矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






31の日

31日はサーティーワンの日ですね。

アイスクリームが31%オフの日音譜 この日ばかりは31のアイス買う人って

多いですよね。私もその一人ニコニコ だって安いんだも~んラブラブ



で、買いに行ったら新フレーバーがビックリマーク

その名も『ホールインワン』

br201308.jpg

ニューフレーバーコンテストで最優秀賞を取ったんですって。

ゴルフのグリーンをイメージした抹茶アイス、土をイメージしたチョコチップ、

ゴルフボールはスコーン、ボールが転がったイメージは練乳ですってラブラブ



なるほどね~。

31は試食させていただけるので、いつも新フレーバーは試食します。



ん~、やっぱり抹茶はハーゲンダッツが好みかなお茶



だからいつもの組み合わせで、ロッキーロードとナッツトゥーユーをチョイスラブラブ

この2種は昔からのお気に入りなんです。



次回の31日の日は10月31日木曜日ビックリマーク

見逃すな~走る人



☆りんだ







テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ


湘南チーズパイ

母が知り合いから頂いた湘南チーズパイプレゼント

湘南杯201308 (1)

うわ~キラキラぎっしりラブラブ!

湘南杯201308 (3)

リーフパイを分厚くした感じ。エダムチーズを使っているとの事ですが、

エダムチーズってはてなマークはてなマーク ま、いっか。

湘南杯201308 (2)

チーズの味がけっこうするラブラブ 美味しい~ラブラブ

これ、コンパクトだし、チーズが嫌いな相手じゃなければ、手土産にしたら

喜ばれそう。



オンラインで購入出来るみたいなので、わざわざ電車に乗って買いに

行かなくても大丈夫よニコニコ



オンラインショップ:

http://www2.enekoshop.jp/shop/ashionlineshop/




☆りんだ




テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ


美味しいピザランチ

渋谷のナポリマニアでピザランチしましたナイフとフォーク

この日はナスとベーコンのピッツァ音譜

ナポリマニア201308

ここは窯で焼く本格ナポリピザで、焼きたてがすぐ食べれるのラブラブ

薄いけどモチモチドキドキ

1枚が大きいから、これ全部やっつけるともうお腹いっぱいよニコニコ

ドリンクもつくので、お友達とゆっくりランチを楽しみました音譜



何度も行っているお店だけど、パスタランチも魅力的ですよ。

私はオーダーした事ないけれど、イタリアンのお惣菜がサイドメニューで

チョイス出来るの。こちらもボリューミーなので、オススメグッド!

あたしはここのピッツァにハマっているのでいつもピッツァだけど、今度は

パスタランチを選んでみようかなべーっだ!



☆りんだ






テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


Good beerで〆

浜松から戻ってきてすぐ渋谷へ向かい、美味しいビアーをやっつけた。

久しぶりのGoodbeer faucetsでドイツのビアーを頂きましたビール



私はHefeweizen(ヘフェヴァイツェン)をオーダー。(背の高い方)

相方はアメリカのビアーだったかな、日本のだったかな。忘れちゃったあせる

goodbeer faucets201308 (1)
日本で初ヘフェヴァイツェンです。4年前にドイツのお友達の家に行って

初めて飲んで、このスモーキーな味がたまらなく気に入ったんだけど、

日本で提供しているお店初めて出会いましたビックリマーク



やっぱり美味しい~ラブラブ



つまみは写真がないけどチキンサラダ、そしてファラフェル。

ファラフェルはアメリカにいた時によく食べていた。貧乏だったのでファラフェル

のような安いものばかり頻繁に食べていたあせる うん。美味しいねラブラブ

goodbeer faucets201308 (3)

これはタンドリーチキン。自分で作るタンドリーチキンとかなり違う。

なんかスパイスがとてもユニーク。バッファローチキンみたいのを想像

していたから、これじゃとりわけが面倒くさーって思っていたらちゃんと

相方が取分けてくれたラブラブ ど、どーもガーン

goodbeer faucets201308 (2)

先週はお天気があまり良くなかったけれど、充実した週末になってよかったニコニコ

結局の所、美味しいものが食べれた週末はサイコーっつー事ですYOグッド!



