矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち
矢口渡で働く不動産屋の社長とその仲間たち http://www.yaguchinowatashi.co.jp/ 矢口渡専門の不動産屋イーハウス社長とその仲間たちからの耳寄り情報やら日々の独り言などなど

プロフィール

矢口渡イーハウス

Author:矢口渡イーハウス
矢口渡大好き社長とその仲間達



イーハウス物件情報はこちら

vividBtnSearchRent.jpg   

vividBtnSearchSale.jpg


vividBtnMypage.jpg
マイページ登録で非公開物件も検索できます。お探しの条件に合った、最新情報が届きますので、おすすめのサービスです。是非ご利用下さい。









最新記事



カテゴリ



カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



ブログ村



フリーエリア

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






多摩川が一望できる高層階マンション

こんなところで子育てしたかったなぁ。


ちょっとそんな気持ちにさせた3LDKマンション、12階の物件です。


子供たちの習い事の送迎や、デイリーの買い物で走り回っていたのは、数年前。


「早く早く!!」と子どもたちを追い立てていましたが・・・・


dsc00409_001_fig.jpg

こちらの物件からは、お部屋から多摩川の流れが見え、広々したLDKでゆったりリフレッシュ可能!


敷地内にはスーパーやスイミングクラブがあり、


頭にタオルを巻いたこどもたちに、小走りでお迎えのママたちも和やか、そして、


『お菓子買いに行くよぉ』と、スーパーに向っていました。


管理人の方が、『昼間は、1階の集会所もママとお子様でにぎやかですよ。』と教えてくださいました。


ファミリー世帯に、強くお勧めしたい物件です。ぜひ、内見お申し込みください。


 


 


 




ジュレのコラーゲン

第41回RSPサンプル会で頂いたチョコラBBの美チョコラコラーゲンジュレプレゼント

美チョコラ20130530

これは飲む時に数回振っていただくゼリードリンクなんですキラキラ

味はグレープフルーツ味だからとっても飲みやすいラブラブ



コラーゲンて美味しくないものも沢山あるんだけれど、これは美味しいラブラブ

そして、ジュレの喉ごしがイイ感じ~グッド!



先日、Lilicoさんがコラーゲンを摂りつづけて肌年齢が若くなったとか

っていうテレビプログラムがあったそうですね。

コラーゲンを摂りつづけるとお肌がツルッツルになるんですかはてなマーク

美チョコラコラーゲンなんて美味しいし、毎日飲んで肌年齢若返るなら

嬉しい音譜



チョコラBBのエーザイだもん、お肌に良いことは間違いないねビックリマーク



☆りんだ




テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


モニュメント@麻布十番

’K ’です。 麻布十番♪行きました。

メトロ南北線が通って、驚くほど便利になりました電車

その昔、一時期広尾に住んだとき、広尾から20分歩くか、バスでしか、

たどり着けなかったのですが、今は駅を上がると、十番!! オシャレな感じは

昔から変わりません。



大使館の街、外国のかたが闊歩しています。 マネして闊歩してみたら、

こんなモニュメント。

dsc_0676_001_fig.jpg

らしいなぁ、と思って、パチリカメラ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


炭酸泉 B-da

炭酸温泉てご存じでしょうかはてなマーク

皮膚から入った炭酸温泉のガスが血管を拡張させることで血液循環がよくなり

血管を通して肌細胞にもたくさんの酸素が供給されることで肌を健やかに保つと

言われているのですキラキラ



そんな炭酸浴が自宅でも楽しめるのがこれ、B-daキラキラ

B-da20130529 (2)

第41回RSPサンプル会で紹介されたB-da(ビーダ)は、面倒なガス工事は

もちろん不要で、取り付け工事もいらないのです。

だから引っ越しした時もそのまま持ち運べて、新居に設置も簡単です。

嫁入り道具の一つにしてもよいですねグッド!



