矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






浅草580円のランチ

’K ’です。 息子のホームステイ準備会で浅草に行きました。

折角行くのだから、日本情緒を味わおうかと 仲見世周辺をウロウロしましたが、

人がスゴい上に高い。

一本通りをはずれたら、「日替りランチ580円」とあり、入りました。

dsc_0753_001_fig.jpg

ニュー浅草という店で、中は異国の人満載!! 私は日替り、息子は浅草定食、

娘はモチピザ… 三人で1660円は、破格でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


笹の葉さらさら

実家のマンションのエントランスに笹の葉がビックリマーク

IMG_3225.jpg

七夕用にご自由にどうぞってプレゼント

笹の葉に短冊つけて願い事しちゃいましょうかね音譜



よくバンブーに短冊つけて願い事したけど、叶った事がないあせる

いつも無理な願い事ではないんだけどな~。。



☆りんだ






テーマ:日記 - ジャンル:日記


窓がた~くさん♪明るいお部屋プラーズ池上

2DKのお部屋は、入ると明るさに驚きますよ。


p6180032_001_fig.jpg

東急線池上駅徒歩5分のプラーズは、なんと8つの大きな窓からたっぷり陽光が射し込むのです。


洋室二つがどちらも南向きなので、ルームシェアしても部屋の取り合いにはなりません(笑)


 


お隣には、地域の方々の憩いの湯、桜館があり、リフレッシュもeasyですね!



テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ


俺のフレンチ♪第2章

金曜なので、4時の回に狙いを定め、行ってきました「俺のフレンチ恵比寿店」。



3時45分について、4時オープンの段階で、私たちは立ち席外テーブル、

だけど、ほっ! 今日は前回なかった、二尾のオマールエビちゃん1480円、

エスカルゴちゃん680円に会えました!!

dsc_0749_001_fig.jpg

やはり、安いのに美味しい!もうフレンチはこの値段が私の常識になりつつあります。

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


もうすぐメヒコ★★

この夏、多言語サークルの交流で、メヒコに行く我が息子。

昨日はグループを引率するフェローが来てくれて、 流暢なスペイン語を

披露してくれました。

dsc_0743_001_fig.jpg

自己紹介やっとの息子にあせる母に、彼なら大丈夫!とみんな言って

くれたけど。

今更ながら、二週間、異国で一人ホームステイする14歳の勇気、もっと

誉めてあげなきゃな。反省!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


水木金魚さんでランチ

今日は水木金魚さんでランチしましたナイフとフォーク

p6270008_001_fig.jpg

商店街の銭湯「草津湯」さんから西へ5軒目位のところにあります。

落ち着く空間で、ゆっくりと食事をしたい時におすすめです音譜

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


NZな夜

この前、東横線でナンパされたブタ

いや、正確にいうとナンパではないんだろうけど、アタシは勝手にナンパと

思っているニコニコ

私は一人だったんだけど、相手はニュージーランド人とオーストラリア人と

アメリカ人とアイルランド人の4人組で、突然声かけられたし。

私も酔っぱらっていて、相手も酔っぱらっていたので5人で大声でトーク。

英語だからみんな気にしないべーっだ!



そして、そのうちの一人のニュージーランド人と恵比寿に飲みに行ってきたビール

ニュージーランド人とニュージーランド料理ナイフとフォーク アオテアランギというお店。



まずはビアーでしょ。実はNZのお店かと思いきや、6月からお店のコンセプトが

変わっていたという、、、あせる で、日本のビアービール でもどっかの地ビール。

アオテアランギ201306 (2)

お店のコンセプトが変わってもNZ健在です。これこれ、ムール貝を

食べにきたのよ~んラブラブ 立派なムール貝。ベルギーだとポットに山盛り

なんだけど、、、しょうがないねあせる 美味しい!!

アオテアランギ201306 (4)

そしてNZワイン。やっぱりオーストラリアの方が好みかなラブラブ

味音痴ですが。。。

アオテアランギ201306 (3)

ラムチョップラブラブ! NZは人口以上に羊の数が多いらしい。レアで焼き上げて

くれましたグッド!


アオテアランギ201306 (1)


雨降ってたけど、美味しい食事に大満足音譜

NZはアワビとかホタテが簡単に捕れるらしい。羊も食べ放題だとか。

いや、そんな言葉に騙されないッ。

でも一度は行ってみたいな~。



☆りんだ




テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ


ナビが迷子!?