また仕事頑張ろっと音譜



☆りんだ





テーマ:ビール - ジャンル:グルメ


うなぎパイジェラート

浜松と言ったらうなぎ同様にうなぎパイが有名ですよねグッド!

もちろんお土産はうなぎパイ。定番物があるとお買い物も楽ちん音譜



浜松にはうなぎパイファクトリーというのがあるのだけれど、実は今回

行こうと思っていたけど、やっぱり遠すぎるし車がないと行けないという

事で断念。でも春華堂駅前店ではうなぎパイジェラートが食べれるのです音譜



ミルク味のジェラートの上にうなぎパイを砕いて混ぜ混ぜするの。

Cold stoneの様にミックスする感じっていったらいいかな。

春華堂201308 (1)

はい。こちらが完成形。あれ、うなぎパイは何処へはてなマーク

春華堂201308 (2)

実は中の方にたっぷり入っておりました。

ミルク味のジェラートとうなぎパイは最高コンビという事を知る事となったドキドキ

なにこれ~。本当に美味しいラブラブ

このトッピングサイコー。



イタリアのジェラート屋さんでもうなぎパイを混ぜたらかなり売れると思うビックリマーク

たまーに出てくるサクサクの食感がたまりませんラブラブ

想像以上に美味しくて感動しましたキラキラ



浜松に行ったらマスト食いですグッド!



☆りんだ






テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


浜松のパワースポット

旅行するからにはやっぱりパワースポット、気になりますよね~キラキラ

浜松にもありました。

時間的に行けるところが限られてしまっていたのだけれど、2か所行く

事が出来ました。



まずは、浜松東照宮。

秀吉、家康に天下を取らせた史上最強のパワースポットとも言われて

おり、出世のパワースポットで有名な「出世神社」なんですってラブラブ

パワースポット浜松201308 (2)

そう聞いたら行きたくなるでしょ。

でも行ってみたらとっても小さな神社でした。安方神社よりも小さいです。

サイズじゃないんだビックリマーク 小さくたってきっと何かを起こしてくれる!!



そしてもう一つのパワースポット。

宝林寺。こちらは金運アップのパワースポットです。
パワースポット浜松201308 (1)

金鳴石(きんめいせき)という金運の上がる石があるのです。

しっかりお祈りしてきました。ロト6が1億でいいから当たりますようにと。

これで当たったら何人の人がここを訪れるんでしょうね走る人



パワーついたかなぁ音譜

楽しみ音譜



☆りんだ




テーマ:寺巡り - ジャンル:旅行


連日うなぎの日

実は、浜松は一泊二日の旅だったので、行ってみたいうなぎ屋さんが

いっぱいあったけれど、食べたくても限界があるもの。だからお店を

吟味しないといけないわけで。。。

で、この日選んだ鰻屋さんは『うな炭亭』さん。

うな重以外に、うなぎまぶしっていうのをやっつけてみたかったんですニコニコ



ただ~音譜 うなぎまぶし~ラブラブ

うな炭亭 (1)
2800円也がま口財布



うなぎまぶしは、3度食べ方を変えて頂けるんです。

まず、1杯目は普通のうな丼として。。

うん、美味しいラブラブ



2杯目はネギとゴマの薬味を混ぜてまぶしで。。

うな炭亭 (2)
薬味が合う合うドキドキ



3杯目はお茶漬けでビックリマーク

うな炭亭 (4)
わさびをちょっと入れて。もうね、ヤバイね。スプーンが欲しかったけど

最後まで頑張ってお箸で食べた。美味ドキドキ



どの食べ方でもいいから毎日食べさせて~音譜

本当に美味しかったです。



お店のエントランス近くには有名人のサイン色紙が。なんかテレビで

見たことある人たちビックリマーク

うな炭亭 (3)
こちらのお店も大人気ですね。

てか、どのお店も大人気みたい。



浜松の人ってしょっちゅう鰻食べるのかなはてなマーク

観光客も多いだろうけど、地元っぽい方々も多そう。



☆りんだ





テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


本場のうな重

突然ですが、静岡の浜松に行きました地下鉄

今回の目的は、うなぎをやっつける、パワースポット巡り、うなぎパイ

ファクトリーに行く、といった感じです。



早速、到着した夜はうな重割り箸

浜松の駅から徒歩圏内で人気のある鰻屋さんを探した所、こちらの

『あつみ』さんにたどり着きました走る人



ラストオーダー数分前に駆け込みセーフDASH!