ボトル炭酸(炭酸ガスボンベ)をセットしてシャワーを出すだけで炭酸泉だなんて。

画期的ビックリマーク



炭酸泉に使った肌は驚くほど血行がよくなります。

B-da20130529 (1)

それだけでなく、頭皮の調子を整えたり、代謝がよくなり自律神経にも作用し

心身ともにリラックス出来るんですってラブラブ



これ新居に欲しいな~。

あ、新居探さなきゃ。



☆りんだ




テーマ:日記 - ジャンル:日記


復活ナボナ

’K ’です。

亀屋万年堂続きで恐縮ですが… 車内広告で、50年記念イベントの

復活ナボナがラインナップ。

dsc_0674_001_fig.jpg

10この中の1つ、期間限定で復活する味をファン投票で決めるって。

よく食べたマーマレード。 パインクリームは、兄妹バトルの末食べた味。

チョコクリームが出たときは衝撃だったし、、、

私の知らないキャラメルりんごとははてなマーク 

あー、どれも復活させてよ~っっ!! 

投票用紙(購入700円以上)をもらってないのに、 一人で悩んだ私です。

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ


便利☆振り分けタイプ2DK 池上セントラルビル

振り分けタイプのお部屋ってご存知ですか?


p5290045_001_fig.jpg

2K以上のお部屋で、キッチンもしくはDKから、それぞれの居室への入り口が分かれているお部屋で、


他の部屋を通らず、それぞれの部屋に行ける部屋のタイプのことです。


プライバシーが守られるので、プライべートの充実がはかれます。


 


池上セントラルビルは、駅や商店街からも近い、振り分けタイプの2DKです。


どの部屋にも窓があることが、こんなに開放感があることだってことに気づきます。


ぜひ一度、みなさんに、他物件を比べる意味でもご覧いただきたいお部屋です。


 



テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


おなかの調子を整える

第41回RSPサンプル会で頂いたマンナンライフのクラッシュタイプの蒟蒻畑音譜

蒟蒻畑20130529

マスカット味とライチ味です。他にはぶどう味ともも味もあるらしい。

どれも39カロリーでしかもお腹の調子を整えてくれるんですって!!

美味しくておなかも綺麗になれちゃうなんて素晴らしいよドキドキ



もちっとした食感がたまりませんね。

これ、特定保健用食品なのはてなマーク トクホってダイエットに良さげラブラブ

食物繊維もしっかり補給出来るから、女子にオススメですよねグッド!



☆りんだ




テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


亀屋万年堂

’K’です。

矢口渡にもありますが、亀屋万年堂はよく地方へのおみやげに調達します。

なんといっても、 「お菓子のホームラン王」と王選手(当時)がCMしていたから、

インパクトが強かったですからね。

地方の友達ではないのですが、お世話になったかたへ差上げようと、店舗に

いくと、懐かしいポスターがお出迎えキラキラ

dsc_0673_001_fig_1.jpg

ナボナが発売50周年だそうです。

昔見ていた映像がHPにあるときき、早速 みちゃいました。

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ


凍ったまま食すパン

第41回RSPサンプル会で頂いた、凍ったまま美味しい「フローズンクロ

ワッサン」音譜 初めて食べたービックリマーク

フローズンクロワッサン20130527 (2)

コルネみたいに、真ん中にクリームが入っているの。

クリームもフローズンだから、ちょっとアイスのような感じ。

フローズンクロワッサン20130527 (1)

しばらく置いてから食べると、クリームがなめらかになって、また違った

味わいが楽しめるという。。



実際食べてみて新感覚と思ったんだけど、一言でいうと、シューアイスの

周りの生地が厚くなったような食べ物キラキラ

クロワッサンだからシューアイスよりかは食べ応えはある。



お子さんのおやつに超喜ばれそうラブラブ



☆りんだ






テーマ:パン - ジャンル:グルメ


角部屋の素敵な分譲2DKマンション 

角部屋・美室、その上、バイク乗りには願ってもない、400ccまで置ける駐輪場が


魅力的な物件です。


角部屋の素敵な分譲2DKマンション

もちろんバイクがなくても、フットワークには問題なし!!


おちついた住宅地の上、東急線の2駅、JR京浜東北線1駅の利用が可能ですから、


軽快フットワーク間違いなしです。


ベルサイユというマンション名が引けをとらない、素敵なタイル貼りの外観、是非一度


ご覧いただきたいです。


 



テーマ:不動産物件情報 - ジャンル:地域情報


ガッチャマン!?