’K ’です。 環八で、羽田方面にむかっていたら、 「神奈川県に入りました…」

といきなりナビが喋った。

dsc_0741_001_fig.jpg

ナビだけが、多摩川大橋を渡ってました… 帰り道、やはり環八にいるのに、

池上本門寺に突っ込もうとしてました。 ナビ、迷子!?

テーマ:日記 - ジャンル:日記


LEFFE修道院ビール

松濤にあるShuというバーでベルギービアーやっつけだどービール

松濤なんてまず行かないのですが、最近は相方のお勧めで訪れたりする。



本当は行きたいお店があったのだけれど、夜の12時過ぎても大人気の

お店でそこは断念し、通りがかりのこちらのShuにふらっと入ってみました。

既に食事を済ませていたので、ビアーだけねビール

若者向けのオシャレな店内が何とも言えませんでした。



こちらはベルギーの修道院ビール、レフブラウンですラブラブ

Shu2013 (2)

暗すぎてちゃんと映らなかったので、再度パチリカメラ

Shu2013 (1)

今度は明るすぎーあせる(何度も写真を撮ると相方が不機嫌になりそう、、、)

見た目ギネスっぽいんだけど、味はとってもフルーティードキドキ

ベルギーに行った時に飲んでおきたかったぁDASH!



ベルギーのビールグラスっていろいろあるけど、可愛いラブラブ

ベルギーはビアーによってグラスも様々らしいです。

おうちに欲しいな~。



ベルギーはチョコレートも美味しいけど、ビアーも美味しいですね!!



☆りんだ






テーマ:ビール - ジャンル:グルメ


工夫満載!!キーケース

うちのキーはギザギザなので、そのまま入れるとポケットが 破けます。

でも、普通のケースは、かさばるし、、、 それを解消してくれたのが、これ。

dsc_0740_001_fig.jpg

柔らかいシリコン素材で、ポケットも平気。 ケースから出さないて、そのまま

鍵穴にさせる!?工夫がされてます。



ちなみに、旦那さんにもプレゼントして、喜ばれました音譜

テーマ:日記 - ジャンル:日記


駅徒歩7分、1階にコインランドリーあります♪

東急多摩川線矢口渡駅徒歩7分、ダイホープラザ多摩川の紹介です。


p6180190_001_fig.jpg

商店街、スーパーも近いながら、閑静な住宅街に建つ、分譲賃貸マンションです。


1階にコインランドリーがあって、便利です。


また駐輪場、バイク駐輪場があり、バイク派には安心ですね。


室内は大きな窓から入る光で、明るく、暮らしやすそうです。



テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


セキュリティ万全の駅ウラ物件♪

角部屋&二面採光の明るい室内です。


p6180169_001_fig.jpg

東急多摩川線矢口渡駅徒歩3分、『ビラ・リバーサイド多摩川』は、


オートロックやモニター付きインターホンなど、セキュリティ面もしっかりしています。


テラスハウス風につらなる外観は、なかなかステキです。



テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


マテ&レモン

そのまま飲めるホンチョ。

ホンチョは濃縮液を自分で薄めてしか飲んだことなかったけど、こうやって

カップで売っているのですね音譜 こちらはRSPサンプル会で頂きましたプレゼント

ホンチョ201306

新しい味だったんだけど、正直、マテ&レモンを感じられない。。あせる

でも他のフレーバー同様で美味しいのラブラブ



ホンチョは暑い日にすっきりするために飲みたいですね。



☆りんだ








テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ


700円のレトルトカレー

’K ’です。 先日、自由が丘でもらったレトルトカレー、食べてみました。

dsc_0726_001_fig.jpg

辛さ段階最高の「5」のお味は、、、 もちろん辛い!!でも、ほんわり爽やかさが

残って、 美味しいラブラブ

箱の裏を見ると、ミントがブレンドされてました。 あっという間に完食でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


13帖ゆったりLDKの分譲タイプ賃貸マンション

分譲タイプ賃貸マンション『ヴォーガコルテIV』。


非喫煙者希望、というのがわかります。


p6180156_001_fig.jpg

築浅な上、白基調のキレイな室内はとっても好印象。


でも、ペット相談可能という懐の深~い物件ですよ。


13帖のLDKはゆったり、洋室との間仕切りを開け放すと18帖の広さにできるのも、魅力です。



テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


ランチ@福の花

居酒屋の福の花っていうお店、初めてランチで利用割り箸

ひな鶏のから揚げはハニーマスタードソースと一緒にやっつけてみました。

福の花2013 (1)