オーダーは決まっているの。「うな重ください!」と席に着いたとたん

オーダー。



そしてやってきたのがこのうな重ラブラブ

あつみ201308

3700円也がま口財布

うな重、お吸い物、お新香、メロンがついておりました。

ご飯はお代わりも出来るんですって。もちろん私はそんなに食べれな

かったけどあせる



香ばしい焼き加減だけど、うなぎを食べてみるとふわっと柔らかい。

タレは若干濃いめですが、絶品ですドキドキ



東京でもこのくらいのお値段払ったらきっと上等なうな重が頂けるんだけど、

やっぱり浜松って事でさらに美味しさ倍増音譜



お店の人のサービスも良かったので、すっごくお勧めのお店ですビックリマーク



☆りんだ






テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


ランチタイムの焼き肉

叙々苑の焼肉ランチ堪能しましたナイフとフォーク

ライス・キムチ・ワカメスープ・ナムル・サラダ・デザートもセットで

1300円がま口財布 ま、叙々苑にしてはリーズナブルって感じかな。

叙々苑201308 (2)


ライスが柔らかくて私はちょっと苦手でした。ほとんど残しちゃった。

でも焼肉にはどちらかというとドライな感じのライスがよいですよね?

絶対炊き方間違えてるよープンプン



肉は国産牛らしいです。叙々苑だもん上質の国産牛提供してくれないとねビックリマーク

叙々苑201308 (4)

サラダのドレッシングはもちろん叙々苑ドレッシング。私の親友はこの

ドレッシングが大好きなんです。私も真似して買った事あるけど、久し

ぶりにこのドレッシングでサラダを食べて、やっぱり美味しい~ラブラブ

あたしの親友ったら本当に美味しいものをよく知っているグルメっ子だわドキドキ



昔ほど焼肉とか量が食べれなくなっているのは年のせいあせる

そういえば一緒にランチしたお友達に、「食べる量は減ってるかも知れないけど

大人になって美味しいお肉を食べるてるから、量が減っても結局金額的に

変わりはないんだろうね~」って言われた。

確かにビックリマーク



量より質なんでしょうね。いや、たまにまだ量を選ぶ自分がいるあせる



☆りんだ






テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


ディーゼルのカフェ

DIESELが手掛ける世界初のカフェ、グロリアスチェーンカフェでランチナイフとフォーク

美味しいエッグベネディクトが食べれるお店です音譜



もちろんオーダーはエッグベネディクトドキドキ ここのオランデーズソース

美味しい~ラブラブ

グロリアス チェーン カフェ2013 (3)

スモークサーモン入り1300円ですがま口財布



ラテもついてこのお値段は悪くないグッド!

グロリアス チェーン カフェ2013 (4)

エッグベネディクトはレシピ的に自分でも作れます。でもオランデーズソース

作るのけっこう面倒なんですよね。だから作った事ないべーっだ!



お店によってはエッグベネディクトが2000円近くするんだけど、庶民の

あたしにはちょっと躊躇しちゃうお値段。だって食材からすると原価は…

500円しないっしょ!! とケチな事を考えちゃうんだけどさッ。



美味しく作れるようになるまでは食べに行くしかない走る人



☆りんだ






テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


New 財布

ハワイから戻ってきた姉から頂いたテンション上がるBOXプレゼント

ミュウミュウ201308 (2)

タダ~音譜 ミュウミュウのお財布ラブラブ

ミュウミュウ201308 (1)