「ガッチャマン、知ってますか? 」 ばったり会った、コリアン×カネディアンの

パパ友に言われて驚いた。

私の記憶の中で、毎週末、楽しみにしていた番組のひとつだ。

でも、何故、急に??それも、異国人のあなたに?? すると、彼はしたり顔で、

「カナダから取り寄せました。」 とバッグからDVD を出してきたカバン

dsc_0673_001_fig.jpg

わゎ~~好きだったケンがひとり立っている。 聞けば、韓国でも70年代、テレビで

やって人気だったし、 欧米でも、G4という名前にかえ、人気があったというラブラブ

ガッチャマン…兄と一緒に観た、ノスタルジックな光景がよぎる、夕方でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


イカ@相模湾

ご近所のだんなさんから、大漁でしたので、と頂いたのは… イカ、それも10匹!!


すごい大き~~~~い!!というか長~~~~~い!!


dsc_0659_001_fig.jpg

さっそくインターネットでさばき方を調べて、挑戦音譜


あれ、あれ、けっこう、おもしろいように皮がむけ、内臓&墨と格闘すること40分。


イカさし、バター焼きの出来上がりました! 美味しかったドキドキ


 



テーマ:日記 - ジャンル:日記


発酵黒茶

第41回RSPサンプル会で頂いたわかもとの発酵黒茶コーヒー

お腹すっきり体感ダイエットサポートティーです。

発酵黒茶201305 (2)

味は香ばしい烏龍茶とかプーアル茶が混ざったような味かな。

発酵黒茶201305 (1)

ダイエットティーはハーブが強くて飲みづらいイメージですが、これは

大丈夫。そして効きますグッド!

週末に飲むのは危険です。ちょっとおトイレ事情が忙しくなりますのでガーン



危険だけど、わかもとの製品だから安心して飲めちゃう。

続けよっと。



☆りんだ






テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


NYのペントハウスをイメージ

今日も快晴晴れ 暑かったなぁ音譜

やっぱりお外でランチ出来たらいいですよね~。



今週も表参道でランチしちゃったナイフとフォーク 太陽の下で音譜

マーサカフェテラスハウスに行きました。

若干客層が若いのは、青学が近いからでしょうか。



お天気がよく暑いので白ワインで乾杯乾杯

マーサーカフェテラスハウス20130526 (3)

仔牛スジ肉の赤ワイン煮込みのトマトソーススパゲティーをオーダー。

仔羊とか仔牛とか臭い肉大好きドキドキ 味が濃くて美味しかったぁグッド!

マーサーカフェテラスハウス20130526 (2)

今日はスイーツまでやっつけちゃったわ音譜

アイスチョコレートムース。マシュマロのような食感のムース。

マーサーカフェテラスハウス20130526 (1)

ニューヨークのペントハウスをイメージしたお店らしいけど、、、あせる

頑張り感は認める。おそらくNYCに住んだ事のない人はNYぽいとか

思うんだろうな。



私はペントハウスには住んだ事はないけれど、マンハッタンの景色は

知ってるわ。住んでいた時はルーフトップバーにも行きまくっていたし。



表参道とマンハッタンじゃやっぱり比較にならないわよね。

もちろん表参道はオシャだから雰囲気はよいのだけれどキラキラ



あー、ニューヨークに戻りたいなぁ。いろんな国に住んだけれど、夏は

やっぱりNYCにいたい。



結局の所、今日このお店に来て、ニューヨークに行きたいとか思っちゃ

っているわけだから、ニューヨークのイメージを感じ取れたっつー事はてなマーク

戦略にはまってしまったわあせる



☆りんだ




テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


売る経験

今日は娘の学校の学園祭のようなものでした音譜

20130526_215708_001_fig.jpg

毎年役員は学年一台のブースを仕切らなければならず、その上利益率

まで問われるから、大変なんです。

もちろん、こどもたちも売り子として声を張り上げ、活躍。自分がもっていた

風船やおかしなどをおまけして、買ってもらった、と へとへとになって帰って

きましたぐぅぐぅ

商売の苦労、いい経験でした。

さて、結果はというと、、、お弁当屋を経営するママと、他四名のチームワークの

良さで、 12学年で売上高トップ。 帰りのビールの旨さは、最高でした!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