ひな鶏が大きくて柔らかくて、食べ応えありのランチ。

小鉢と味噌汁、ごはんがついて800円。高くもなく安くもなくフツー。

でもたま~にこういう定食系ランチってイイラブラブ



☆りんだ






テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


願い事

’K ’です。 区民センターにいったら、立派な笹が用意されてました。

早速、こどもをさしおいて、願い事をかいてみました。

dsc_0731_001_fig.jpg

大きく「家族円満」 と、、、 叶いますように音譜

テーマ:日記 - ジャンル:日記


造りとセキュリティ万全です・・・リブリ・ソナーレ

武蔵新田駅徒歩5分『リブリ・ソナーレ』は、きっと長く住みたくなる物件です。


p6180079_001_fig.jpg

室内のちょっとしたインテリアや、丁寧な造り。


女性が気になるセキュリティ面も、セコム・ホームセキュリティが無料標準装備で、万全です。


そんな心動かされる物件が、賃料3000円ダウンしたばかりです!!


ご一報お待ちしております!!



テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


イタリアの薪窯で焼く

新橋にあるピッツェリア テルツォ オケイに行きましたナイフとフォーク

こちらのお店はとっても小さなお店なのに、薪窯で焼く本格ナポリピッツァが

頂けるのです音譜 店内にはテーブルが所せましと配置されており、けっこう

ギュウギュウです。



鶏白レバーのコンフィ。美味しい~ドキドキ

Okei2013 (1)

ワインがすすむ生ハムラブラブ

Okei2013 (3)

カルパッチョはサッパリしていて冷たい白ワインに合うけど、この時は重めの

赤をやっつけていた。それでもカルパッチョは美味しかったラブラブ

Okei2013 (6)

セモリナ粉で揚げたフリット。竜田揚げのような感じです。

Okei2013 (5)

ナポリ風の肉団子。とってもジューシーでやっぱりこれも美味しいドキドキ

Okei2013 (2)

そして、こちらが薪窯で焼いたピッツァ。2種類をハーフ&ハーフにして

オーダーしました。

Okei2013 (4)

えーと、他にもオーダーしたのだけれど、ボトルワインを4人で4本以上

やっつけたのでもう最後の方写真なんか取っている場合じゃなかったですあせる

どれも美味しくて、ワインも本当よく進みました。



このお店、3号店らしいです。知らなかった。。他の店舗も行ってみたい~音譜



この後、タクシーで恵比寿へ移動車

恵比寿の夜は長かった。。。にひひ



☆りんだ






テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ


一番のり

‘K’です。


ご存知ですか?選挙日、一番に行くと、投票箱の中身を確認するお役があることを・・・


dsc_0727_001_fig.jpg

うちの旦那さんは、一度、偶然仕事の都合で早く行き、『投票箱確認』をしてから、


結構、一番のりが癖になってしまったタイプ・・・・で今日は、6時40分に出ていきました。


7時に『確認する旦那さん』見物のため、足早に行くと、見事にやっていました。


急いで行ったので、ポスター確認を怠り、投票用紙を前に焦った私です。


 



テーマ:日記 - ジャンル:日記


I love marimekko!!

ずっと考えていた、家の模様替え・・・


せっかく晴れた週末、出かけたい気持ちをおさえて決行!!


そ、し、て、仕上げに、自由が丘のmarimekkoに買いに出かけました。


130622_172830_001_fig.jpg

並べて並べて、迷って迷って・・・・決めました!



テーマ:日記 - ジャンル:日記


北嶋酒店にて、手作りラベルのお酒

武蔵新田にある北嶋酒店にて、スタッフの誕生日プレゼント用に

手作りラベルのお酒を買いに行きました。


375617_328585120605135_109475038_n.jpg


600154_328585207271793_736350288_n.jpg



予想以上に仕上がりが良かったので、じーじにも一本プレゼント。


1017488_328585320605115_8763901_n.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


ステーキ丼@KEIO university

学食は安くて上手い! でもここは、大学内なのに、学生は入れません。

’K ’です。

三田キャンバスの萬来舎は、教授、卒業生、父兄等のためのレストラン♪

落ち着いたソファーで、パレスホテルの味が楽しめます。

dsc_0722_001_fig.jpg

今日はステーキ丼!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


06/20のツイートまとめ

yaguchinowatash

毛穴レス!http://t.co/W1RPfgKqDa<資生堂のPR活動に参加中>
06-20 12:21



ロフト付き物件は気分も上がります↑↑↑

ロフト付きのお部屋って、ちょっと憧れがありませんか?