やっとお財布新調ラブラブ 何年ぶりだろはてなマーク 物持ちがよいんです、はいニコニコ

お財布って毎年変えた方が金運UPするそうですね。どおりで私はいつまで

経っても金運がよくないんだわ。



プラダのお財布と悩んだんだけど、姉妹ブランドのMIU MIUを選んだのは

可愛いからドキドキ いや、もちろんプラダちょう可愛いです。お値段も30ドル

くらいしか変わらないからプラダでも良かったなぁ。どちらかと言うとプラダ

の方がブランド的に長く使えそうだし。

でもこの型押しクロコがステキドキドキ



もうステキ過ぎて何も言う事ありませんッキラキラ

大切に使いま~す音譜



☆りんだ








テーマ:日記 - ジャンル:日記


健康のためにラム

実はラム肉はダイエットや老化防止によいと言われているんです。

だからってわけじゃないけど、目黒のワンコインでまたまたランチナイフとフォーク



今日はラムと甘い玉葱がよ~くからまってるどんぶりラブラブ 牛丼のラム

バージョンみたいな…音譜

カブト201308

なぜか私の周りの人はラムを食べに行くの躊躇するんですよね。

好きじゃないんでしょうねあせる



でもラムには他のお肉と違っていろいろな効果があるって事を知らないの

かしらね。



脂肪を燃やすカルニチンが豊富だからダイエットによいでしょ~。

コレステロール値を下げる効果もあるでしょ~。

ビタミンが豊富だから美容効果・老化防止にもよいでしょ~。

鉄分とカルシウムも含まれているから貧血帽子にもよいでしょ~。



もう、サプリメント的お肉でしょビックリマーク

それでもラム臭さがいやとか言う人がいるのよね。

私が納豆が食べれないようにラム肉が臭くて食べれないって人理解出来ます。



みんながラム肉を食べなくても、私一人ラムで健康維持・若返り目指すもんねッ音譜



☆りんだ








テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


黒で白く

黒い歯磨き粉使ってみました音譜

歯磨き粉201308

アパタイト効果で歯を輝く白い歯にビックリマーク

泡が黒っぽいです。イカスミ料理を食べた時みたいになるあせる

でも洗い上がりはツルツルになりますラブラブ

爽やかな息になるので、リフレッシュ効果も抜群キラキラ



これイイねグッド!



☆りんだ




Amazonで買えるよ



テーマ:お役立ち情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


14年ぶり!

昨日の夜、またしても恵比寿の『魚金』に行っちゃったビール

だって、ビールが安いんだもん。食事が美味しいんだもん。



14年ぶりに再会の元カレと行きました音譜 ナイスな居酒屋に行きたいと

リクエストがあったのでね。



前回オーダーしなかった岩牡蠣ラブラブ 大きくてものすごく美味しいラブラブ


20130818 (1)

そしてやっぱり刺身の盛り合わせね。前回オーダーの盛り合わせとちょっと

お刺身が違っててよかったドキドキ このボリュームはやっぱり素晴らしいねグッド!

20130818 (2)

から揚げ。元カレはから揚げが大好きなんです。若干脂っこかったけど私

的にはアリラブラブ

20130818 (3)

14年前に突然破局を迎えた2人が、こうしてまたお酒を飲むなんてちょっと

不思議な感じ。

元カレはカナダ人で、私と別れた後すぐにモトサヤに戻って日本人女性と

結婚したんだけど、直近の10年近くをシンガポールで暮らしていました。

今月、シンガポールの会社を突如辞めて、カナダに家族で帰るという事で

今回東京に一人で遊びに来たみたい。お嫁さんが日本人だから日本には

何気に来ていたらしい。でも今回別れてから初めてあっちが会おうと連絡

してきた。



昔はデートに1分でも遅れると電話してくるほど時間に厳しくて、待ち合わせ

には遅れないよう十分余裕をもって向かったけど、ギリギリになっちゃったあせる

14年前と変わらない顔。Facebookで写真を見てたから、そんな年月を感じな

かったんだけどね。



話題はやっぱり思い出話が中心。お付き合いの期間は全然長くないんだけど、

内容が濃かったからお互いいろんな事を鮮明に覚えている。

海外で一緒に年越しした時に「私はこの人と結婚するんだなぁ」って若いながら

思っていたけど、人生ってどうなるか分からないですよね。

今となっては結婚してなくて良かったって本当に思うけどべーっだ!