フランスにありそうなフレンチカフェ

銀座のオーバカナルにディナーに行きましたナイフとフォーク

ここはフレンチカフェのお店で、店内もフランスそのものな感じ。

なんか懐かしい~キラキラ ってフランスに住んでいたわけじゃないけどあせる



ハムとかサーモンが載った「美食家サラダ」ラブラブ ボリュームがあって

この一皿でもけっこうお腹いっぱいになります。美食家に憧れている

アタシにはピッタリのネーミングだわグッド!

オーバカナル20130525 (2)

こちらは盛り合わせ的な一皿。こちらもすごい量なんですよ。

どれも美味しかったぁドキドキ

オーバカナル20130525 (1)

キッシュもデカイ目 やっぱり美味しいラブラブ

オーバカナル20130525 (3)

こちらのお店、雰囲気が本当パリって感じなのビックリマーク

場所柄銀座ってこともあり、夜の商売の人たちもいたりするんだけど、

客層がいろいろで面白い。



パリってオープンテラスのテーブルが多いのだけれど、店内ではなく

外のテーブルをリクエストすると割増料金取られるんですよ。

ウェイターが遠くまで運ばないといけないからって理由をつけているけど、

みんな座りたがって倍率高いもんね。



フランスの雰囲気ってどうしてオシャなんでしょうかね~キラキラ



☆りんだ


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


親友来る

娘の親友が泊まりにやって来ました。

20130525_201134_001_fig.jpg

学校の外で会うのが新鮮なんでしょう。

会ってから、からからコロコロ、ずっと笑いあっていました。

箸が転がってもおかしい、9才コンビです音譜

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お茶碗が届きました◇

‘K’です。


3月に駒沢公園のイベントで、ろくろを回して作ったお茶碗、届きましたプレゼント


dsc_0658_001_fig.jpg

娘は、言われたことをそのまま体現できる、と褒められたのに対し、


母は、言われたことが全く体現できない、と地に落とされました・・・


ぶきっちょってことはてなマーク


毎日、このお茶碗を見るたびに、思い出すことになりそうです。



テーマ:日記 - ジャンル:日記


やっぱりラブ羊

ヤバイなー。もうすぐ暑くなってしまう。。晴れ

ジンギスカンを食べるなら真夏になる前じゃないとなー。

昨年は真夏のジンギスカンで汗だくになって死ぬかと思ったんだ。



そんな事を考えつつ目黒で羊のワンコインランチにありつける走る人

羊2030524

今日は丼にしたラブラブ

やっぱりここのラムはいつ食べても美味しいドキドキ

安いからなおさら美味しいラブラブ



いっつも何でカイワレの上にラムなんだろう、、、と余計な事を考えてみたり。

でもやっぱり美味しいからいっか。だからカイワレなんだな。

と、おひとり様ランチでくだらない事を考えては一人で解決チョキ



今度店長さんに聞いてみよっと。



☆りんだ






テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


UVチェックブレスレット

今日は娘の遠足でした音譜

東京湾クルーズと、お台場の未来科学館キラキラ

今時だの小学生って… 帰ってきたら玄関開けてすぐに、ガサゴソ取り出し

たのは、 未来館で私に買ってくれたブレスレット。

dsc_0657_001_fig.jpg

娘と色違いのおそろいで、なんと、紫外線で強さで色が変わるって宝石白

スゴイ!! 明日から、日焼けの目安に重宝しそう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コバラのスキマに

第41回 RSP in 白金台で頂いたロッテから発売のPUCOO(プクー)。

PUCOO20130522.jpg

コバラがすいた時に食べたいガムなんですって。

グルコマンナンというコンニャク成分が入っていて、満腹感を得られる

のです。



仕組みは簡単。このグルコマンナンが唾液と混ざって膨張してくれるん

だって。



ガムで満腹感を得られるなんていいですよねグッド!

もちろん食事をしたときのような満腹感ではないけれど、お腹がグー

って鳴ってる時や、あと少しでランチだけど今食べたらランチ食べれなく

なるという時にいいですよね。



会社の引き出しに常備します!!