ロフト部分に寝室を持ってくる人、押入れの代わりに使う人、ちゃぶ台をおいて


パーティスペースにする人・・・


p6180068_001_fig.jpg

使い方も無限大で、おもしろいです。


それが、駅徒歩1分の立地にあったら・・・・・レオパレス武蔵新田は、新生活応援物件です。



テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


11帖のワンルーム、駅から2分です。

駅から2分の明るいお部屋です。


p6180002_001_fig.jpg

東急多摩川線の武蔵新田駅前の活気ある商店街からすぐ、パオネⅡは大きな


窓のあるお部屋。


11帖は、さすがにゆったり、使いやすいです。。


窓が大きいのも魅力。


二人で住むにもいい広さ、ぜひ見に来てください。



テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


埋めない毛穴消し技術

資生堂のマキアージュ トゥルーパウダリー UV、初めて使ってみましたキラキラ

ピンクのケースが可愛いラブラブ ローズクオーツみたいで恋愛運UPしそうねアップ

マキアージュ20130620 (1)

3,150円(ケースは1,050円)。とってもリーズナブルで嬉しいラブラブ

ソフトなパフもイイ感じ~グッド!

マキアージュ20130620 (2)

手につけてみたんだけど、写真ボケボケですねあせる

マキアージュ20130620 (3)

毛穴が目立たないのは分かってもらえるかしらはてなマーク

毛穴を埋めて隠すのではなく、目の錯覚を利用した最先端技術「毛穴

ぼかし手法」というのでカバーしてくれるのビックリマーク

これが10時間も続くんですよ。しっかりカバーするのにずっとテカらない。

コレ、あまりこまめにお化粧直しの出来ないデート中とかに使うとイイ

かもグッド!



0.01㎜の極薄膜でとっても自然な仕上がりにしてくれるんです!!

会社の人にもすぐ「ファンデーション変えた?」と聞かれるほど印象が

変わったみたい。



透明感てとっても大事なんですよね。いかにもファンで塗りたくってます

って人多いもんね。いろんなものからカバーしてくれているんだろうけど

お肌の負担が心配だわ。



暑くなるこれからの時期、それでなくても汗でテカるんだから、ファンデー

ションはちゃんと選ばないとね音譜





☆りんだ







資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


長崎のおみやげ

知り合いマダムにいただいた、おみやげ。

最初、化粧水かと思ったら、なんとドレッシング。

dsc_0724_001_fig.jpg

夏にうれしい、サッパリ生姜風味で、サラダ好きのわが家で重宝しそう。

長崎、なかなか洗練されたものを造ってるなぁ音譜

テーマ:日記 - ジャンル:日記


明日は渋谷東映プラザ店に集まれ!

明日6/20(木)から渋谷4店舗限定で、「クォーターパウンダー BLT/ハバネロトマト」が

どこよりも早く食べられるビックリマーク

新しい味をいち早く体験しよう音譜

マック20130619



さ・ら・に

6/20(木)12:00~

渋谷東映プラザ店にて、商品ご購入の先着1000名様に、【BITE!クォーター

パウンダーオリジナルTシャツ + 「クォーターパウンダー×本田圭佑」オリジ

ナルクリアファイル】のセットをプレゼントプレゼント

12:00までに集まろう!!



※「オリジナルTシャツ」は1名様につき、1枚プレゼント。

※「オリジナルクリアファイル」は、購入セット数と同じ枚数をプレゼント。



■渋谷東映プラザ店のほかに、渋谷3店舗でも実施ビックリマーク

その他3店舗では、6/20(木)13:30から先行販売ビックリマーク

先着200名様限定でプレゼントビックリマーク





<販売商品>

「クォーターパウンダー BLT」スペシャルセット

(渋谷東映プラザ店(12:00~)、渋谷丸井店(13:30~)で販売)

⇒特別価格500円ビックリマーク



「クォーターパウンダー ハバネロトマト」スペシャルセット

(渋谷センター街店(13:30~)、渋谷店(13:30~)で販売)

※6/20(木)のみ、渋谷東映プラザ店でも販売

⇒特別価格500円ビックリマーク



☆りんだ




テーマ:ファストフード・ジャンクフード - ジャンル:グルメ


わかるかな?

毎年、某駅前にツバメが巣を作り、 ひなが巣立つまで、写メ片手に

ちょっとした賑わいです。

dsc_0721_001_fig.jpg

今年は、駐輪場に行くエレベーターのライト上が新居。

手前のライト上に巣に入る奥さんが、奥にはそれを見守る旦那さん。

わかるかなはてなマーク

テーマ:日記 - ジャンル:日記