歴代の彼氏の中で一番思い出の数が多い人かも。

でも過去は過去。。

過去の思い出話を普通に出来ちゃうって大人だなぁキラキラ



☆りんだ








テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


横須賀観音崎の海

早起きして、横須賀観音崎の海に行ってきました。砂浜の所もあり、

紅葉は初めて自分の身長くらいの深さで泳ぎました。

_001_fig_184.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


魚金@恵比寿

あの新橋『魚金』が恵比寿にオープンしましたビックリマーク



女子5人で早速潜入割り箸

なんとただいまビアーが240円!!

魚金20130816 (8)

オープン最初の1週間は1杯たったの90円ビックリマーク

2週目は180円ビックリマーク

そして3週目の今が240円ビックリマーク 8/21までですので急いで走る人



これはお通し。お通しも1品メニューのようにしっかり。牛の煮込みでした音譜

魚金20130816 (10)

お刺身の盛り合わせはかなりボリューミーラブラブ 魚金だけあって、どれも

新鮮なのは当たり前ビックリマーク

魚金20130816 (11)

これはコーンの天ぷら。これかなり美味ドキドキ

魚金20130816 (1)

レンコン挟み揚げ。分厚い!!

魚金20130816 (5)

豆腐と青さ海苔。これ初めて食べたけど旨い~ラブラブ ご飯に合いそうひらめき電球

魚金20130816 (2)

イカ焼き。バクバク箸が止まらない音譜

魚金20130816 (4)

ハマチのカマ。ハマチ君の目が鋭いけど、しっかりやっつけてやったわチョキ

魚金20130816 (3)

めんたい入り出汁まき卵。たまごがふわふわキラキラ

魚金20130816 (7)

これは人気のイカスミチャーハン。イカスミ大好き~ラブラブチャーハンにしても

美味しいって知らなかった。でもイカスミのパエリアとかイカスミのリゾットが

あるくらいだもん、チャーハンも美味しいにきまっているよねグッド!

魚金20130816 (6)

女子5人だったからい~っぱい食べれて幸せ。他にも漬物とかも美味しかった。

ビアーが安いだけあって、おひとり様3500円くらいのお会計がま口財布

こんなに食べて飲んだのに安すぎます。



新しいお店っつーこともあるし、オシャレな街恵比寿っつーこともあって、店内の

雰囲気かなりイイですよグッド! デートにもお勧めラブラブ



魚金のスタッフさん、ものすご~くフレンドリーで、かなり好印象。

またちょくちょく通いたいです。

あ、スイーツメニューがないのが残念だけど、板前の一人が元パティシエなん

ですって。もしかしたら魚金にスイーツメニューが登場する日も遠くないかも!?



ますます女子に人気のお店になりそう。

☆りんだ




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


安いビールにつられた

なんと生ビール190円ビックリマーク 恵比寿にある『肴や ゑびす庵』です。

ゑびす庵201308 (1)

たまたま通りかかって、この安さにつられてお店に入ってみると、間違いなく

生ビールは190円だった。

ゑびす庵201308 (2)

普通の生ビール。190円て、、、ラブラブ

お通しにはキュウリが出てきた。カブトムシの気持ちになれってか。

なんか食べる気しないー。

でもビールは安いからゴクゴク飲むビール



さ~てとお会計して帰ろっか、とお会計をしてみると、あれはてなマークなんか

計算合わないね~と顔を見合わせるお友達とあたい。



なんと、ビールは190円だけど、このキュウリのお通し代が400円!!

あちゃ~。だったらムリしてでも400円のキュウリ食べておくべきだったー叫び

とことん貧乏性なあたいがま口財布



てか、悔しかったむかっ

いや、400円くらいのお通しって珍しくはない。でも全く手を加えてないキュウリ。

棒に刺した手間代か。ビアーを格安にして客引きしている感が否めない。

金額の問題ではない。若干騙された気分な夜むかっ



☆りんだ






テーマ:ビール - ジャンル:グルメ


チャギントンランド

グランドプリンスホテル高輪B1Fのチャギントンランドに行ってきました。

_001_fig_183.jpg

プラレールやすべり台など子供達とても楽しんでました。




テーマ:日記 - ジャンル:日記


フリトレーの穀物スナック

これ、前回のRSPサンプル会で頂いたフリトレーのおいしい穀物スナック

『グラーノ』ですラブラブ

フリトレー201308

4種の穀物を香ばしく焼き上げた新感覚素材系スナックビックリマーク

うましお味とコンソメ味、どちらも一気にやっつけてしまった。

これスープにクルトンの代わりに入れてもいいですグッド!