☆りんだ






テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


大田区東矢口◇設備充実の一戸建て3LDK

一戸建ての場合、日当たりは重要です。




大田区東矢口◇設備充実の一戸建て3LDK

こちらの一戸建て、大田区東矢口1丁目の山崎邸は、南側が駐車場になって


いるので、日当たり良好!


バスルームにも窓があるのもうれしいです。


2階の3部屋はいずれもバルコニー付きなんて、ちょっと贅沢な物件です。


14帖のダイニングキッチンのさまざまな設備も、主婦の心をくすぐりますよ♪


ぜひ一度ご覧ください。


 



テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


憧れの大型マンション☆

多摩川が庭のような、とってもいい環境にあるお部屋を紹介します。


多摩川芙蓉ハイツは東急多摩川線矢口渡駅徒歩12分


ベランダからは流れもみてとれる程の距離の多摩川が見渡せ、


早起きして散歩に行かないともったいない・・・と思ってしまうほど。




憧れの大型マンション

敷地内のゆったりさ、大型マンションならではの出会いも広がりそうで、


小さいとき、マンション住まいの友達が、


"お母さんが出かける日には夜まで同じマンションの友達の家であそべる"ときいて、


すごくうらやましく、マンションに憧れたのを思い出しました。


きっと家族みんな、楽しく満足して暮らせそう、そんなイイ予感のする物件です。



テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報


すき焼きの元祖

すき焼きの元祖、『牛鍋』のお店、牛弁慶に行ってきました割り箸

牛鍋って、要はすき焼きなのかしらね。早い時間だったから空いてた。

ラッキー音譜



この日のオーダーはコースにしてみましたキラキラ

コースがお得らしいチョキ



こちらはお通し。お通しなのにしっかりしている。にぎりはちょっと食べ

辛かったけどとっても美味しかったですドキドキ

牛弁慶20130521 (5)

こちらはテールスープ。濃厚で美味しいの~ラブラブ

牛弁慶20130521 (6)

こちらは最高級馬刺し。赤身とたてがみ。高級と言われれば高級なん

でしょうねべーっだ! もちろん美味ラブラブ

牛弁慶20130521 (7)

こちらは、名物牛タン七輪焼き。分厚くって幸せドキドキ

牛弁慶20130521 (8)

七輪でレアに焼き上げます。新鮮なお肉はレアで頂くのが一番よねグッド!

牛弁慶20130521 (9)

待ってました~。メインの最高級牛鍋音譜 牛がデカい~ドキドキ

牛弁慶20130521 (1)

鍋を作る前に、厚めにカットした牛肉を焼いてくれました。これをお塩で

頂くんです。サイコーにテンダ~ドキドキ 甘い~ラブラブ

牛弁慶20130521 (2)

な~んて味わっている間に、お店のスタッフさんが牛鍋を作り始めて

くれました。割下は、リンゴ、山芋、玉ねぎを摩り下ろしたものを使用します。

すき焼きの割り下じゃないのねキラキラ

牛弁慶20130521 (3)

この割り下のせいか、お肉がやっぱりテンダー。お箸が止まりません。

くどくないし、〆のうどんもイケちゃうグッド!



コースの最後は柚子のシャーベットラブラブ

牛弁慶20130521 (4)

この内容で一人5200円です。

なかなか充実していてよいですグッド!



