んじゃいけない

お店なの汗

一隆201309 (1)

この日はお友達からいろいろな報告ネタがあったから、笑いをこらえるなんて

不可能でした。でもお店の人に怒られなくて良かった安心



全部が美味しくて大満足な魚づくしでした音譜



☆りんだ






テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ


09/11のツイートまとめ

yaguchinowatash

新感覚!http://t.co/TI6IW0qlTq<アモーレパシフィックジャパン株式会社様のモニターに参加中>
09-11 22:34



エアクッションファンデを初体験

全然知らないブランドだったのですが、IOPE(アイオペ) エアクッション

サンブロック EXを使ってみました音譜

アイオペ201309 (3)

これ、韓国トップシェアのAMOREPACIFIC(アモーレパシフィック)社が

展開する「IOPE(アイオペ)」から出たユニークな形状のファンデーションラブラブ

アイオペ201309 (1)

新感覚のエアクッションファンデーションです。

朱肉みたいなスポンジにリキッドベースを滲み込ませたものなの。

アイオペ201309 (2)

専用のパフは、リキッドを瞬時に吸収し肌にピタっと密着するの。



高いUVカット効果、化粧下地、スキンケア機能で、どんな環境でも

崩れにくく、SPF50+/PA+++なのに、ライトな着け心地がすごい!!

でもカバー力があるんですビックリマーク



肌にパフをのせると、ちょっとひんやりした感じが気持ちいいラブラブ

本当新感覚だわグッド!

まんべんなく綺麗につけられるから、メイクタイムがなんか楽しいわ音譜





☆りんだ



アモーレパシフィックジャパン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています




テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


3LDKトランクルーム付き!子育て世代多数の閑静な住宅地

閑静な住宅地、東急沿線2駅利用可でアクセス良好。多摩川まで徒歩4分、住環境抜群の住宅地で、子育て世代が多く住んでいます。カウンター付きのキッチンはありがたい!ペット飼育可能、トランクルーム付きも高ポイントです!
p7020182_001_fig.jpg

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ


地下スペース付きの1階路面店 矢口2丁目

東急多摩川線「矢口渡」駅徒歩分の駅近事業用物件。地下スペース付きの1階路面店です。店舗・事務所・倉庫としてご相談いただけます。商店街に近く、スーパーや飲食店至近です。飲食店は不可となっております。        
2_001_fig_8_1.jpg

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ


久が原3丁目の貸家

久が原3丁目の貸家、カースペース・バイク置場、ペット相談、フローリング、システムキッチン。ルームシェアも相談可。
_001_fig_186.jpg

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ


ダイトービル

フローリングじゃなきゃいやだって言う気持ちもわかるけど、なんにもない畳の部屋でゴロゴロしたいな~って思うこと、ありませんか? う~ん気持ちよくないわけがない。明るい日差しがいっぱいの部屋。 なんと1階はドラッグストア♪ ドラッグストアって楽しいしルンルン!
502_001_fig.jpg

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ


生活応援設備が満載 ☆2線2駅利用可の1K77,000円 ☆インターネット使い放題が魅力!

生活応援設備が満載☆2線2駅利用可☆マルチメディアコンセントやプロバイダー契約料・通信料不要でインターネット使い放題もうれしい!会社帰り、近隣のホームセンター、コンビニによる前にピピッと携帯電話のメールで外出先からエアコン・照明コントロールできるのも、自分の時間を大切にしたい方にはもってこいです。

p5170007_001_fig.jpg

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ


東矢口2丁目の機械式駐車場

東矢口2丁目の機械式駐車場です。賃料お安く設定しました。車両によっては、駐車することが難しい場合がございますので、必ず現地をご確認ください。

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ


初・キムカツ

初めて恵比寿のキムカツに行きました割り箸

立派なとんかつなんですね~ラブラブ

キムカツ201309 (1)

柚子胡椒が入ったカツをオーダー音譜

キムカツ201309 (2)
豚肉が何枚も層になっているミルフィーユ状態なんだけど、その間に柚子

胡椒が入ってましたドキドキ なにこれ美味しい~ラブラブ!

とんかつに柚子胡椒合うね。もしかしたら柚子胡椒つけて食べたことあるかも

知れないけど、こうやってお肉の間に挟まっているのは初めて。



とんかつ屋さんて、キャベツがお代わりし放題のお店多いですね。

キムカツも何度でもお代わり出来ます音譜

キャベツは胃に良いから、た~くさんやっつけちゃいましょう。ドレッシングも

美味しくてかなりキャベツやっつけましたチョキ

メインのカツでお腹いっぱいになったのか、キャベツでお腹いっぱいになったのか。。



いろんな種類のトンカツがあるので、また絶対くるビックリマーク



☆りんだ






テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


E-HOUSEオリジナルクオカードプレゼント

E-HOUSEオリジナルクオカードを作成しましたので、当店でご成約お客様に

もれなくプレゼントしておりますプレゼント

_001_fig_185.jpg

たった500円分しかありませんが、駐車場でも更新でも、当店で不動産契約を

締結して頂くお客様全員にプレゼントしております。

100枚作成しましたので、それが無くなり次第終了とさせて頂きます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記