シリアル素材だけど、フレーバー的にヨーグルトにはちょっと合わないかな。

フリトレー201308(2)

ノンフライだから油分を気にしている人でも安心して食べれる。

シリアルほどボソボソ感はなく、ポテトチップスほど油っこく

ない、本当新感覚かもキラキラ



美味しいからお勧めビックリマーク

スープのほかにサラダに入れてもいいねグッド!



☆りんだ






テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ


森のビアガーデン

信濃町にある『森のビアガーデン』に行きましたビール

とっても大盛況で、大行列DASH!

1時間待ちなんて当たり前。暑くてすぐにでも冷たいビアーをやっつけたい

気分なのに1時間待ちだなんてしょぼん

でもすぐ近くにカフェシェーキーズを発見ビックリマーク そこで冷たい白ワインを

やっつけながらビアガーデンの行列を待つ音譜

ビアー気分なのに、なぜか白ワインあせる



で、だいたい1時間くらい経った後行列の方に行ってみると、なんとあと

2組目!! すぐに案内されてグッドタイミング~音譜



早速アラカルトでジンギスカンのラム盛りをオーダーラブラブ

贅沢にラムチョップまでのっかってる目

森のビアガーデン201308 (3)

まずはね、ラムチョップからね。美味しいし~ドキドキ

この後全部お肉を置いてジンギスカンとなったわけですが、野外のジンギス

カンが最高ですねグッド!

森のビアガーデン201308 (1)

これはエビの姿揚げ。なかなかイケるよグッド! いいねビックリマーク

森のビアガーデン201308 (2)

この他にも焼きそばとか枝豆とかいろいろオーダーしたんだけど、

けっこう食べて飲んで、暑いけど幸せ~ドキドキ 想像以上にリーズナブルで

ビックリ音譜



ここのビアガーデンは毎年行く事にするわ音譜

今年はあと1回くらい行きたいです。



☆りんだ



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


肉厚なやつ

ハングリーヘブンでバーガーランチナイフとフォーク

今日はてりやきバーガーにしてみましたハンバーガー

ハングリーヘブン201308

やっぱりこの厚さいいねグッド! たまらんわ~ラブラブ!

ナイフとフォークなんて使いません。大きな口開けてかぶりつくんだもん音譜



てりやきバーガーって、MacDonaldでもあまり好んで食べないんだけど、

なんか今日は食べたくなっちゃった。



今日から姉がハワイで夏休み晴れ

夏休みいいなぁ~。

あたいは明日もバリバリ働くわよパソコン



☆りんだ






テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


更新料ゼロ~

すみません、不動産情報ではありません。。あせる

ウイルスソフトでしたべーっだ!

ウィルスソフト201308

もうセキュリティーソフトとか何がどう良いのか分からない。いろいろ

比較しても結局分からないのだ。

今までもこのソースネクストのZEROを使っていたのだけれど、Windows8に

対応していなかった事に気づき、Amazonで購入しちゃいました。

初期投資3990円で更新料ゼロ円ならCPよいでしょグッド!



ベッキーのおすすめだってニコニコ



はぁ、世の中はお盆休み突入でしょうかはてなマーク

個人的には夏休みないけど楽しい夏休みを過ごしてくださいね~音譜



☆りんだ






テーマ:セキュリティ - ジャンル:コンピュータ


エレガンスランチとやら

けっこう前なんだけど、横浜シェラトンのスカイレストランベイビューで

エレガンスランチを頂きましたナイフとフォーク



エレガンスにまずはシャンパンで乾杯泡 横浜のベイビューを眺めつつ

シャンパンはちょっと贅沢ですねラブラブ

スカイレストラン ベイ・ビュー2013 (3)

お食事はコースメニューですキラキラ



カツオのカルパッチョラブラブ カツオのたたきがオサレな一皿になった感じですわ。

スカイレストラン ベイ・ビュー2013 (4)

そら豆のスープ。そら豆って焼いても茹でてもスープでも旨い~ラブラブ!