飲みたいワインが用意されていなかったのがとっても残念だったけれど

牛がとっても美味しかったからよかったぁドキドキ

相方ちゃんと安いワインにすっかりやられてしまったわ。



☆りんだ




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


芝公園でホテルランチ

’K ’です。

私のビュッフェ好きを聞いて、英会話のマダムたちが、オススメのランチに

誘ってくれました。

芝公園のセレスティンホテル1F のグランクロスですキラキラ

メインを頼みと、中央のサラダ・フルーツバーは自由にいただけます。

ショーとパスタやゼリーもありました。 利用客も落ち着いたビジネスマンが

多い印象ですが、 高い天井&広いので、女性六人の声が迷惑になること

ないですニコニコ

dsc_0655_001_fig.jpg

私はパスタランチ、コーヒー込みで1300円でした。 価値あり♪です音譜

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


05/21のツイートまとめ

yaguchinowatash

エイジングケアはしっかりと!http://t.co/5I4wvh088Z <カネボウ化粧品のモニターに参加中>
05-21 12:37



ゆかたde白金散策

先日、第41回 RSP in 白金台に行ってきました。

今回の会場はシェラトン都ホテルキラキラ

sheraton20130520.jpg

白金台の駅から徒歩4分で、目黒駅からは無料の送迎バスも出ています。



重厚感のあるエントランスキラキラ

さすがシェラトンだわ~ラブラブ

都会なのに新緑豊で閑静な街、白金台キラキラ

客室にあるベッドはシーリーのものだそう。最高の寝心地でしょ。



宿泊プランも豊富で、夏には『ゆかたde白金散策』という宿泊プランも

出るそうですよ。

まだWebサイトには出ていない情報ですが、ゆかたセットのプレゼント付き

宿泊プランです。

ゆかたは京都からお取り寄せした30種類以上から選べるんですって。

セット内容はゆかた、帯、下駄、巾着。

7月1日から9月8日までの限定プランで、朝食付きで昨年は15,500円だっ

たとの事ですよ!!



泊まりたいな~。



☆りんだ




テーマ:国内ホテル情報 - ジャンル:旅行


SALUS

’K ’です。

無類のフリーペーパーフリークの私ですが、 毎月20日に出るこの沿線

マガジン、特に好きなんですラブラブ
dsc_0653_001_fig_1.jpg



今回、特集が西小山!? 業務スーパーしかないと思っていたら、 近年オープン

の店は、みんなオシャレで、侮れない。

でもやっぱり、老舗のフルーツパーラーたなか が一番行ってみたいお店かも。

こういったフリーペーパーは地元密着型が多くて、イーハウスの真髄にも重なる

から、ことさら応援しちゃうのかも音譜

テーマ:日記 - ジャンル:日記


太陽の下でランチ

今日は日中けっこう暖かかったですね晴れ

たまには太陽の下でランチナイフとフォークっつーことで表参道のCICADAに行って

きました走る人



太陽の下で飲むビアーが美味しい季節到来ラブラブ

cicada20130519 (1)

ここはTYハーバーのグループなので、ビアーはTYのものを提供ビール

やっぱり美味しいなぁ、ダークビアーはラブラブ



エビとアボカドのトーストサンドキラキラ

cicada20130519 (2)

ボリューミーで全部食べれなかったけど、ものすごく美味しかったドキドキ

TYグループだから食べ物はどれも美味しいに決まってるグッド!

雰囲気も良いし、駅からちょっと離れても人気なわけよね。



ランチの後は原宿方面に歩いて、表参道スタンドというお店へ走る人



こちらでもやっぱり太陽の下で飲むワイン

omotesando20130519.jpg

オシャレさんたちが行き交うストリートで、人間ウォッチングもいいかも。




てか、私たちの話題は「どこから表参道、どこからが原宿?」について。

どーでもよい事なんだけど、相方に聞かれたのでキディランドからあっちが

原宿、表参道ヒルズからあっちが表参道とテキトーに答えたんだけど、

何が正しいのやらあせる でも私たちがいた表参道スタンドはキディランド

と原宿駅の間。私の中では原宿にいる気分だったけど、お店の名前が

表参道スタンドて。。。向かいの美容室には原宿って書いてあるのに。。

本当どーでもよい話なんだけどね汗



☆りんだ








テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


日当たり抜群の広めのワンルーム♪プチハウスすやま

シンプルだけど、日当たりや広さにこだわりたい・・・


そんな方におすすめなのは、


東急多摩川線武蔵新田駅徒歩7分&矢口渡駅徒歩8分の
プチハウスすやまです。


p5090012_001_fig.jpg

約9帖の広めのフローリングは開放感抜群。


南に大きく向いた広いバルコニーのおかげで、日が降り注いで、気持ちいいっ♪


目の前にはスーパー、歩いて3分でホームセンターとショッピングスポットもそろっていて、


とっても生活しやすいですよ!



テーマ:賃貸情報 - ジャンル:地域情報