スカイレストラン ベイ・ビュー2013 (5)

舌平目のムニエル。ん~美味しいね~ドキドキ 舌平目の下はリゾットがビックリマーク

スカイレストラン ベイ・ビュー2013 (8)

メインはローストポーク。とっても柔らかくて、ソースが美味しい~ラブラブ

スカイレストラン ベイ・ビュー2013 (11)

コースのお料理は全て良かったんだけど、ワインが微妙だったあせる

お勧めされた国産のワイン。普段絶対選ばない国産ワインなんだけど、

オススメされたからそれにしたら、かなり微妙叫び

スカイレストラン ベイ・ビュー2013 (10)

気を取り直してスイーツで挽回よ音譜

スイーツブッフェにテンション上がりましたぁアップ

スカイレストラン ベイ・ビュー2013 (13)

3往復しちゃったわべーっだ! どれも小ぶりだからいろいろちょこっとずつ食べれ

るのがイイグッド!

スカイレストラン ベイ・ビュー2013 (16)

クレープは都度シェフが焼いてくれますニコニコ

スカイレストラン ベイ・ビュー2013 (17)

ソースにしっかり漬け込んで。。。アイスを添えて。。。 もう美味ラブラブ

スカイレストラン ベイ・ビュー2013 (18)

ちなみに私たちのテーブルから見た横浜ベイビュー晴れ

スカイレストラン ベイ・ビュー2013 (14)

たまにはこういうランチもいいねグッド! 28階からの景色は海がバッチリ。

さすがベイビューだわ音譜



☆りんだ





テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


待ちぼうけの夜

お友達とディナーの後に渋谷で一人酒@金曜日ナイトカクテルグラス

渋谷のニャンはいつでも一人でも温かく迎えてくれるお店キラキラ



マスターと出会ってから約20年近くになるけど、いつもはズブロッカを

やっつけますが、この日はこのウォッカ。

にゃん201308 (1)

お客さんのほとんどが常連さんだから、一人で行ってもすぐお隣さんと

トークが弾む音譜 でも年齢層かなり高めですあせる



ニャンはどの食べ物も美味しいのだけれど、ここの生ハムも大好きラブラブ

にゃん201308 (2)

生ハムって今じゃ居酒屋でもフツーにあるけど、ここのマスターはおそらく

かなり初期の時代から生ハムを出していたんじゃないかしらと思う。

ヘルシーでかなり美味ドキドキ



生ハムとウォッカをやっつけながら、相方の帰りを待つぐぅぐぅ

結局、帰りが何時になるか分からないっつー事で一人寂しくお酒の飲む

夜でしたワイン



☆りんだ




テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ


08/09のツイートまとめ

yaguchinowatash

寝ている間に肌がよみがえる!http://t.co/hGs7BHdY9g<エスティ ローダー様のモニターに参加中>
08-09 12:38



美しい肌は、夜育まれる

エスティローダからアドバンス ナイト リペアSR コンプレックス IIが届きましたプレゼント

エスティ ローダー201308 (2)

ミニボトルだけど何故か高級感があるラブラブ

エスティ ローダー201308 (1)

黄色がかったトロ~っとしたテクスチャ。



ナイトリペアってだけあって、自己回復力が高まる夜を通して潤いを与えて

くれるんです。夜寝ている間に健やかな肌に導いてくれる優れもの美容液ラブラブ



日中受けるさまざまなダメージからも保護してくれる、とっても頼りになる奴グッド!



香りがちょっと漢方っぽいんだけど、この香りがお肌にとっても効きそうビックリマーク

お肌につけた後はしっとりモチモチ感が得られるのがよいグッド!

翌朝が全然違うドキドキ 肌にハリが出てきました。数日しか使っていないのに

既に違いが分かるって本当すごい!!



さすが、エスティローダだわラブラブ



☆りんだ





エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


町会行事で千葉に行ってきました

8月7日、町会のイベントで千葉に出かけました。海ほたるで休憩音譜


天気が良かったので、素晴らしい景色でした晴れ





P8070001.jpg





ムーミン列車に乗りました電車





P8070016.jpg





P8070021.jpg





バーベキューをして、川遊びをしました音譜





P8070025.jpg





地域のお子様達も多く参加され、バス2台で行った楽しいイベントでしたラブラブ





<代表:川口>



テーマ:日記 - ジャンル:日記


よ~うじゅんすいッ♪

目の疲れが酷くてずっと前から目薬さしてます汗

日本は目薬だけでも種類がものすごいビックリマーク

どれを選んでいいのか全く分からず、ドラッグストアの人に聞いたら

これが良いと勧められたのが『養潤水』キラキラ

youjunsui201308 (1)

既に何度かリピしてますチョキ
youjunsui201308 (2) 
左は空っぽになったやつ。ちょうどなくなったから今日また購入しちゃったプレゼント



高い保水性をもつヒアルロン酸ナトリウム配合だから本当、潤うのラブラブ

寝ている間にコンドロイチン硫酸エステルナトリウムが角膜の修復を

サポートしてくれるんだって音譜



視力が良くなるわけではないけれど、ドライアイや疲れ目にはとっても

オススメの目薬です合格



☆りんだ






テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


トマト缶がテーブルになる

恵比寿のディプントでお食事ナイフとフォーク



この日は始めからワインでワイン

ディプント2013 (5)
ワインの後ろにあるトマト缶。実はテーブルの真ん中に4個並んでいたん

だけど、邪魔だねって言って相方が端っこに移動したのべーっだ!



でもこのトマト缶がテーブル替わりになるのをこの後知りました汗

そう、生ハムが運ばれてきた時に。。

これ40cm×30cmくらいのプレートで、一面生ハムだらけ!!

トマト缶はこれを載せるための台でした。店員さんか普通に日本語で説明

していましたあせる 相方も一応理解出来たみたい。なるほどといった顔してた。

ディプント2013 (6)
生ハム祭りだ~ドキドキ 旨い旨いラブラブ!



これはマッシュルームのアヒージョ。味がしみてて美味しい~ラブラブ

ディプント2013 (7)
チーズの盛り合わせ音譜 食べたことのないチーズとかあって面白いビックリマーク

どれも美味しかったぁラブラブ

ディプント2013 (1)

焼きパスタ。カリッとしている所と柔らかい所があって食感も面白い音譜

トマト味も美味しい~ラブラブ アツアツですメラメラ

ディプント2013 (2)

こちらのディプント、私たちは恵比寿店に行きましたが、中目黒とか銀座や

他にも数店舗あるみたいです。

CPがよくて雰囲気も良いから人気みたいです。

また絶対行こっと音譜



☆りんだ






テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ


ぐりぐりでリンパマッサージ

最近ハマっていること音譜 ぐりぐりでリンパマッサージをすること~!!

と言ってもネットでマッサージの仕方などを参考にした程度の自己流です。



この器具、ぐりぐりって言うんですが、アタシ流リンパマッサージには

必要不可欠なんですラブラブ

ぐりぐり201308 (2)

このぐりぐりの良い所は、ベルトがついていて、手に装着し易いの音譜

ぐりぐり201308 (1)

こうやって簡易的なベルトだけど、これだけで十分手に密着して、自分の

手の動き通りにマッサージが出来るんです。

ぐりぐり201308 (3)

アタシ流リンパマッサージはちょっと痛めですショック!

老廃物が溜まっているのねあせる リンパマッサージリンパと血流を促す事に

よってセルライト撃退グー を目指しているんだけど、長年蓄積されたセル

ライトはそう簡単に撃退されるわけもなく、、、しょぼん



継続は力なり。けっこうぐりぐり気に入って、もう2週間くらい続けているかな。

足がむくみにくくなったみたいキラキラ



とりあえず気になっている下半身を重点的にぐりぐり続けちゃいます~チョキ



☆りんだ



Amazonで買えます



テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット




